FC2ブログ

2017-05

二人の巨匠と小規模チャット開催

 8月上旬の週末は予定が読めないので恒例の週末チャット開催を見送っていましたが、昨夜は時間的余裕が出来たため、突発的に小規模チャットを開催しました。
 普段はpixivで交流のある方々とチャットをしていますが、今回は突然の開催となったため直前告知できず、Twitterで交流のある闇夜乃鴉氏、師匠のRPK氏、お二人をお招きしての小規模チャットとなりました。

 闇夜乃鴉氏は熱烈な女天狗愛好者であり、Twitterへ投稿された「DOAX3」のセクシー画像にコメントした事が縁で相互フォロワーとして交流させていただくようになり、最近はコメントを使ってのショートストーリー遊びで盛り上がっています。
 自作イラストも見せていただきましたが非常にハイクオリティで、未着色ながら、女天狗の放つ艶やかで妖しくて色気のあるオーラがイラスト全体から漂っていました。
 撮ってよし、描いてよし、書いてよし。まさにオールマイティの女天狗マエストロと呼ぶに相応しい方です!

 RPK氏はソフトリョナ好きのパンツァー必見の名ブログ「Re:蒐集記録」の管理人であり、当ブログのオンライン対戦レポート記事で何度も登場いただいている、私の偉大なる師匠です。
 幅広いゲームプレイによる豊富な知識が存分に活かされた「Re:蒐集記録」は、高画質のスクショ画像を効果的に用いた画面構成と記事で取り上げられているゲームの魅力を読み手に伝える名文が特徴であり、その管理人であるRPK氏はソフトリョナ界における名ブロガ―と言っても大袈裟ではないでしょう!

 二人の巨匠をお招きしてのチャットについてはプライバシーの関係もあるので内容を詳しくは書きません。
 ただ一言、午後10時から翌午前0時半過ぎまでの二時間半、アッと言う間ながら充実した時間だったとだけ記します。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

チャットの件、お招きいただき有難うございました。
こんな自分ですが、褒めてくれるなんて恐れ入ります><
チャットではリョナだけでなく、女天狗さんについてなど熱く語れてよかったです!

週末チャットへのご参加、ありがとうございました~

>RPK様

 先週末はチャットへのご参加、ありがとうございました~。
 こちらこそ、女天狗様を中心にした「DOA5」のエロ&リョナのネタで熱く語れて楽しかったです!

 >こんな自分ですが、褒めてくれるなんて恐れ入ります
 いえいえ、「鉄拳R」のリョナ画像やPS3版「DOA5U」のコンバートソフトなど、大変お世話になりました。
 現在進行でもお世話になっておりますし(^_^)
 今後とも、どうぞよろしくお願いいたしま~すw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/790-abece439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (84)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (15)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (40)
鉄拳・スト鉄 (87)
漫画・絵物語 (106)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (129)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR