FC2ブログ

2017-08

2015年クリスマス企画……頓挫しましたm(_ _)m

 開口一番、今年のクリスマスに予定していたイラスト企画が頓挫しました事、お詫び申し上げます。
 12月25日に「クラブクラッチ技絵特集」を行う予定だったのですが、諸事情あってpixivでのイラスト募集告知が出遅れてしまったうえ、常連寄稿者の方々への直接連絡もできずにおり、アッと言う間に当日を迎えてしまいました……。
 追い打ちをかけるようにFC2ブログ大量誤凍結事件が発生し、その影響でモチベーションが一気にダダ下がり。日程ギリギリでの再告知や寄稿依頼もできないまま、イラスト特集の企画は頓挫しました。
 このような結果となり、主催者として申し訳ない限りです。至らない点を反省しつつ、今冬のイラスト企画は中止させていただく旨、ご報告申し上げます。

 一番にお詫びしなければならないのは、この企画のために貴重な時間を使い、新作を描いて下さった高菜bps氏です。
 数年来のファンだった高菜bps氏と秋葉原でお会いする機会に恵まれ、厚かましくもイラスト企画への寄稿をお願いしたところ、その場で了解のお返事をいただけたうえ、数日後には差分付きのイラストを頂戴できました。
 至れり尽くせりの対応をいただきながら企画が頓挫してしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです……。
 高菜bps様、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 こんな失態をしでかした直後なので「狼少年」と罵られる事を覚悟の上、次回のイラスト特集について企画を進めている事を公言します。
 開催予定は2016年2月末。テーマは「ウルトラ戦姫」(原作「らすとがーでぃあんP」より)です。
 今回の反省を活かし、来年早々のイラスト特集は早め早めの行動を心掛け、無事に成功させる所存です。

 高菜bps氏が当ブログのイラスト企画用に描いて下さったイラストですが、ありがたくも転載許可をいただく事ができました。
 寛大な対応に感謝しつつ、ここに改めて高菜bps氏へ御礼を申し上げます。どうもありがとうございました。

2015年クリスマス企画用イラスト(作・高菜bps) 2015年クリスマス企画用イラスト(作・高菜bps)
(C)高菜bps
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

イラストご紹介してくださりありがとうございます!
凍結の件は無駄にダメージ喰らって終わりって感じでしたよね。その日中に復旧してよかったですけど、そもそもが誤爆なだけに、やり場のないモヤモヤ感だけが残りました。。
また秋葉原辺りでお会いしたり、誘ったりして下さい!

クラブクラッチのイラスト、どうもありがとうございました

>高菜bps様

 こちらこそ、素敵なイラストを描き下ろしていただき、どうもありがとうございました!
 複雑な絡みの技をイラストとして再現する画力、さすがです。
 足関節の痛みに上半身を少し起こし、痛みに耐える表情で技掛け相手を見るジェニー、見事な描写ですね。

 >凍結は誤爆なだけに、やり場のないモヤモヤ感だけが残りました
 まったくです。私もモヤモヤ感が残っていますが……5年以上もブログを応援して下さる方や定期的に訪問してく下さる方と楽しく交流したく、とりあえず、今は更新停止中の遅れを取り戻す事に全力を尽くします。

 >また秋葉原辺りでお会いしたり、誘ったりして下さい!
 是非とも! 年が明けたら、週末にでもお会いしたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/733-70d41f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (132)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR