FC2ブログ

2017-07

初主催のチャット「ソフトリョナラーの集い」

 これまで何度かチャットに参加させていいただく事はありましたが、昨夜は初めて主催側となりました。
 テーマはソフトリョナ。ルーム名は「ソフトリョナラーの集い」です。
 無料レンタルの「かにチャット」を利用し、無事にルーム設置できるか不安だったのでpixivの公開限定機能を使い、ひっそりと参加者募集をかけたところ、ありがたくも5名の有志が参加して下さいました(うち2名は回線の都合などによる途中退席)。
 また、残念ながら参加は叶わなかったものの、3名の方からはお返事もいただきました。

 当日の様子をレポートする予定でおりましたが、初主催のチャットが予想以上の成功を収めた興奮から未だに冷めやらず、文章を書いては消し、消しては書きを繰り返した結果、概要のみを記すに留めようと思います!
 もしかしたら、参加された御三方のどなたかが御自身のブログに簡単なレポートを書いて下さるかも知れませんが……他力本願のような事は安易に言う物ではありませんね(>_<)
 ともあれ、「昨夜のチャットは大成功、とても濃密な二時間半だった」とだけ、ブログには書いておこう。


 開催日時:2015年9月19日(土)午後10時~20日(日)午前0時35分
 チャット名:ソフトリョナラーの集い
 参加者数:6名
 投稿画像総数:28枚 ※新京史朗カウントによる。
 話題の流れ:雑談~「DOA」ネタ~「鉄拳」ネタ

【タイムテーブル】

 21時35分:ルーム設置「NEW CHAT ROOM!」。
 21時37分:新京史朗、入室。
 22時11分:a-ru氏、入室。
 22時17分:RPK氏、入室。
 22時46分:爆音丸氏、入室(不具合のため、22時:57分に退室)。
 22時54分:BHM氏、入室(回線不良のため、23時5分頃に退室)。
 23時6分:さんろく氏、入室。
 0時35分:a-ru氏、さんろく氏、退室。
 0時36分:RPK氏、退室。
 0時37分:新京史朗、退室。これにて解散。

【備考】
 ・a-ru氏のブログ「BLACK OUT
 ・RPK氏のブログ「ryona-collect」 ※リンク一覧中のURLは近日中に修正予定です。
 ・さんろく氏のブログ「戦う女の子が好きっ!! R-18
 ・BHM氏のDL作品販売サイト案内(こちらより)


 当初は午後10時から二時間開催の予定でしたが盛況のため30分の延長となり、全員がログアウト(=退室)したのは翌日の午前0時37分でした。
 こちらの至らない案内で爆音丸氏とBHM氏には御迷惑をかけてしまい、その点は申し訳なく思っております。また、急な事にも関わらず一方的に参加案内のメッセージをお送りしてしまった皆様にもお詫び申し上げます。

 初主催という事で配慮不足も多々あったと思いますが、一応、チャット自体は成功した……のだと自分では手前味噌名評価しております(汗)。
 お付き合い下さった皆様、昨夜は本当にありがとうございました!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/704-43154e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (131)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR