FC2ブログ

2017-05

2017年 明けましておめでとうございます(^0^)

★★「2016年 歳末バスター技イラスト特集」開催中 【】【】【】★★



 謹賀新年。明けまして、おめでとうございます。
 いよいよ2017年、平成29年が始まりました! 間もなく元旦も終わろうとしていますが、皆さま、正月最初の一日は有意義に過ごせましたでしょうか(ちなみに私は……昨年末を遊びまわって過ごしたため、元旦早々、午後から大掃除をしていました)。

 熊本県を襲った大震災や新潟県での大火災など、2016年は被害の大きい天災・人災が相次ぎました。
 福島県の原発問題、オリンピック問題、魚市場移転問題など、関係者や国民に少しでも負担がないよう解決すべき問題が山積みとなっており、日本の将来は決して見通しが良いとは言えません。
 2017年は予測できない不安な未来が少しでも良い状況になるような一年になる事を願うばかりです。

 新年早々、ブログ更新記事の第一弾は気が滅入る書き出しとなってしまいましたが、まずは新しい年の幕開けを寿ぎたく、ここに新年の御挨拶を申し上げます。
 pixivのマイピク様,(相互を含む)フォロワー様。Twitterでのフォロワー様。当ブログを訪れて下さる皆さま
 2017年も「黄昏タイムス Twilight Times」をよろしくお願い申し上げます。

 今年は同人誌即売会への初出展を行い、恒例のイラスト企画も幾つか腹案を抱いていますので、例年よりも少しだけ活発な活動が行えるかも知れません(^-^)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

あけましておめでとうございます!

年末年始の更新ラッシュ、お疲れ様です。
あるマンさんのバスターイラスト含め、どの記事も楽しませて頂いておりますw
あと、ツイッターでもご挨拶させて頂きましたが、先日はお会いできてとても嬉しかったです。

私のブログは早速サボージュモードなので、京史郎さんを見習って早く更新せねば…ともあれ、2017年もどうぞ宜しくお願い致します!

本年もよろしくお願い申し上げます!

>RPK様

 2017年、明けましておめでとうございま~す。
 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 昨年末は更新をサボり気味だったので、スタートダッシュくらいは頑張ろうと思い、ちょっと気合いを入れてみましたw
 そうは言っても大晦日と元旦は挨拶記事なので大した内容ではありませんが……。

 >あるマンさんのバスターイラスト
 貴重な三島一美ママのバスターショット、実にエロチックですよね~。
 早く一美ママをドラグノフや二ーナやロウやキングで「アレ」したいです!

 >ツイッターでもご挨拶させて頂きましたが、先日はお会いできてとても嬉しかったです
 TwitterのDM、確認しました。御丁寧にどうもありがとうございます。
 返信には少し時間がかかりそうですが、お許し下さいませ(>_<)
 こちらこそ、ネット対戦を通じての交流から約2年目にしてお目通りがかない嬉しかったです。

 >私のブログは早速サボージュモード
 いえいえ、あれだけ情報量が多いブログですから、頻繁な更新ができないもの仕方ありませんよ~。マイペースで無理なく更新するのが一番ですw

 改めまして、2017年もどうぞよろしくお願いいたします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/829-daea6e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (84)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (15)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (40)
鉄拳・スト鉄 (87)
漫画・絵物語 (106)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (129)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR