FC2ブログ

2017-08

「THE KING OF FIGHTERS 2002 UNLIMITED MUTCH」の足関節技

 今年の6月にPlayStation2の中古本体を購入して以来、古いゲームソフトで遊ぶ事が多くなりました。その影響により、我が家のPlayStation3は稼働休止状態です(>_<)
 十年以上前に遊びこんだローポリゴンの3D格闘ゲームやドット絵の粗さが目立つ2D格闘ゲームも、改めてプレイしてみると新鮮に感じるから不思議です。リアルタイムでプレイした頃の思い出補正もあるでしょうが……。

 今日も今日とて、amazonでPlayStation2専用ソフト「THE KING OF FIGHTERS 2002 UNLIMITED MUTCH」を購入しました。
 オロチ編とネスツ編に登場したキャラクターが一堂に介する究極のドリームマッチが楽しめる作品です。
 もちろん、今さら対戦やゲーム研究をする気はありません。リョナゲーとして楽しむために買いました。
 まだ二時間程度のプレイ時間ですが、それなりに楽しく遊べています。

 ブルー・マリーを使い、CPUの操る女性キャラクターにクラブクラッチを掛けまくっていますが、専用グラフィックで足関節を極められながら股裂きされる姿には、相変わらず艶めかしさを感じました。苦痛と恥辱に悶える美女&美少女の姿は何年経ってもセクシーです!
 携帯カメラで撮影した写真を画像編集ソフトで加工する気力が続かないため、全女性キャラクターの専用ダメージポーズを紹介する事はできませんが、その代わりに厳選した4人のセクシーショットをお目に掛けます。
 画質は悪いのですが、関節技の痛みに悶絶する様子が多少はお伝えできるのではないかと思います。

 左上はヴァッサ(1Pカラー)、右上はクーラ(エディットカラー)、左下はシェルミー(1Pカラー)、右下はマチュア(1Pカラー)です。
 クーラは髪の毛の色を栗毛色(覚醒前のカラー。栗毛色というより金髪になってしまいました……)にし、レザーパンツの黒い部分を肌色にしてヒップが丸見えのような感じにしてみました。

ヴァネッサのクラブクラッチやられポーズ クーラのクラブクラッチやられポーズ
(C)撮影:新京史朗
シェルミーのクラブクラッチやられポーズ マチュアのクラブクラッチやられポーズ
(C)撮影:新京史朗
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

眩しすぎるマチュアのパンスト美脚

 お久しぶりです!脚関節を極められて股裂きされるマチュアのパンスト美脚が眩しすぎます!これは2D格ゲーならではの魅力に溢れた素晴らしい画像ですね~!苦痛に悶え、のけぞる専用ダメージポーズもいいですね~!さしずめガッチリと関節を極められた脚はリョナ専用。強制的に高く上げられたもう片脚は痛みを与えない代わりにギャラリー達を愉しませるエロサービス専用。といったところでしょうか。 

 実は私も最近PS3より初代プレステ、プレステ2、サターンなどを起動し、レトロな2D、3D格ゲーをプレイしています。もっとも目的はエリョ及びリョナ目的ですが…(笑)。当時リアルタイムでプレイしていた分、ノスタルジーな気分にも浸れて正に一石二鳥です(笑)。

美人秘書の大股開き!

>ゼロ様

 こんばんは。こちらこそ、御無沙汰しておりました~。
 いつも当ブログへお越し下さり、どうもありがとうございます。

 マチュアのクラブクラッチやられポーズ、まさに神絵ですよね。パンストを履いた長い御御足に関節技が極まり、苦悶の表情で痛みと恥辱に耐える! 美人秘書という設定も加味するとエロエロですよねぇ。
 個人的にはヴァネッサのポーズ&表情も好みです(^_^)b

 今夜、久しぶりにPS3を起動させました。半年ぶりくらいかも知れませんw
 十年前(あるいは十年以上前)のレゲーも良いですが、やはり3D表現レベルが進化したPS3のゲームは良いですね。
 今後は、購入したばかりの「ギルティギア」と「DOA5」の起動率が高まりそうです(「KOF2002UM」も「KOF11」もPS3で配信されているようですから)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/713-d0fd91a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (132)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR