FC2ブログ

2017-04

呂玲綺への黄蓋バスターを描いたイラスト

 昨年12月に開催した「アクセス総数200,000Hit達成記念イラスト展」への寄稿イラストとして、くりっぱあ(CLIPPER)氏が呂玲綺(出典:「真・三国無双7」)のバスター技イラストを描いて下さいました。
 ブログ掲載はこちらから、pixiv掲載はこちらから、それぞれアクセスできます(pixiv掲載版の確認には会員登録が必要となります)。
 背骨が砕けそうなくらい体を折り曲げられたうえ、股が裂けそうなくらいに両足を広げさせられた呂玲綺。誇り高い彼女の事ですから、苦痛と羞恥が入り混じる複雑な心中は想像に難しくありません。

 この名作イラストを紹介した際、コメント文の冒頭に「日本で最初に描かれた呂玲綺へのバスター技イラストだと思われます」と記しましたら、その後の調査で約7ヶ前にボリス氏が狐コスチューム(『WEELRYファミ通』とのコラボコスチューム「狐娘々」。2015年12月27日現在も配信されているかは未詳)の呂玲綺をやられ役にしたバスター技イラストを発表されていた事が確認できました。
 安易な物言いを反省するとともに、くりっぱあ(CLIPPER)氏とボリス氏の御二方へ軽々しい発言についてお詫び申し上げます。

 ボリス氏からはイラスト紹介にあたっての転載許可をいただけましたが、いささか過激なショットを描いたイラストなので本ブログの規約に抵触する可能性を考慮し、部分転載をするに留めます。
 イラストの全体図をご覧になりたい方はpixivに投稿されているボリス氏の該当イラストをご覧下さい(諸事情によりイラストへの直リンクは貼りません。悪しからずご了承下さいませ)。

「黄蓋バスター」部分掲載(作・ボリス)
(C)ボリス/キャラクター著作権:コーエーテクモゲームス

 なお、くりっぱあ(CLIPPER)氏のイラストは公式コスチュームを着用した呂玲綺へのバスター技イラストとしては日本初と思われます(当ブログ調べ)ので 「日本で最初に描かれた、呂玲綺(公式コスチューム)へのバスター技イラストだと思われます」と、発言を修正させていただきます。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

更新、お疲れ様です。
ボリスさんのイラストは拝見したことがありましたが、
過去にバスター絵も描かれていたのですね~
※実に刺激的なイラストでしたw

豪快なバスター技イラストですよねぇ

>RPK様

 いつも応援とコメント、ありがとうございます!

 ボリスさんのイラスト、ご覧になっていましたか。
 過激な内容が多いですよねぇ、キャラクターもGJな選択です。

 こちらのイラストも転載許可をいただきましたが、かなり過激なショットであるため、諸事情から部分紹介を余儀なくされました。
 魅力が損なわれてしまいますが、こればかりは……どうしようもありませんorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/735-c12bbad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (84)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (15)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (40)
鉄拳・スト鉄 (87)
漫画・絵物語 (106)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (126)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR