FC2ブログ

2017-10

「鉄拳7」のエリザにバストアップ機能が搭載されるという朗報!

 コンシューマー版「鉄拳7」への参戦が決まったエリザですが、なんと、バストサイズを大きくする機能が搭載されるようです!
 この機能は「鉄拳Revolution」でも存在していましたが、エリザのバストを大きくするには『契約の血印』(特定のモードをプレイする事で溜まるポイント)を70,000ポイントから140,000ポイント溜める必要があり、非常に厳しい条件でした(情報提供:RPK様)。
 私はエリザ開放に必要な『契約の血印』すら溜められなかったので、バスト巨大化システムが「鉄拳7」へも引き継がれるという事は嬉しい限りです。
 残念ながら公式サイトには詳細情報は載っておらず、Twitterの関連ツイートも3件しか確認できませんでした……。

eriza 0203-01
(C)Twitter

 ゲーム系情報サイト「気ままな猫のあにげー」の2017年1月26日付更新記事「鉄拳7「エリザ」は巨乳Verも選択可能!専用ゲージありで、豪鬼に続く2D格ゲー寄りのキャラに!」が報じるところによれば、「具体的にはどのような形で選択可能かは不明ですが、鉄拳7でも巨乳エリザが使えるシステムが組み込まれていることが判明しました」との事。
 同記事中では「鉄拳Revolution」のスクリーンショットを掲載し、エリザのバストサイズ検証を行っています。

【通常胸サイズ(「鉄拳Revolution」)】
tekken537.jpg
【巨乳バージョン(「鉄拳Revolution」)】
tekken538.jpg tekken536.jpg
(C)気ままな猫のあにげー/バンダイナムコエンターテインメント

 最後になりましたが、Youtubeで見られる公式トレイラー映像より、エリザ登場演出やリリとの掛け合い演出など、気になるシーンをスクリーンショットした画像を掲載します。

eriza 0203-03 eriza 0203-05 eriza 0203-06
eriza 0203-04 eriza 0203-02 eriza 0203-07
(C)Youtube/バンダイナムコエンターテインメント

 リリと「鉄拳7」ゴスロリ枠を争うエリザ。彼女に関する情報はRPK氏のブログ「Re:蒐集記録」の2017年1月29日付更新記事「【ゲーム雑記】素晴らしきビッグニュース 」でも確認できますので、こちらの情報も要チェックです!
 リリとエリザの掛け合い演出やスリーピングビューティーな姿など、エリザ関連の画像も高画質で数多く公開されています。
[PR]

コメント

ご紹介頂き有り難うございますw
巨乳化はソースが曖昧ですが、鉄レボでもゲット出来なかったので、
本当に鉄拳7に実装してくれたら嬉しいですね~

ボリューミーなバストのエリザ

>RPK様

 RPKさんのブログは貴重な情報源の一つであり、関連記事をご紹介させていただきました。
 「鉄拳R」関連の記事は画像が多くて文章も上手く、「鉄拳7」が登場した現在でも読み応えがあります! 

 >巨乳化はソースが曖昧
 そうなのですよね。私もググってみましたが、明確なソースを特定できませんでした。
 情報収集に進展があれば、続報を記事にしようと思います。

 >鉄レボでもゲット出来なかったので、本当に鉄拳7に実装してくれたら嬉しいですね~
 水着エリザをゲットしたRPKさんですら入手に至らなかった巨乳化スキル。
 日本で……いえ、世界で巨乳化スキルをゲットできた方、どれだけいた事か。条件が厳しすぎますよねぇ。
 現在、配信終了の出血大サービスでエリザ使用権獲得に必要な『契約の血印』が一気に溜まるキャンペーンを実施中らしいですが、今頃やられても……。
 「鉄拳7」が発売されたら、デカ乳エリザをリョナりまくりましょう~(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/837-16fd3106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (35)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (134)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR