FC2ブログ

2017-08

去り行く2015年、来たる2016年

 あと一時間強で2015年が終わり、2016年が始まります。今年もアッと言う間の一年でした。
 新品で買った「DOA5LR」がディスク不具合で起動せずに萎えさせられ、某ネットオークションでは悪質な出品者に遭遇、本業では2回も大きなドジを踏む。
 その一方、遅ればせながらチャットの面白さを知り、Twitterに復帰した事で新たな出会いがあり、積極的に参加した同人即売会では交流の輪を広げるキッカケが作れ、DLsiteでのデジタル同人作品購入を再開した事によって好みにあった作品を数多く入手できました。
 こうして思い返して見ると、悲喜こもごものうち、今年は(今年も?)『悲』より『喜』の方が多い一年だったようです。

 リョナラーの歳末行事「リョナの鐘」へ参加できず、年内に予定していたPlayStation4の購入も年明けへ持ちこしとなり、pixivでの合同企画や有志と作るリョナ本の完成も2015年内に終わらせる事ができませんでしたが、これまでも悔いのない年越しができた試しはなく、例年らしいと言えば例年らしい年の瀬となりました。
 ノロマな性格や要領の悪さ、目先の楽しみに集中してしまう悪い癖は直りそうもありませんので、無理せず焦らず、今年も精一杯頑張ったと自分で自分を褒めようと思います(こういうのを自画自賛と言うのですね……。よ~くわかっています)。

 非常に簡単な記事となりましたが、これで2015年内の更新は最後となります。2016年も元日(がんじつ)からブログ更新を行う予定ですが……ズボラな管理人ですのでダラダラだと一日を無為に過ごしてしまうかも知れません(汗)。
 
 当ブログへお越し下さった方々。当ブログの企画へイラストを御寄稿して下さった絵師の方々。pixivやTwitterでお世話になった方々。チャットでお世話になった方々。
 新しい年が皆様にとって良き一年となります事を願っております。どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

 開設六周年を迎える2016年も「黄昏タイムス Twilight Times」をよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

名無しさん

色付きの文字v-10新春あけましておめでとう
ございます本年もよろしくお願いしますv-115v-114v-481v-424v-423v-442v-433

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

昨年はいい出来事、悪い出来事(凍結騒動)と色々ありましたが、
無事に年を越せてよかったです!
年始のお休み、ゆっくりと堪能してください^^

2016年もよろしくお願い申し上げます

>名無しさん

 明けましておめでとうございます。
 本年も当ブログをよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

2016年もよろしくお願い申し上げます

>RPK様

 明けましておめでとうございます。
 こちらこそ、本年もよろしくお願い申し上げます。

 昨年は「DOA5LR」の不良ソフト購入に始まり、いろいろと滅入る事もありましたが、最終的には良い事の多い一年間でした。
 おかげさまで2015年も無事に年を越せ、2016年を迎えられました。
 年始の3日間はノ~ンビリ過ごし、お絵かきや「DOA」エリョナ撮影に励みますw

 2月までにPS4を買いますので、ネット接続やデータ引き継ぎで困った事があれば、お力を貸して下さいませ。

 それから……。
 昨年内は無理でしたが、是非とも1月、「鉄拳R」のエリョナ対戦にお付き合いいただけましたら幸いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/737-b2030a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (132)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR