FC2ブログ

2017-04

2015年盛夏バスター技イラスト特集

 盛夏……というには少し涼しい日が続きますが、 いよいよ8月も終わって、今日から9月となります。
 四季恒例のバスター技イラスト特集、今夏も大勢の絵師様から力作をご寄稿いただき、ここに公開と相成りました。
 今回のテーマキャラクターは下記のキャラクターです。


 1.呉カルラ(漫画「ケンガンアシュラ」より)
 コスチュームは、初登場時に着用していたホットパンツ&パーカー、劇中で着用しているセーラー服、シナチク氏(pixiv相互フォロワーさん)の考案されたビキニ水着、これらのいずれかで指定させていただきました。

 2.B・ジェニー(2D対戦格闘ゲーム「餓狼 MARK OF THE WOLVES」より)
 正式表記は「B.ジェニー」のようですが、当ブログでは「B・ジェニー」表記としています。

 3.カイリー篠崎(羽根田高志氏のオリジナルキャラクター)
 羽根田氏の描くプロレス系イラストに登場するお嬢様レスラーです。大切なキャラクターの二次創作を御快諾下さった羽根田氏には記して感謝いたします。


 イラストは到着順に掲載し、作品名にはpixiv投稿時のタイトルを使用しました。
 過去の特集では作品への直リンクを貼っていた事もありますが、やはり各作者の作品全体も見ていただきたく、今後のリンク設定は作者様の管理トップページのみとします。
 pixivで交流のある総勢6名の絵師様が猛暑に負けず描いた美麗なるバスター技の数々、た~っぷりと御堪能下さいませ!


【1】【大遅刻】新京史朗様のバスターイラストイベントに参加…したかった
バスター技イラスト(作・爆音丸)
(C)爆音丸
≪勝手に寸評≫
 何はともあれ、ジットリと湿っているホットパンツの股間部分に視線が行ってしまいます。失禁なのか、汗なのか、見る側の妄想を掻き立てる演出は「ギリギリぷりん」の二次創作イラストを多数描かれている爆音丸氏ならではの名アイディアと言えるでしょう! 大股開きする両足もホットパンツのエロスを引き立たせる絶妙な角度に描かれており、実に良い仕事をされています。
【補記】
 本作は2015年4月の春季イラスト特集への寄稿作品として描かれましたが、諸事情で今回のイラスト特集掲載となりました。

【2】ケンガンアシュラご親戚対決
バスター技イラスト(作・しろたてと) バスター技イラスト(作・しろたてと)
(C)しろたてと@マイピク募集中
≪勝手に寸評≫
 豊満なバストと逞しい腹筋、正反対とも言える要素を無理なく融合されたビキニ水着スタイルがセクシー過ぎますw 唇を噛みしめたカルラの悔しそうな表情から、恥ずかしいポーズに羞恥する女子高生の胸中を雄弁に物語っています。太腿を滴る汗、これもGJな演出でした!

【3】執拗
バスター技イラスト(作・mumumu) バスター技イラスト(作・mumumu)
バスター技イラスト(作・mumumu) バスター技イラスト(作・mumumu)
(C)mumumu
≪勝手に寸評≫
 グッと歯を食いしばりながら苦痛に耐える麻宮アテナの苦悶顔アップから始まる連作。二枚目ではセーラー服の女子高生が純白のパンティをモロ出しにした御開帳ショットを見せ、三枚目で精根尽きた表情、四枚目では股間の筋肉が緩んでしまったが故の醜態が見られました。セリフがなくても自分なりの物語を妄想できる作品に仕上がっています。筋骨隆々の逞しい麻宮アテナには、華奢な体型とは一味違うエロスを感じます!
【補記】
 mumumu氏からは特別寄稿として、制服麻宮アテナの連作を頂戴しました。この後、さらなる屈辱ショットを描いた続きがあるのですが……諸事情から掲載できません。pixivへ投稿されたmumumu氏のイラストは完全版なので、続きが気になる方は出典元をご確認下さい!

【4】バスター!!
バスター技イラスト(作・ミクさん大好き(*^o^*))
(C)ミクさん大好き(*^o^*)
≪勝手に寸評≫
 開脚技とパンティ引っ張りの極悪コンビネーションに、さしもの美少女暗殺者もお手上げのようです。「ガバッと股を開いた恥ずかしい格好のまま、大切な部分を隠す布が食いちぎられそうになるのを黙って見るているしかない」という構図は、やられ役が強キャラだけに効果的と言えるでしょう。
【補記】
 容量の都合でイラストサイズを50%に縮小してアップしました。フルサイズはpixiv掲載版でご確認下さい。

【5】カイリー篠埼(夏Ver)バスター!
バスター技イラスト(作・ORUYA)
(C)ORUYA
≪勝手に寸評≫
 飛び散る汗、躍動的なキャラクター、迫力あるポージング、大胆なカメラアングル。画面狭しと描かれる大技の描写に定評があるORUYA氏のイラストは今回も期待を裏切らない完成度です。汗に濡れたパンティとワイシャツがボンヤリと素肌を見せており、緻密な演出は本作でも健在でした。キャラクター原作者の羽根田氏が絶賛するのも頷けます。

【6】鉄拳 VS KOF キングがジェニーにマッスルバスター
バスター技イラスト(作・羽根田高志)
(C)羽根田高志
≪勝手に寸評≫
 地割れする程のスピードがある大技を決められたB・ジェニー。女性にとして恥ずかしい恰好をさせられた令嬢海賊は、無様な痴態を晒す自分自身の不覚を恨みながら、苦痛に顔をしかめて全身の関節を襲う痛みに耐えている事でしょう。ただでさえ少ないB・ジェニーのピンチイラストだけに、はしたなく広げられた両足のせいで大切な部分を隠す黒い下着が露わとなる正面アングルは超貴重です!

【7】カイリー城埼の耐久バスター!
バスター技イラスト(作・wii--)
(C)Wi--
≪勝手に寸評≫
 美少女レスラーによるキャットファイトのエロスの魅力を余すところなく描いた力作です! 作者曰く「IQUIT(参った!と相手に言わせる過酷マッチ)でのバスターです」との事。やられ役のカイリー篠崎は大きな乳房を露出させた半裸状態で逆さ吊りにされながらも必死に足をバタつかせて抵抗しますが、残念ながら羞恥と苦痛によって「I QUIT」を口にするのも時間の問題と思われます。攻め役のカイリー篠崎が両足を90度開かれている点もポイントが高いです!
【補記】
 容量の都合でイラストサイズを50%に縮小してアップしました。フルサイズはpixiv掲載版でご確認下さい。

【8】B・ジェニーのバスター!
バスター技イラスト(作・wii--)
(C)Wi--
≪勝手に寸評≫
 令嬢海賊同士のガチンコバトル。これはビジュアル的にも美しいです。コスチュームを引っ張る事でバスター技に首絞め効果を加えるアイディアには一本取られました。「いや~ん、苦しい~」と言うB・ジェニーの心の声が聞こえてきそうな表情が良いです。海賊船での戦いらしいく宝箱を配置しながら、それが「人食い箱」(「ドラゴンクエスト」のモンスター)であり、しかもバスター技の着弾地帯に置かれている、という遊び心も楽しい演出でした。
【補記】
 容量の都合でイラストサイズを50%に縮小してアップしました。フルサイズはpixiv掲載版でご確認下さい。

【9】呉カルラのバスター
バスター技イラスト(作・wii--)
(C)Wi--
≪勝手に寸評≫
 暗殺者モードになった覚醒カルラの容赦ない攻撃の前に女子高生カルラは手も足もでないようです。作者曰く「容赦なく足首をつぶしてのバスター」との事。両足の自由を奪われたうえ、股関節まで破壊されては女子高生カルラの敗北は必至でしょう。鬼女を思わせる覚醒カルラの表情、甚大なダメージに絶叫する女子高生カルラの表情、「攻める側」と「やられる側」の明暗がはっきり分かれる表情の描き分けが凄惨なバトルを引きたてています。
【補記】
 容量の都合でイラストサイズを50%に縮小してアップしました。フルサイズはpixiv掲載版でご確認下さい。

 以上、7名の絵師様から御寄稿いただいた作品を御紹介させていただきました。
 爆音丸様、しろたてと@マイピク募集中様、mumumu様、ミクさん大好き(*^o^*) 様、ORUYA様、Wi--。短い製作期間にも関わらず、心を込めたイラストを描いて下さり、どうもありがとうございました。
 羽根田高志様には、創作キャラクターの二次使用許可とイラスト寄稿、心より御礼申し上げます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

更新お疲れ様です
今回のバスターイラスト特集も実にハラショーですね
どのイラストも趣があってホットになりますw

感想、ありがとうございます!

>RPK様

 いつも閲覧・コメント、どうもありがとうございますm(_ _)m
 返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

 今回は玄人向けの美少女たちを「やられ役」に選びました。
 常連絵師さんも初参加の絵師さんも迫力ある技を描いて下さり、今回のイラスト特集も大成功です!
 次回は11月末予定ですが、ちょっと趣向を変えようと思います。御期待下さいませ。

2015年盛夏バスター技イラスト特集

色付きの文字v-10v-114同キャラなんですね蒸し暑いです懐かしいですB・ジェニーちゃんチョーカーなんですね
制服麻宮アテナちゃんお漏らしなんですねおはようございます残暑お見舞い申し上げます懐かしいですそれではさようならv-278v-423v-441

お漏らしアテナ

>名無しさん様

 残暑お見舞い、どうもありがとうございます。

 制服アテナ、お漏らししちゃってますw
 ジェニーは原作でもチョーカーを着用していますよ(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/699-068c0253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (84)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (15)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (40)
鉄拳・スト鉄 (87)
漫画・絵物語 (106)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (127)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR