FC2ブログ

2017-09

「DOA5LR」撮影における最近のベストショット

 長らく沈黙していたPlayStation3が大活躍を再開してから約半月が経ちました。最近は「DOA5LR」専用ハードとなっており、本体を立ち上げるたびに起動するゲームは「DOA5LR」一択状態です。
 キャラクター使用回数を稼ぐための一人プレイと並行してエリョナ撮影も行っており、ここ二週間で160枚以上もアルバム保存画像が増えました。我ながら撮り過ぎだなぁと思っています……。

 撮影した画像の中には、予想外のベストショットや狙いに狙った渾身の一枚、偶然撮れたバカバカしいショットも多数あります。
 大した画像ではありませんが、10月29日から11月2日にかけて撮影した全168枚の中から厳選したベストショット5枚をご紹介させていただきますので、よろしければご笑覧下さいませ。
 自画自賛するようで恥ずかしいのですが、どれも甲乙つけ難い画像ばかりだと思っております(^_^; 
 画像を目立たせるため、あえて撮影時の状況は記しませんでした。「どうして、こうなった?」という疑問がある方はコメントにてお知らせ下さいませm(_ _)m
 それぞれのタイトルは画像から感じられたイメージを書いています。


【1】女天狗の障害物激突ショット(パンモロあり)
DOA5LR ベストショット-01
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス

【2】ラ・マリポーサに股間を触られ、胸を噛まれる女天狗
DOA5LR ベストショット-02
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス

【3】雷堂に苺模様の水着の股下部分をガン見されるマリー・ローズ
DOA5LR ベストショット-03
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス

【4】爆乳を蹴られ、苦痛に悶える女天狗
DOA5LR ベストショット-04
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス

【5】汚れた足の臭いを嗅がされて顔をしかめる女天狗
DOA5LR ベストショット-05
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/724-4196e0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (133)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR