FC2ブログ

2017-09

マイピクさん、(pixiv)相互フォロワーさんの新作購入

 pixiv相互フォロワーのカルピルマンダ氏、マイピクの尾上純季氏がDLsiteで新作を発売された事を知り、早速、BitCashをチャージして購入しました!

 カルピルマンダ氏の作品は巨大ヒロイン物の「アルトラエリス 煩悩特撮シリーズ」です。
 怪獣と戦う巨大ヒロインのピンチシーンをメインにしたイラスト集で、肉弾戦によるピンチはもちろん、かなり際どいピンチまで描かれています!
 おまけや差分も含め、収録されているイラストの数は合計100枚以上という大ボリューム。それぞれのピンチシーンにはテキストも付いているのでストーリー漫画としても読めます。

【「アルトラエリス 煩悩特撮シリーズ」】
 作者:カルピルマンダ
 サークル名:カルピルマンダ
 販売日:2017年06月27日
 価格:432円
アルトラエリス 煩悩特撮シリーズ
(C)カルピルマンダ

 尾上氏の作品は「プリンセスブライト」シリーズの第7作「動く城の悪魔(前編)」です。
 アングルランド王国の第十王女セリーナ姫と美しき従者レベッカの冒険を描く「プリンセスブライト」は、本作より第2部に投入しました! さらに過激に、さらに困難になっていく冒険の旅。セリーナとレベッカを待ちうける運命とは……。
 第2部開始記念という事で、価格設定は太っ腹の100円!
 残念ながら私の好きなレベッカの活躍は少なめですが、そのぶん、セリーナがたっぷりとセクシーな姿を見せてくれました(^-^)
 まだ「プリンセスブライト」シリーズを読んでいない方は、この機会に第1話から大人買いしてみる事をお薦めします。

【「プリセンスブライト」第7話「動く城の悪魔(前編)】
 作者:尾上純季
 サークル名:尾上屋台
 ホームページ:尾上屋台の屋台村
 販売日:2017年07月03日
 価格:100円
「プリンセスブライト7」第7話・動く城の悪魔(前編)
(C)尾上純季

 もう一点、相互フォロワーのムームー@夢かき屋代表氏によるサウンドノベルス「女怪盗シルバーキャット」(2017年06月29日発売)も気になる作品ではありましたが、メインPCのスペックで起動できるかという不安があり、ムームー氏には大変申し訳ないのですが、今回は購入を見送りました……。

 ブログ更新が停滞していた6月末(6月24日)には、pixivフォロワーのco氏によるウルトラヒロインのピンチ漫画「ウルトラヒロイン絶体絶命2」を購入しました。
 co氏はpixivでフォロワーする前からリョナ系イラスト掲示板に投稿された作品を読んで以来のファン絵師さんです。過去には、ウルトラ戦姫(原作:らすP氏)のヒロピンイラストを有償依頼で描いていただきました。
 ナックル星人に捕らわれたウルトラアイリを助けに現れたウルトラエリナ。しかし、ナックル星人の卑劣な罠によって彼女も捕えられてしまい、宙吊り状態でエネルギー搾取をされる絶体絶命の危機に追い込まれます。絶望的な状況下、アイリとエリナは危険な賭けに出ました。果たして、二人はナックル星人の仕掛けた罠から脱出できるのか……。

【「ウルトラヒロイン絶体絶命2」】
 作者:co
 サークル名:co
 販売日:2016年11月27日
 価格:1,296円
ウルトラヒロイン絶体絶命2
(C)co

 最後になりましたが、本記事内のデータは2017年7月5日現在の情報です。今後、価格変更や内容のアップデートなどがあるかも知れません。
 各作品の最新情報は作品購入ページをご覧下さい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/863-aacacf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (133)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR