FC2ブログ

2017-05

「DOA5U」エリョナ画像アルバム(第三回リクエスト対応)

 年明けに募集した「DOA5LR」のエリョナショット撮影。今回は四名の方から応答がありました(2015年1月19日投稿記事参照)。
 リクエスト応募者の皆様、大変長らくお待たせしてしまい、申し訳ございません。
 ソフト購入当日にゲームが起動しないという不具合で二ヶ月近く「DOA5LR」がプレイできず、高まっていた「DOA」熱が一気に冷め、情熱の回復までに時間がかかってしまいました……。

  ダラダラと言い訳するのは止め、とにもかくにも、スクリーンショットを公開いたします。
 今回はリクエスト依頼者様に細かい指定を求めましたので、チェック項目テンプレートに記された情報を詳細説明に替えさせていただきます。

 なお、zzz氏のリクエストにありました「ミラの巻き込み膝十字」は空中攻撃へのホールド技であり、私の腕前では撮影する事ができませんでした。
 その代わり、バイマンの膝十字固め、ティナ&ミラの股裂きタッグ技、これらのダメージショットの撮影となっております。
 トビア様。御期待に添えず、申し訳ございません。


【1】マリー・ローズ(おまわりさんコスチューム)
 ハンドルネーム:翡翠
 キャラクター:マリー・ローズ
 コスチューム:おまわりさんコスチューム(白パンツ)
 希望の技:バイマンのさそり固め
 重点的なアングル:パンツと反り具合が見えるアングル

リクエスト【1】 マリー・ローズ
リクエスト【1】 マリー・ローズ
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス


【2】ヒトミ(制服コスチューム)
 ハンドルネーム:zzz
 キャラクター:ヒトミ
 コスチューム:制服  
 希望の技:ミラの巻き込み膝十字
 重点的なアングル:極められている足と股・顔

リクエスト【2】 ヒトミ リクエスト【2】 ヒトミ
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス


【3】レイファン(アイドルコスチューム)
 ハンドルネーム:トビア
 キャラクター:レイファン
 コスチューム:私服orアイドルコス
 希望の技:リサのトルネードネックツイスト
 重点的なアングル:足や股で

リクエスト【3】 レイファン リクエスト【3】 レイファン
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス


【4】あやね(忍装束・紫)
 ハンドルネーム:トト
 キャラクター:あやね
 コスチューム:C3(忍装束紫)の白パンツ
 希望の技:ティナのスカイツイスタープレス
 重点的なアングル:パンツと顔が一緒に見れるアングル。技で仰向けで寝そべってる状態とまんぐり状態。そして海ステージで海に入っての状態でお願いします。

リクエスト【4】 あやね リクエスト【4】 あやね
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

おー!待っておりましたよ!
素晴らしいスクショに大興奮です!
お忙しいのにありがとうございました!

ご覧いただき、ありがとうございます

>翡翠さま

 大変長らくお待たせしました。このような感じでよろしかったでしょうか。

 公開が予定よりも大幅に遅れたため、お一人様への画像数を倍の10枚にしました。
 他の美少女格闘家の「やられっぷり」も存分にお楽しみ下さいませw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/698-4107dfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (84)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (15)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (40)
鉄拳・スト鉄 (87)
漫画・絵物語 (106)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (129)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR