FC2ブログ

2017-09

あらゆる角度から三島一美の悶絶姿が見られるブログ記事を紹介 ~「鉄拳7」特集 その3~

「鉄拳7」のセクシー女子百景 ~「鉄拳7」特集 その1~
350,000HIT達成の御礼 ~「鉄拳7」特集 その2~



 さて、今夜の「鉄拳7」特集は……。
 一美です。家庭用ソフトの発売で、わたくしの恥ずかしい姿を撮ったスクリーンショットや動画が大量にインターネット上に出回っているようです。
 三島平八や息子の一八に見られたらどうしましょう。まったく、破廉恥な輩には困ります。
 さて、今回は……
 「無言劇『メイド人妻 関節技地獄変』」
 「『Re:蒐集ブログ』の三島一美特集」
 「『鉄拳7』声優情報」
 の三本です。
 今夜もお付き合い下さいね じゃん・けん・ぽん。

 と言う茶番はさておき……。
 家庭用ソフトの発売から一ヶ月以上も経って始めた「鉄拳7」特集。その最終日となる今夜は当初の予定を大幅に変更し、ゲーム本編のスクリーンショットを使った小芝居をお見せした後、師匠と敬うRPK氏のブログ紹介と「鉄拳7」声優情報を書く事にしました。
 当初はスクリーンショットを使ったエリョナ小説を書いて投稿する予定でしたが、RPK氏が自身のブログで三島一美特集記事を書かれると知り、一美好きとしては黙っていられず厚かましくもコラボを申し出たところ快諾をいただけたので、自己満足なエリョナ小説は無言劇のダイジェスに留め、ブログ紹介と声優情報を重視した内容へ路線変更をしました。
 加えて、Twitterで交流のあるD-BOY/龍一 GAME氏(@Downey_D_DIC)が「鉄拳7」の声優一覧をYoutube投稿動画から引用する形でツイートされていたので、「鉄拳7」声優情報も末尾に書きます。
 特に記しませんでしたが、本記事中の画像に登場する「鉄拳7」のキャラクター著作権はバンダイナムコゲームス様にあります。
 それでは……稚拙ながらメイド衣装を着せた三島一美の無言エリョナ短編から。

 試合の特別ルールでメイド服を着せられた三島一美は、目の前に立つ半裸の男を見て呆れ顔で溜息をつく。
 わたくしの相手は半裸の変態ですか、とでも言いたげだ。
 メイド一美(戦闘前)(C)撮影:新京史朗
 しかし、半裸の変態は一美が思っていた以上の猛者だった。
 ロシア軍特殊部隊に属する『白い死神』こと、コマンドサンボを極めたセルゲイ・ドラグノフ。それが男の正体だ。
 ドラグノフは得意の関節技で次々と一美関節を痛めつけ、必要最低限な力だけを使って破壊していく。
 腕折り。足折り。アキレス腱破壊。股関節外し。手首破壊。
メイド一美(C)撮影:新京史朗
 全身の骨という骨、関節という関節を徹底的に痛めつけられた一美は、苦悶の呻きを漏らしながら冷たい床の上に横たわり、荒々しい呼吸で気を失いそうな痛みに耐える。
 ここで気を失ったら、デビル因子を狙って暗躍するドラグノフの部隊に連行され、恐ろしい拷問や人体実験を受ける事は間違いない。
 一美は動かない体を必死に動かそうと努力するが、その努力を嘲り笑うかのように彼女の体は動く事を拒否した。
 敗北の時が刻一刻と迫る……。
 
 以上、お目汚し失礼しました。
 最初の予定では、一美がメイド衣装を着ている理由や関節技に苦しむ一美の描写を詳しく描く筈でしたが、巻頭言の通り、リョナラーなら必ず定期巡回しておきたいRPK氏のブログ「Re:蒐集記録」の三島一美リョナ特集記事の紹介に重点を置きたいため、そうした説明や描写は省きました。この部分については、皆様、各自でご想像下さいませ。

 さて、それではメインとなる「Re:蒐集記録」の特集記事紹介に移ります!
 ……が、その前にRPK氏のブログ詳細や交友録を簡単に書かせて下さい。
 RPK氏の運営される「Re:蒐集記録」は2013年7月28日に開設(開設当初のブログ名は「蒐集記録」)された、画像メインのゲーム系リョナブログです。
 2014年1月5日にリンク登録させていただき、約一週間後の1月11日にはRPK氏も当ブログをリンク集へ加えて下さいました。
 ご自身の嗜好である「パンツの見えるゲーム、及びリョナ要素のあるゲーム」をメインに取り扱ったブログで、「鉄拳」や「DOA」等の格闘ゲームは当然ながら、「東亰ザナドゥ」や「ゴッドイーター」、さらには「初音ミクPrjDiva」や「ダンガンロンパ」といったゲームまで幅広く扱っており、いずれも高画質の画像と読み易い文章で来訪者を甘美なエロスの世界へと導いてくれます(^0^)b
 私もブログ開設当時から定期的に訪問しており、バスター技リョナ画像やパンモロ画像のお世話になりました(どのようなお世話になったのかは……言うまでもないでしょう)。
 ページ上部に分類されている、「パンツの見えるゲーム」、「リョナ要素のあるゲーム」、「パンツの見えるゲームDB」の三項目から自分の好きなカテゴリーへダイレクトにリンクできるため、初めての訪問者でも無駄なページ移動をせずに行きたいページへ最小限の操作でリンクできる工夫は親切です。

 恥ずかしながらRPK氏と知り合ったキッカケは思い出せないのですが、おそらく、ブログ記事へコメントを投稿して下さった事がキッカケで交流させていただくようになったのだと思われます。
 リョナゲーマーであり、バスター技愛好者でもあったため、知り合ってから割と早い段階でメールでのやり取りや専用掲示板を通じての画像・情報交換をさせていただくようになりました。
 3年以上前からオンライン対戦にもお付き合いいただき、「鉄拳Revolution」や「DOA5U」での対戦では貴重なスクリーンショットをわけて下さり、リョナ対戦の余韻に浸るオカズの提供も受けています。
 開設4周年を間近に控え、いよいよ円熟の域に達しようとする「Re:蒐集記録」。歴史ある人気ブログの開設当初から出入りでき、一番最初にリンク登録をしていただけた事を光栄に思います(^w^)

 本日更新記事(私のブログ更新のタイミングに合わせ、RPK氏も自身のブログを更新して下さいました。ご好意に記して感謝いたします)「【鉄拳7】踊り子風コスの一美さんで密着撮影会!【PC版】」では、三島一美のエロチックな姿が様々なコスチューム、アングル、シチュエーションで楽しめる神懸かった完成度の記事に仕上がっています!!
 あまりのエロさに興奮が収まらず、そうでなくても下手な私の文章では記事の魅力を100%伝える事はできませんが、「エロい記事だから見に行く事をお薦めします」という一文で逃げるのは無責任なので、心を落ち着けた賢者モードで簡単に同記事の見どころを紹介します。

 まずはカメラMODを駆使したPC版ソフトならではのセクシーショットについて。
 PS4版やX-BOX ONE版では「DOA5LR」のようにカメラ操作ができないのでスクリーンショットを撮る場合は撮影範囲やシチュエーション、ズーム、アングルが制限されます。しかし、PC版ではカメラMODを導入する事で好きなアングルやズームでスクリーンショットが撮影でき、その結果、股下に潜り込んで股間を付近を撮影したり、苦悶顔をドアップで撮影したり、パンツァーやリョナラーならば欣喜雀躍してしまうベストショットが撮れるのです!
 もちろん、闇雲にカメラを動かしてもベストショットは撮れないでしょうが、そこはパンツァーとしてもリョナラーとしてもセンスのあるRPK氏、丁寧な仕事で極上のエリョナショットを撮影しておられました。
 PS4版やX-BOX ONE版でしか「鉄拳7」のエリョナ撮影ができない方、PC版だからこそ撮影できた一美ママのセクシーショットを「Re:蒐集記録」にて心ゆくまでご堪能下さい(^皿^)

 次に、やられ姿について。
 上記の通り、カメラを自由自在に動かせるため、PS4版やX-BOX ONE版では見る事のできないベストショットが数多く見られます。鉄拳女子を戦慄させる神技マッスルバスターを喰らった一美ママのスクリーンショットもあり、斜め上から見下ろす形で大股開きと苦悶顔が同時に見られる神ショットは必見です!
 他にも、コブラツイストロメロスペシャルゴールデン・ヘドバッドに苦しめられる一美ママのセクシーショットも大量に公開されており、説明文を読みながら画像を見ているとムスコがムクムクと動き出してくるかも知れませんw

 最後はキャラクターモデルについて……なのですが、正直、この点についてだけは何も語れません。
 ただただ、「【鉄拳7】踊り子風コスの一美さんで密着撮影会!【PC版】」で自分の目を疑うようなスクリーンショットを目にして下さい、と言うだけです。それほどまでに衝撃的な一美ママのスクリーンショットがリョナゲーマーの皆様(このブログへお越し下さる方は、基本的にリョナゲーマーだと思っていますw)を待ちうけています。

 続いて、「鉄拳7」の声優情報を。
 D-BOY/龍一 GAME氏のツイートで紹介された動画によれば、「鉄拳7」のキャラクターボイスは下記の方々があてているようです。

 ○アリサ・ボスコノビッチ=松岡由貴
 ○エディ・ゴールド=ROGER CRAIG SMITH
 ○エリザ=?
 ○風間飛鳥=白石涼子
 ○風間仁=千葉一伸
 ○カタリーナ・アウヴェス=?
 ○クラウディオ・セラフィーノ=?
 ○豪鬼=武虎(たけとら)
 ○シャヒーン=OMAR BORKAN AL GALA
 ○ジャック7=銀河万丈
 ○ジョシー・リザル=田中敦子
 ○スティーブ・フォックス=GIDEON EMERY
 ○セルゲイ・ドラグノフ=諸角憲一
 ○ニーナ・ウィリアムズ=MARY ELIZABETH
 ○ファラン(花郎)=UM SANG HYUN
 ○ブライアン・フューリー=DAVID SCHAUFELE
 ○ポール・フェニックス=JAMIESON PRICE
 ○ボブ=PATRICK SEITZ
 ○マーシャリ・ロウ=ROBERT CLOTWORTHY
 ○マスター・レイヴン=WENDEE LEE
 ○ミゲル・カバジェロ・ロホ=LIAM O'BRIEN
 ○三島平八=石塚運昇
 ○三島一美=原由実
 ○三島一八=篠原まさのり
 ○三島一八(幼少期)=高山みなみ
 ○吉光=関智一
 ○ラース・アレクサンダーソン=諏訪部順一
 ○ラッキー・クロエ=金元寿子
 ○リー・チャオラン(李超狼)=置鮎龍太郎
 ○リリ・ド・ロシュフォール=JOY JACOBSON
 ○リン・シャオユウ(凌暁雨)=岡本真綾

 公式発表ではないようなので間違いがあるかも知れません。エリザ、カタリーナ、クラウディオの声優は不明なようです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

メイドコスの一美さんも中々いいですねー
一美さんは似合うコスが少ないのでもっと増やして欲しい(切実)

また、ブログを紹介頂き有り難うございます!
こんなに細かく書いて頂けるとは…お褒めいただき恐縮です><
あの記事で皆さんにも踊り子一美さんの魅力を伝えられたら本望ですw

踊り子ママンのエロさ爆発!

>RPK様

 一美ママはデフォルトの和服も良いですが、こうした洋服も良いですよねぇ。
 踊り子衣裳においては……あえて言うまでもなく、普通にエロいであります(>w<)

 >ブログを紹介頂き有り難うございます!
 文才がない悲しさから廻りくどい言い方でゴチャゴチャと長文になっちゃいましたが、開設当初からRPKさんのブログはガッツリとご紹介したかったので、この機会に思いのたけを書き連ねましたw
 今後の更新も頑張って下さいね~(^0^)

 >あの記事で皆さんにも踊り子一美さんの魅力を伝えられたら本望ですw
 コメント欄の反応からもダンサー一美の魅力が多くの人に伝わっているようですし、ここにも一人、その魅力に魅せられた者がいますですよ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/866-f5da12ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (133)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR