FC2ブログ

2017-07

8月2日は『パンツの日』&『バニーの日』

 8月2日は語呂合わせによる『パンツの日』及び『バニーの日』である事をTwitterで知りました。
 毎日が何かしらの記念日だという話を聞いた覚えはありますが、語呂合わせとはいえ、ユニークな記念日もあるものです……。
 前者については完全に失念しており、後者は知っていたかも知れませんが覚えていませんでしたorz

 語呂合わせ記念日だと知ったのが今日の昼頃だったため、とても記念絵を描く時間はなく、「困った時の「DOA」頼み」ではありませんが、例によって「DOA5LR」のスクショで対応(?)する事にしました。
 ポリス衣裳のマリー・ローズ,女天狗,ほのか,井伊直虎、下着エプロン衣裳のフェーズ4をバースのファイブポイント・デストロイヤーでパンモロさせる事で『パンツの日』のお祝いとさせていただきます。
 また、バニーガール衣裳のマリー・ローズ,女天狗,ほのか,井伊直虎,霞を股裂き技で御開帳させ、『バニーの日』のお祝いにしました。

マリー・ローズ(バニー)女天狗(バニー)
ほのか(バニー)井伊直虎(バニー)霞(バニー)
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス
マリー・ローズ(パンモロ)女天狗(パンモロ)
井伊直虎(パンモロ)ほのか(パンモロ)フェーズ4(パンモロ)
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス

 なお、フェーズ4はポリス衣裳がホットパンツなのでパンモロせず、下着エプロン衣裳にしました。
 霞を登場させたのは、フェーズ4にバニーガール衣裳がないため、彼女の代理としてです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

( ゚∀゚)o彡°パンツ!パンツ!

スバラシイ(´Д` )
自分も頑張ってLRで写真を集めます(・ω・)ノ

「DOA5LR」のスクショはお任せ下さいw

>闇夜乃鴉さま

 Twitterではお世話になっております。コメント、どうもありがとうございま~す!

 エロバレーは脱落組なのでセクシー系フォトを撮る事はできませんが、本編でのセクシー系フォトはお任せ下さい。
 リクエストをいただいたシチュエーションも少しずつ撮り溜めているので、夏コミ前後には第一弾をお送りできそうですw

パンツ&バニーいいですね
特に色々なパンツが拝めてお得でしたw
私は8/2がパンツの日だと、完全失念していて何も準備してなかったです(汗)

やっつけ気味の記事なってしまって……(汗)

>RPK様

 コメント、いつもありがとうございます!

 いや~、すっかり『パンツの日』というのを失念しており、慌てて画像を用意しましたw
 パンモロ技絵とか描いてpixivへアップしたかったのですが……時間的に100%間に合わないとわかり、急遽、「DOA5LR」の画像で対応する事にしたのです(滝汗)
 やっつけ気味の記事なってしまい、反省しています。

 >パンツ&バニーいいですね
 フェーズ4にバニー衣裳がなかったのは誤算でしたが、霞という切り札のおかげで5人分のバニー画像が揃いました!

 >特に色々なパンツが拝めてお得でしたw
 おお~、パンモロ撮影のマエストロからお褒めの事をいただけるとは(^0^)
 パンティのカラーは適当に選んだのですが、割とバラエティ豊かな感じになって良かったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/787-1e4975ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (131)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR