FC2ブログ

2017-05

同人即売会「りょなけっと5」に参加しました

【本記事は2016年2月29日付投稿ですが、実際は同年3月13日に書きました】

 去る2月29日の日曜日、リョナ系同人誌即売会「りょなけっと5」に参加してきました。今回の会場も東京御商センターです。
 回を重ねるたびに規模が大きくなっていく「りょなけっと」も5回目を迎え、l今回は「戦う女子」がテーマのプチオンリー即売会「東京地下闘技場」も同時開催されました。

 いつものように「りょなけっと5」も(誰得な)参加レポートをアップするつもりでしたが、誤って書き終えた記事を削除してしまう大ドジをしでかしたせいで一気にテンションが下がってしまい、放心状態のまま、半月近くも書き直しできないまま日が経ってしまいました。
 このような理由から、「りょなけっと5」と「東京地下闘技場」の参加レポートは開催概要と箇条書きの簡単な報告となります。
 無名な一個人による同人誌即売会参加レポートを読みたいと思う方はいないでしょうが、当日の思い出を文字として残しておきたく、自己満足の参加報告を記事にしてみました……。
 今回は簡易報告という事で、記事内に名前を挙げさせていただいた方々のpixiv管理ページへのリンクは貼っておりません。御了承下さいませ。


【参加報告】
 ・今年も某マラソンと日程が重なり、会場に着くまでが大変でした(汗)
 ・サークル「イケメン」主催のサーバイン氏のご厚意で販売者スペースへ入れていただき、高菜bps氏や大和テクノ氏(サークル「三毛にマゲ」主催)も交えた濃い談話ができました。
 ・今回も一般参加入場開始直後にソッコウで並んだのは丁字屋残党氏のブースでした。新刊はありませんでしたが、未所持と思われる既刊や予備本が欲しい既刊を購入し、ご挨拶もさせていただきました。
 ・スガレオン氏の新刊を無事にGET! その他、購入したかった同人誌も99%購入でき、買物は無事に済ませられました!
 ・交通事情で遅刻されたという黒Buchi氏の新刊は購入できたものの、混雑していたのでご挨拶できなかったのが残念でした……。
 ・イベント5回目にして、初めてアフターイベントに参加しました。じゃんけん大会の商品のうち、好きな絵師であるrrrd氏(過去に当ブログへもバスター技イラストをご寄稿下さいました!)の色紙を一枚GETできました(^0^)


【「りょなけっと5」開催概要】 ※以下の記述はイベント公式サイトより加工引用。
≪告知イラスト≫
りょなけっと5 告知イラストIllustration:AwA(電脳ちょこれーと

 "リョナ"作品オンリー同人即売会 りょなけっと5
 りょなけっとはサークル・一般・スタッフ等を問わず18歳未満の参加(高校生含む)を固くお断りします
 東京地下闘技場 TUC開催決定!

開催日:2016年2月28日(日)

スケジュール:即売会 11:30~15:00/終了後アフターイベント有り

募集スペース数:直接参加のみ100SP

会  場:東京卸商センター3F展示場

注意事項
    年齢確認の出来る身分証を必ず携帯してください。
    年齢確認ができない場合は入場ができません。
    カタログは全員購入制となります。
    委託や事前頒布は行いませんので、当日お買い求めください。
    一般入場の方は必ず10時30分以降に来場してください。
    10時30分より前の来場は会場や周辺の迷惑になりますので、絶対にやめてください。
    階段や他フロアなど、一般の方が居る場所では、カタログや頒布/購入物を出さないようにしてください。
    ※アフターイベントについて
     イベント終了後、アフターイベントとしてじゃんけん大会を行います。景品として出したい物があればお持ち下さい。
     何か貰って嬉しいリョナ関係の景品、リョナ関係ない景品、その他よくわからないものなどお待ちしております。

その他:一般参加カタログ購入制/入場時年齢確認あり

主 催:りょなけっと実行委員会
     twitter:イベント用アカウント@ryonaket
     ハッシュタグ:#ryonaket

お問い合わせ先
    イベント用:twitter:ryonaket
    mail:yanderenai●gmail.com


【「東京地下闘技場」開催概要】 ※以下の記述はイベント公式サイトより加工引用。
≪告知イラスト≫
東京地下闘技場 告知イラストIllustration:ぼわりあ(TLG

 りょなけっと5内プチオンリー 東京地下闘技場
 TOKYO UNDERGROUND COLOSSEUM

 開催日:2016年2月28日(日)

 概 要:"戦う女子"をテーマとしたプチオンリー、開催決定!
      ・女子格闘
      ・キャットファイト
      ・女性軍人
      ・その他戦う女性ならなんでも!
      格闘ジャンルはもちろん、殴打系、強い女性が好きな人など大歓迎!

 その他:その他詳細はりょなけっと5に準じます。

 お問い合わせ先
      イベント用:twitter:ryonaket
      mail:yanderenai●gmail.com
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/745-f3c1b6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (84)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (15)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (40)
鉄拳・スト鉄 (87)
漫画・絵物語 (106)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (129)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR