FC2ブログ

2017-07

大型連休最終日のチャット

 最大10連休という事で話題になった2016年のGW(ゴールデンウィーク)最終日、pixivのフォロワーさんが開催された2件のチャットへ参加しました。
 Frarinが主催される「「ピクシブ 交流 ・ 雑談チャット」、たこやきちゃん氏が主催される「カスタムプロレス談話室 ようこそ!」です。
 前者は(記憶違いがなければ)3回目の参加、後者は初の参加でした。

 Frarin氏の主催されたチャットはタイトル通りの雑談チャットであり、イラストに関する話題から日常的な話題まで特定のテーマに縛られない会話がキャッチボールのように展開されました。
 常連さんの会話を楽しむROM状態でしたが、入浴による離脱までの約2時間、雑談の輪に加えさせていただきました(^_^)

 たこやきちゃん氏の主催されたチャットは3Dの女子プロレス作品をテーマにしたチャットであり、「3Dカスタム少女」クリエイターさんが多数参加され、完全新作の迫力ある新作発表や女子プロレストークで大いに盛り上がっていました。
 このチャットが縁で、以前からフォローさせていただいた「3Dカスタム少女」クリエイターのina氏やグラプ氏とマイピク交流させていただく事ができました。

 プライバシーの問題もあり、チャット参加者名やチャット内容を詳しく書く事は控えたため、なんとも簡単なレポートとなってしまいましたが、久しぶりに人様の主催されるチャットへ参加して楽しい一時(ひととき)が過ごせた事を記録しておきたく、あえてレポートもどきの一文を書いた次第です。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/765-22d9f9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (131)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR