FC2ブログ

2017-07

「DOA5LR」の新コスチュームが配信開始されましたが……

 定期的なDLC(ダウンロードコンテンツ)の提供が続く「DOA5LR」ですが、10月13日配信開始の「みんなのハロウィンコス 2015」を最後にPlayStation3版の追加コスチュームが配信終了となってしまいました。
 それから一ヶ月弱が経った11月17日。
 長い沈黙から復帰したTwitterで得た情報によれば、新しい追加コスチュームとして「スクールガールストライカーズ」とのコラボコスチューム配信が電撃発表されたそうです。対応機種はPlayStation4とX-BOXOne、steam(PCインストール版ソフト)のみとの事。
 今回のコスチュームは変身タイプのようですが、新たに配信されたコスチュームが購入できない悔しさから新コスチュームに関するの情報を一切シャットダウン(心の狭いヤツで……我ながら情けないです)しているため詳細は知りません……。
 Twitterが縁で知り合いになれたDOA AWESOME氏のお話しでは、steam版のコスチュームは変身機能が削除されているそうです。

 新コスチュームの追加がなくなろうとも、アルバム撮影という神機能を楽しむ事に大した支障はないため、もうしばらくはPlayStation3版「DOA5LR」を遊び続けようと思います。
 今夜は女天狗の少しエロチックなダメージショットを撮ってみました。煩悩全開で撮影に臨んだせいか、それなりに良いスクリーンショットが撮影できたと手前味噌ながら自画自賛しております(>_<)、
 新たに撮影したのは下記のようなショットです。


【逆さポーズでの壁激突】撮影ステージ:STREET(上層)
逆さポーズでの壁激突
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス

【壁激突】撮影ステージ:HAUNTED LORELEY(上層)
壁激突
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス

【苦悶顔アップ(VS α152)】撮影ステージ:FALLS(上層)
苦悶顔(VSα152戦)
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

初コメです!
画像提供ありがとうございます!

Steam版の新コスは変身機能が削除されている、というより変身後のコスしか配信していないみたいです。
私としては制服の方が欲しかったのでいずれにせよ憤怒してます笑

画像の女天狗のバーベキュー串が太ももに刺さって貫通しているように見える!(; ・`д・´)

初コメント、どうもありがとうございます

doa5awesome様

 初コメント、どうもありがとうございます(^_^)
 私が煩悩全開で撮ったスクリーンショット、多少なりとも貴ブログのお役に立てば何よりです!

 >Steam版の新コス
 冷遇のPS3、お情けのSteam、搾取ターゲットのPS4&箱ワン、という感じですかね(笑)
 まあ、PS3はスペック的に厳しいようなので仕方ありませんが、Steam版の中途半端な仕様は謎ですね。

 >制服の方が欲しかったのでいずれにせよ憤怒してます笑
 他の制服コスで我慢しましょう! もっとも、マリー・ローズと女天狗の現行コスには制服はありませんが(;_;)

 >バーベキュー串が太ももに刺さって貫通しているように見える
 そ、そうなのです……。私も撮影時に気付きました。
 大丈夫ですよ。女天狗様ならば、この程度、法力で何とかされるでしょうからw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/727-101e0bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (131)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR