FC2ブログ

2017-07

ミニスカートを履いた美女の宙吊りピンチ

 今さらながら、チャットやTwitterの面白さに気付きました。同じ趣味・趣向の方と交流できるツールとして活用しているうち、その魅力にドップリと浸かってしまい、ネット上で知り合った方との交流を楽しんでいます!
 おかげで半月以上もブログ更新が停滞してしまい、定期的に訪問して下さる方々には申し訳なく思いながら、自分の猪突猛進ぶりを反省するばかりです。
 リハビリがてら、今夜はジャブ程度の内容となる記事にてお許し下さいませ。

 1990年代に合計4冊の著書を刊行して沈黙した甲斐甲賀という作家がいます。
 詳しい略歴がハッキリせず、インターネット検索をしてみても、遊演体(1987年設立のゲーム製作会社)に所属していたクリエーターである事、2012年当時でも消息が不明である事、それくらいの情報しか得られません。
 12月3日にTwitterでも呟きましたが、甲斐氏の初単行本『レディ=スパイダー 夜桜忍法帖』には、ミニスカートの美女が微妙にパンモロしながら宙吊りにされているシーンが見られ、嬉しい事に挿絵まで描かれているのです!

甲斐甲賀『レディ=スパイダー』(富士見ファンタジア文庫)
(C)甲斐甲賀/ITOYOKO/富士見書房

 半月ぶりの更新記事としてはスカスカな内容となってしまいますが、その挿絵と該当シーンの文章を抜き出し、ここにご紹介しようと思います。よろしければ、御覧下さいませ!
 引用は『レディ=スパイダー 夜桜忍法帖』(富士見ファンタジア文庫)の82頁から84頁より。挿絵を描いているのは、イラストレーターのITOYOKO(伊藤洋行)氏です。
 なお、『レディ=スパイダー 夜桜忍法帖』は絶版本ですが、富士見ファンタジア文庫から出ていたので初版部数が多かったためか、入手困難で高額な希少本という事はありません。


 最後の柱を抜けたところで、だしぬけに宙づりにされた女の姿が目に飛びこんできた。
【中略】
 ベルベットのコートを着た、見たこともない女だ。背後の柱から伸びた金属の腕に首をつかまれ、両足の爪先は床から完全に浮き上がっている。かろうじて左手が首の輪をつかんではいるものの、もはやもがく力もないのか、暗闇に咲いた鮮やかな唇のピンク色が、苦しげに痙攣を続けるばかりだった。
ミニスカ女性の宙吊りピンチ
(C)甲斐甲賀/ITOYOKO/富士見書房
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ミニスカ美女の宙吊りパンモロ

 お久しぶりです。「ミニスカ美女の宙吊りパンモロ挿絵」宙吊りフェチの私にはかなり刺激的なシュチです。おまけにミニスカから微妙にパンモロしているというのも嬉しいです。

ミニスカートを履いた美女の宙づりピンチ

色付きの文字v-10v-12おはようございます読んでませんよそれではさようならv-441v-423

パンモロが良いアクセントです!

>ゼロ様

 返信が遅くなり申し訳ありません。

 なんと、ゼロさんは「宙吊りフェチ」でしたか! 私もです!
 現実ではグロいですが、フィクションの世界ではマイルドに調整できますから、いろいろと妄想を働かせる余地があるんですよね~。
 この挿絵は「ミニスカから微妙にパンモロしている」というアクセントが素晴らしく、何度もお世話になりました(何の『お世話』かは言いませんw)。

ブックオフでは見つけ難いですが……

>名無しさん様

 返信が遅くなり申し訳ありません。

 初版発行から20年が経っていますから、さすがにブックオフでは見つけ難いかも知れません。
 ただ、極端に入手難な文庫でもありませんから、ネットやリアルの古書店をチェックすれば大して苦労せず見つかる可能性はあると思います。

 ただし……このシーンには僅か数行の説明文章があるだけなので、過度な期待は禁物ですよw

パンモロ最高です!

 返信ありがとうございます!はい。「宙吊りフェチ」です(笑)。リアル世界ではアレですが、フィクションの世界では色気を感じさせる官能的な描写が多いので大好物です!ここ最近はこちらの挿絵でお世話になっております!本当に素晴らしいシーンですよね~!ミニスカから微妙にパンモロ!このエロスは破壊力抜群です!後、首を絞めている機械アームを左手で掴むという無駄だけどグッとくる抵抗も愛らしくて好きだったりします(汗)。
 
 >もはやもがく力もないのか、暗闇に咲いた鮮やかな唇のピンク色が、苦しげに痙攣を続けるばかりだった。
この文章もすごくソソるものがあり気に入っています!なんというか宙吊りにされた美女のピンチを観察&鑑賞してお愉しみ中といった感じが…恐らく原作未読のせいでしょう(笑)。

チラリズムのエロス

>ゼロ様

 こちらこそ返信いただき、どうもありがとうございます。

 フィクション世界での「宙吊り」はグロよりもエロの要素の方が強いですよね~。
 架空と現実を区別できるからこそ「こういう楽しみ」ができるのに、凶悪事件が起こるたび、物知り顔の『有識者』は「ネットやゲームに影響された特殊性癖の持ち主は変態だ」、みたいな事を言って原因を押しつけるんですから嫌になります。


おこる件なんでもかんでも、

 >ミニスカから微妙にパンモロ!このエロスは破壊力抜群です!
 高校生の頃に本書を買ったキッカケが、この「ミニスカからパンチラした美女の宙吊り」イラスト目当てでしたw

 >首を絞めている機械アームを左手で掴むという無駄だけどグッとくる抵抗も愛らしくて好きだったりします(汗)。
 弱々しくも抵抗を諦めないところにエロスを感じますよね~。

 >文章もすごくソソるものがあり気に入っています!
 ネット検索すれば、意外と簡単に古書が手に入りますよ。興味があれば、探してみて下さい!

ついにポチりました(笑)。

 「ミニスカからパンチラした美女の宙吊り」挿絵が凄く気に入ったので、どうしても手元に置いておきたくなりamazonで調べた所、美品で120円があったので迷わずポチりました(笑)。届くのが楽しみです!

>凶悪事件が起こるたび、物知り顔の『有識者』は「ネットやゲームに影響された特殊性癖の持ち主は変態だ」、みたいな事を言って原因を押しつける
 あ~。これ、ホント迷惑ですよね!凶悪事件が起こる度にニュースとかにドヤ顔で出演して好き放題言っている自称専門家さん達…正直「アホか…」と思います。考えは人それぞれですが、個人的には「子供ならまだしも、ある程度の年齢の人ならば現実と仮想の区別位普通つくだろ!変な方向に話持ってくなよ!」と思うのですが…スイマセンずいぶん熱く語ってしまいました(汗)。

ポチりましたか!

>ゼロ様

 おお~、amazonにて『レディ=スパイダー』を購入されましたか!
 性転換ヒロインという設定を許容できれば、かなり面白い(アレな意味でw)作品ですよ。年末年始、是非、読んでみて下さいませ~。

 >凶悪事件と有識者
 まあ、責任転嫁できる『仮想敵国』を作っておけば、自称専門家の連中は好き勝手言えますからね。
 漫画やアニメ、ゲームこそ、ある意味、こういう犯罪の被害者だと思いますが、テレビに出てドヤ顔で戯言をほざく連中には好都合な加害者とした見えないのでしょうね。これから先も……。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/729-4fd3f64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (131)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR