FC2ブログ

2017-11

スポンサーサイト


コスプレ写真集と男の娘モデルさんの個人撮影会

 一週間ほど前(6月20日)、BOOTHpixivと連携したネットショップ)でコスプレ写真集を購入しました。
 購入したのは「東方キャットファイト 赤」と「すもーるでびる」の2枚です。
 注文から到着まで一週間から十日かかりましたが、ディスクを収めた薄いDVD用トールケースの内側にはレイヤーさんの自筆による宛名入りのサインが書かれており、旺盛なファンサービスに嬉しくなりました(^0^)

 「東方キャットファイト 赤」は、「東方プロレス」(原案:上海アリス幻楽団/原作:オレンジゼリー)をテーマにしたコスプレ写真集です。
 収録キャラクターは、八意永琳、八雲紫、小野塚小町の三名。
 豪快な攻撃からセクシーなダウンポーズまで、各キャラクターの優勢ショットも劣勢ショットも見られる豪華な内容でした。

東方キャットファイト 赤
 「東方キャットファイト 赤」ジャケット(C) しのざきえな/BOOTH
 レイヤー: しのざきえな(Twitter:@enatimu)
 価格:1,500円(在庫切れ)  ※期間限定販売商品

 「すもーるでびる」は、「DOA5U」に初登場したマリー・ローズをテーマにしたコスプレ写真集です。
 収録されているのは、バトルコスチューム(青)、ランジェリーのようなデザインの小悪魔衣裳、猫耳水着の全3種類。いずれのコスチュームも50枚以上の写真が収められています。
 レイヤーの赤木クロ嬢とは一年近く前から交流があり、個人撮影と合同撮影会で写真を撮らせていただいた事があります。その時から、藤田ニ○ルに似たコケティッシュな可愛さがマリー・ローズのイメージにピッタリだと思ってましたが、プロの撮る写真では、マリー・ローズのイメージが素人撮影の時よりも強く出ていました。

すもーるでびる
 「すもーるでびる」ジャケット(C)赤木クロ/BOOTH
 レイヤー:赤木クロ(Twitter:@akagikuro)
 価格:2,000円

 BOOTHでは、pixiv相互フォロワーのかるばどす氏も3DCG集を発売されており、キャットファイト系作品なので購入したい気持ちはあるのですが……美麗の3DCG集なのでデータ容量が大きく、DL専売だと購入ボタンを押すのを躊躇ってしまいます(>_<;

 話は変わりますが、去る6月25日、某SNSで知り合った男の娘モデルさんの個人撮影を行いました。
 JR鶯谷駅で合流後、Mさん(諸事情からイニシャル表記としました)に案内されて駅近くのラブホテルへ向かい、そこで約6時間、いろいろな水着に着替えての撮影をさせていただきました。
 写真をお見せできないのが残念ですが、丸みを帯びたお尻を突き出したポーズ、クラブクラッチ(股裂き+アキレス腱固めの複合関節技)を掛けられた時の開脚ポーズ、大股開きのセクシーポーズ、いろいろな姿を様々な角度から撮りまくりました。
 午後5時半過ぎに撮影は終わり、その後、一緒に夕食を済ませてから上野を経由して秋葉原まで同行し、コスプレショップを廻ってから午後8時過ぎに別れました。
 この前日、私の配慮の足りなさから、撮影の約束をしていた女装子さんとの待ち合わせが上手くいかず、個人撮影会がお流れとなってしまったばかりだったので、Mさんとの撮影は無事に行えてホッと一安心しました。



【追記】記事中に「東方キャットファイト 赤」と「すもーるでびる」のジャケット画像と簡単な商品情報を追加しました。(2017年7月5日)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/862-03ba2c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (36)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (134)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

