FC2ブログ

2017-11



戦う巫女たちの物語

 時間潰しに立ち寄ったコンビニエンスストアで雑誌棚を見ていたところ、平積みされている漫画雑誌の表紙に巫女衣裳を着崩しながら艶やかに笑う美女のイラストが描かれているのに気付きました。
 雑誌のタイトルは『週刊漫画ゴラク』。かつて不定期に買っていた馴染ある漫画雑誌です。
 その美女は新連載漫画の主役らしく、「妖気纏う美女が紡ぐセクシャル時代劇画」という煽り文句に惹かれ、久しぶりに『週刊漫画ゴラク』を買いました。

『週刊漫画ゴラク』2016年7月8日号
(C)日本文芸社

 私の興味を惹いた作品は、大杉ゆきひろ氏の新連載作品「歩き巫女九尾」です。
 怨敵・織田信長を討つため、巫女に扮して諸国を巡り歩く女忍者(くのいち)集団【歩き巫女】の妖艶なる活躍を描きます。

四人の歩き巫女
(C)大杉ゆきひろ/日本文芸社

 さすがに連載第一回目では巫女軍団(総勢四人!)がピンチに陥るシーンはなく、主君救出のため、わざと敵軍に捕まった三人の巫女が胸を揉まれて辱められる姿を拝めるくらいでした。
 【歩き巫女】の戦いは回を追うごとに過酷さを増していくでしょうし、宿敵の織田信長は冷酷無比は暴君なので最終決戦では拷問や残虐な責めに喘ぎ苦しめられる可能性も皆無ではなさそうです。
 また一つ、今後の展開が気になる漫画が増えてしまいましたw
[PR]

コメント

戦う巫女たちの物語

色付きの文字v-10v-115v-114v-423今晩は女忍者なんですよ歩き巫女それではさようならおやすみなさい

これは先の展開が気になりますね~!

巫女軍団良いですね~!特に巨乳な巫女2人が凄く好みです!胸を揉まれるシーンがあるとのことですが、この2人揉み甲斐がありそうです(笑)。

早くも歩き巫女のピンチが……

>名無しさん様

 連載開始直後なので、しばらくピンチシーンは見られないと思っていましたが……2回目にして早くも双子のロリ系巫女がピンチに陥りましたw
 この作品は要チェックですよ~(^0^)

これからも期待できそうです!

>ゼロさま

 連載開始直後なので、まだ、作品を追い掛けるのは間に合いますよ~。
 連載第2回目では、ロリ系双子姉妹の巫女が大ピンチに陥ります!

 >胸を揉まれるシーンがあるとのことですが、この2人揉み甲斐がありそうです(笑)
 全くですね~。ムニュムニュしていそうです!
 ロリではない二人のうち、おっとり系の美女が胸を揉まれますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/777-f5369d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (36)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (134)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

