FC2ブログ

2017-06

300,000HIT達成の御礼

 遅ればせながらのご報告ですが、2016年5月25日の午後11時過ぎ、当ブログへのアクセス数が300,000Hitを超えました!
 日間平均アクセス数から算出した私の予想は6月初旬の見込みでしたが……思った以上に早かったです。
 直前となる290,000Hit達成が約2ヶ月前の3月21日だっただけに、予想が外れたのは嬉しい誤算でもありました(^_^)
 ご訪問下さった皆様には心からの感謝と御礼を申し上げます。どうもありがとうございました!

 約1年8ヶ月ぶりとなる100,000アクセス単位のキリ番達成だけに、今回もイラスト特集を企画しておりましたが……見通しが甘かったせいでドンピシャのタイミングには間に合いませんでしたorz
 慌ただしく泥縄式にイラスト特集の企画を強行しても不完全燃焼な結果となる事は火を見るよりも明らかですので、ここは焦らず、予定を組み直して実施する事に決めました。
 過去にも告知を出しておりますが、ここに改めて「総アクセス数30,000Hit達成記念 ウルトラ戦姫ピンチ特集」の概要を記します。
 一人でも多くの同志に参加いただける事を願ってやみません!


● 「黄昏タイムス ~Twilight Times~」総アクセス数30,000Hit達成記念 ウルトラ戦姫ピンチ特集

 らすP氏の創作されたウルトラ戦姫のピンチショットをメインとしたイラスト特集です。ウルトラ戦姫は下記より選択下さいませ(キャラクター使用については、趣旨を説明したうえで原作者・らすP氏より使用許可を得ております)。
 戦姫変身前の女性形態でも大歓迎です! また、オリジナルのウルトラ戦姫も歓迎いたします。
 作品はイラスト、ショートストーリー、短編小説、このいずれをお選び下さいませ(個人的にはイラストを希望しております!)。

【公開日】2016年6月30日
【締切目安】2016年6月26日~28日
【備 考】
 1.ピンチシチュエーションは限定しませんが、「発狂」「切断」「死亡」「モツ出し」などのハード系グロテスク要素は不可とさせて下さい。精神崩壊や悪堕ちがなければ、「妊娠」や「種付け」といったエッチ系要素はギリギリでOKとします。
 2.半裸露出は上半身に限りOKです。コスチューム破損もアンダーヘアーや女性器がモロ見えしなければ基本的には制限を設けません。
【その他】
 1.締切目安は絵師様がご予定を立てるうえでのメドとして設定させていただきました。厳守ではありませんので、この日を過ぎても、寄稿いただいた作品は順次ご紹介させていただきます。
 2.ピンチに陥るヒロインの表情ですが、『ギュっと両目を閉じ、痛みと恥ずかしさに耐える感じ』で御執筆願えましたら幸いです。依頼者の好みで恐縮ですが……。
 3.寄稿作品ですが、pixiv公開、pixivの直メッセージ添付、Eメール添付、TwitterのDM経由、これらよりいずれかより選択下さい。

【キャラクター一覧】
 1.ウルトラレディ・シルフィー
 2.ウルトラレディ・シャイン
 3.ウルトラレディ・セレス
 4.ウルトラレディ・ジェニス
 5.ウルトラマザー・マリア(ウルトラレディ・マリアも可)
 6.ウルトラクイーン
 7.ウルトラレディ・メリム
 8.ウルトラレディ・ティオ
 9.ウルトラレディ・ルクリア
 10.ウルトラレディ・グレイス
 11.ウルトラレディ・ミルキー
 12.ウルトラレディ・アカリ(http://niidanrgp.blog130.fc2.com/blog-category-21.html他)
 13.ミラーナイト(http://blog-imgs-58-origin.fc2.com/n/i/i/niidanrgp/mira0005.jpg他)
 14.その他、らすP様の創作された「ウルトラレディorウルトラガール」
 15.二次創作のウルトラ戦姫


 去る5月19日、当ブログ開設6周年記念イラスト特集への寄稿作品として、耳山貴一氏から素敵なイラストが届きました。
 諸事情から十日以上もお預かりしたままとなっており、耳山氏には申し訳なく思っております……。
 油絵を思わせる着色方法が見る者を魅了する耳山氏のイラスト、心ゆくまでご堪能下さいませ。


13.耳山貴一様
耳山貴一氏のイラスト
(C)耳山貴一/キャラクター著作:SNKプレイモア
【鑑賞】
 ワイシャツの胸元がパツンパツンになるくらい大きいバストと鍛え抜かれた腹筋、これら「柔」と「硬」が同時に見られる事で、熟れきった女体美と逞しい肉体の魅力を感じ取ることができます。大股開きしたズボンの股下部分からは開脚技独特エロスが地味ながら確実に伝わってきました。ダメージを受けた苦痛や恥ずかしい格好の恥辱に耐えるようなヴァネッサの表情、肉弾戦も厭わない危険と隣り合わせなエージェントという職業人らしくて気に入っています!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

30万ヒット、および6周年おめでとうございます!
これだけ長い期間ブログを運営されているとなると、
リョナジャンルの中では大御所といっても過言ではないですね
今後の更新も楽しみしております^^

ご声援、ありがとうございます!

RPK様

 いつも当ブログを応援いただき、どうもありがとうございます!
 最近は更新ペースも更新内容もダウンしており、自分でも「何とかしないとな~」と思っていますが、なかなか思うようにいきません(汗)

 >これだけ長い期間ブログを運営されているとなるとリョナジャンルの中では大御所といっても過言ではない
 あわわわ……怖れ多いお言葉(>_<)
 無駄に長く運営してるだけなので「大御所」とは、他の同ジャンルブログに申し訳ないです。
 でも、一生懸命に運営を続けているのは事実ですから、ここは謙遜せず、ありがたくお言葉を頂戴いたします!

 こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。師匠(^-^)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/770-627ef586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (85)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (15)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (90)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (129)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR