FC2ブログ

2017-08

腹筋+美少女+巨乳+ビキニ水着+上着=極上の呉カルラ

 楽しみにしていた「ケンガンアシュラ」(原作:サンドロビッチ・ヤバ子/作画:だろめおん)第118話が『裏サンデー』2015年10月29日付更新で公開されました!
 なぜ楽しみにしていたのか。それは……呉カルラがバキバキ腹筋を披露してくれると言う情報を得ていたからです。
 腹筋が確認できるという段階で水着姿の登場は予測していましたが、予想事情のエロ水着&ナイスバディ(これほどの巨乳ちゃんだったとは!)に描かれており、第118話に描かれた呉カルラの脳殺ショットは眼福でした。
 こちらが超セクシーな美少女暗殺者のエロエロ水着姿ですw さらに上着がアクセントとなり、ビキニ水着の半裸体を一層エロく見せてくれます。
 大きな声で恋人の名を叫んだあとだけに、なんとなく新婚早々の若妻が自分を構ってくれない夫を呼び掛けるように見えるのは煩悩によるものでしょうか……。

恋人に呼び掛けるカルラの大きな声
逞しい腹筋と大きなバストがエロチックな水着姿の呉カルラ
(C)サンドロビッチ・ヤバ子/だろめおん/小学館

 さらには、カルラたちが海でバカンスを楽しむ場面も描かれており、美女(秋山楓,吉沢心美(このみ),串田凛)や美少女(呉カルラ,エレナ・ロビンソン)の水着姿をたっぷりと堪能できます!
 僅か数ページですが、TVアニメで言う「水着回」らしい展開が見られました。

海へバカンスに出掛けるカルラたち 同じ年頃の少女と和気藹々な女子高生暗殺者の可愛い一面 水中から顔を出すカルラ
(C)サンドロビッチ・ヤバ子/だろめおん/小学館

 お色気場面ばかり紹介してきましたが、この第118話には今後の展開に影響がありそうな描写も見られ、それが果たして伏線なのかも気になります。
 例えば以下のような点です(若干のネタバレを含むので御注意を!)


 1.海に向かった山下和夫一行に対し、王馬が「何かあっても 英がいりゃあ 何とかなるだろ。」と言っていますが、これは何らかのアクシデントを予期したセリフのように聞こえます。深読みし過ぎかもしれませんが……。また、王馬が人の名前を口にした時はカタカナ表記になるところ、英(はなふさ)はじめのみ「英」と漢字表記になっているのも意味深長です。

 2.カルラやエレナに同行する英が「保護者枠だよ」と言っていますが、海水浴する少女たちの保護者ではなく、外敵からの強襲に対する保護者とも受け取れます。海水浴中、カルラたちが呉一族か謎の侵入者に襲われる可能性が伺えます。

 3.東電の刺客として暗躍する蕪木が「まさかここまで 人が入ってくるとは…!」と言っているところから、カルラたちが海水浴を楽しんでいる場所は人気(ひとけ)のない場所と推察できます。この場所が何らかの裏取引に利用され、それを目撃してしまう事でカルラたちはトラブルに巻き込まれる事が予測できます。
暗躍する蕪木?
(C)サンドロビッチ・ヤバ子/だろめおん/小学館

 4.企業代表者が宿泊するペンションの点在地点は、「北の海岸に 停泊していた」タンカーに乗ってきた侵入者が潜伏していると思われる島内北部の森林地帯へのルート途中にあるようです。タンカーから降りて森林地帯へ向かう侵入者とカルラたちが遭遇してバトルになる可能性も考えれます。また、不穏なニュースを伝える速報と侵入者の関係も気になるところです。
島内の地形
(C)サンドロビッチ・ヤバ子/だろめおん/小学館
不穏なニュースを伝える速報
(C)サンドロビッチ・ヤバ子/だろめおん/小学館


 いろいろな意味で第一部終盤は「なんだかな~」という展開ばかりでしたが、ここにきて連載初期の面白さ(先の読めない展開)がよみがえってきました。
 今後のストーリー展開を楽しみにしながら、「ケンガンシュラ」の次回更新を待ちたいです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/721-55537d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (132)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR