FC2ブログ

2017-10

一足早く、三島一美の関節技リョナ画像を……

 コンシューマー版「鉄拳7」の発売が待ち切れず、去る5月12日と5月14日の2回にわたり、アーケード版「鉄拳7  FATED RETRIBUTION」(以下、「鉄拳7FB」と記します)で三島一美のリョナ動画を録画してきました。
 東京レジャーランド秋葉原店に設置されている合計10台の「鉄拳7FB」のうち、1台だけがプレイ動画の保存設定対応台となっており、持参したUSBに練習モードの録画を保存したのです。
 さすがに人目が多い中でリョナプレイする度胸はなく、平日の開店直後、客が数える程しかいない時間帯を狙って「練習モード」を利用したプレイ動画を録画しました。
 客の姿が見えない(平日の開店直後でなくても、この店の「鉄拳7FB」はプレイヤーの数が少ないのですが……)とはいえ、両替機のメンテナンスや掃除に余念がない熱心な店員の視線を背後に感じながらのプレイだったため、1日1回のプレイが限界。この数分のために仕事を休む事もできず、結局、動画保存は2件しかできませんでした。

 私が選んだキャラクターは、セルゲイ・ドラグノフとニーナ・ウィリアムです。前者はコマンドサンボを、後者は骨法と合気道をベースにした暗殺格闘術を格闘スタイルとしており、どちらも相手に恥ずかしい格好をさせる関節技を数多く持っています。
 腕折り、股裂き、アキレス腱攻め……などなど、関節技のフルコースに悶絶する美人ママの姿を家庭用ソフト発売よりも一足先にご覧下さいませ!
 プレイ動画をUSB録画するにあたり、サーバイン氏の協力を得ました。記して感謝いたします。


【三島一美VSセルゲイ・ドラグノフ】

kazumi vs dragunov
(C)撮影:新京史朗/著作権:バンダイナムコエンターテインメント
kazumi-08.jpgkazumi-09.jpgkazumi-07.jpg
kazumi-12.jpgkazumi-13.jpg
kazumi-11.jpgkazumi-10.jpg
(C)撮影:新京史朗/著作権:バンダイナムコエンターテインメント


【三島一美VS二ーナ・・ウィリアムズ】

kazumi vs nina
(C)撮影:新京史朗/著作権:バンダイナムコエンターテインメント
kazumi-04.jpgkazumi-02.jpgkazumi-03.jpg
kazumi-05.jpgkazumi-01.jpgkazumi-06.jpg
(C)撮影:新京史朗/著作権:バンダイナムコエンターテインメント
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拝見させて頂きました!
関節技にパンチラ、そしてなにより、やられ顔がいいですねぇ!
画像ありがとうございますw

店員さんの視線に気を使いながらプレイするのは、精神的に疲れそうですね;;
お疲れ様でございます!

あと少しで家庭版で堂々と楽しめますね!^p^

録画の出来るゲーセンはいいですね~
私の地元だとあんまりないので羨ましいです
この鬱憤は家庭版できっちり解消せねば(笑)

鉄拳楽しみですね!痛そうなやられ顔がそそりますね。家庭用、どこまでカメラが寄れるのか気になります。

コメント、ありがとうございます!

>F様

 コメント、どうもありがとうございます!

 開店直後なのでギャラリーはいませんでしたが、(小心者なので)店員の視線を気にしてしまい、不燃焼気味な動画しか撮れませんでした。
 ですが……間もなく、他人の視線を気にせず「鉄拳7」のリョナプレイができるようになりますね(^-^)

 非公開コメントでしたので、簡単な返信のみでお許し下さいませ。

家庭用発売まで……あと、僅か!

>RKnight様

 家庭用ソフトの発売も間近に迫りましたね!
 今回は最大8人まで参加できるオンライントーナメント機能が搭載されるそうなので、同誌の方々とオンライン対戦で「女子だらけのトナーメント戦」をやってみたいですw

 家庭用ソフト発売が待ち切れず、煩悩全開で撮影した拙いスクショをご覧いただき、ありがとうございま~す(^0^)

 >関節技にパンチラ、そしてなにより、やられ顔がいいですねぇ!
 その3点を狙ってスクショを撮ったので、そこに注目していただき嬉しいです。

 >店員さんの視線に気を使いながらプレイするのは、精神的に疲れそうですね;;
 そうなのですよ~。こちらをガン見してはいないのでしょうが、やましいプレイをしているせいか、どうも視線が気になってしまい、1日1回しかプレイ動画の録画ができませんでしたorz

アーケードの物足りなさをコンシューマーで晴らす(>w<)

>RPK様

 いよいよ「鉄拳7」の家庭用ソフト発売が間近に迫りましたね~。アーケード版の無印稼働から約2年、長かった……。

 録画の出来るゲーセンは私の生活圏内にも少なく、たまたま、秋葉原のゲームセンターにもあったので録画してきましたw
 私も人目を気にしながらのプレイだったので物足りなさを感じており、この鬱憤は家庭版で解消しますよ~(^w^)

一美ママの苦悶顔がセクシーな件

>サニー様

 凛として頼もしい表情の一美ママだけに、苦痛に喘ぐ表情が艶っぽく見えますよね~。
 家庭用ソフトの発売まで、もう少しの辛抱です!

 >どこまでカメラが寄れるのか気になります。
 う~ん、どうでしょうか。「DOA」と違ってカメラ操作はできないため、基本的には画面全体表示になると思います。
 撮影モードや対戦データのリプレイ保存は付けて欲しいですよね(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/857-13cce4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (35)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (134)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR