FC2ブログ

2017-05

ザックアイランドのオーナー代理就任報告!

 約2週間前に井伊直虎が配信された「DOA5LR」ですが、本日(3月29日)、DLC(ダウンロードコンテンツ)として新たなコスチュームが配信されました。
 最新コスチュームは「戦国無双」とのコラボコスチュームです。対応機種はPS4とX-BoxOneのみらしく、Steam対応版の配信情報は確認できていません。
 お楽しみ要素満載のファンアイテム「DOAX3」発売直後にも関わらず、「DOA5LR」へのテコ入れも忘れていないあたり、良くも悪くも商売熱心だと感じました。
 今週は少し多忙な一週間となるため、平日は夜のゲーム時間が確保できない状態にあり、新コスチュームの配信開始を知りながら購入できずにいます……。
 金曜日の夜は時間がタ~ップリあるので、好きな女性キャラクター(マリー・ローズ、女天狗、ほのか、フェーズ4&霞、ヒトミ、レイファン、こころ、エレナ)の分だけコスチュームを購入し、夜遅くまで「DOA5LR」を遊びまくる予定です!

 前述の「DOAX3」ですが、発売日より一足遅れた3月26日、ようやくザックアイランドのオーナー代理に就任できました!
 金曜日の夜にTwitterで知り合ったれじぇどん氏と「DOA5LR」でネット対戦した後、一度はPS4の電源を落としたものの、寝る前に少しだけ「DOAX3」をプレイしようと思い、お風呂上がりにPS4を立ち上げてゲームスタートしたのですが……予想以上にハマってしまい、気付いたら徹夜していたというオチがあります。
 周回プレイ必須の奥深いゲームと知らず、各キャラ1回クリアすれば様々な特典や解放されるとタカをくくっていましたが、それはハチミツよりも甘い考えでした。
 ちょいエロショットの撮影画像紹介や現在の進行状況報告は日を改めるとして、まずは「DOAX3」のプレイを始め、ザックアイランドのオーナー代理になれた事を報告させていただきます(←誰に向けて報告しているかは聞かない方向で……)。

 辛うじてブログの更新再開ができたものの、このところ、まとまりのない記事ばかり書いているような気がしてなりません。
 今一つ本調子になりきれていないのか、一つのテーマをガッツリと扱った記事が書けない自分が情けなくなります(;_;)
 こんなポンコツ管理人ではありますが、今後も当ブログを見捨てずに御支援下さいませm(_ _)m
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

ちょっとのつもりが…ってのはよくあることです♪

こちらは、ようやくSTEAM版DOA5LRを導入しました☆29日に直虎ちゃんがSTEAMのDLCに来たらしいので、また購入せねば…

そぉいえば、「DOAX3」なんですが、「セーブデータが破損するバグ」があるみたいです。PS4で長時間遊んでいると強制終了して、ロードしようとすると「セーブデータが壊れています」と出て、最初からやり直しという恐ろしいやつみたいです。

こまめなバックアップをお忘れなく♪

Steam版「DOA5LR」へも直虎参戦ですか!

>シャミー様

 ついつい、時間が経つのを忘れてハマってしまう事はありますよね~。
 しかし……気がついたら夜明けだったというのも情けない話です(汗)

 Steam版の直虎参戦は29日でしたか! 待ちに待った参戦ですし、存分にアレしましょうw

 >「DOAX3」なんですが、「セーブデータが破損するバグ」があるみたいです
 ええ、そのようですね。マイピクのa-ruさんからも通知いただきました。こわいですよね~。
 幸い、私は被害に遭わずに済みました。現在はアプデ対応で修正もされたようですし、一安心です。

ザックアイランドのオーナー代理就任報告

色付きの文字v-12v-115v-441v-399おはようございます買ってませんよ
DOA5LRそれではさようなら

「DOA5LR」

>名無しさん様

 おやッ、まだ「DOA5LR」は購入されていませんか!
 課金コンテンツが多いですが、まあ、課金なしでも一応は遊べますので、PS4を持っていれば買って損はありませんよ。
 PS3版ソフトはアプデ配信が終了してしまい、残念ながら、お薦めはできません……。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/753-8aaceb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (84)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (15)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (40)
鉄拳・スト鉄 (87)
漫画・絵物語 (106)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (127)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR