FC2ブログ

2017-10

250,000HIT達成の御礼

 2015年7月6日の午後10時20分頃、当ブログへのアクセス数が250,000Hitに達しました。わずか一時間程前の事です。
 約十日ぶりのブログ更新を行うため、午後10時17分に自分のブログへアクセスしたところ、偶然にもカウンターが249,999Hitを記録しており、少し間(ま)を置いてからアクセスし直すと250,001Hitを記録していました。
 具体的なキリ番達成時刻が絞り込めたのは上記のような理由からです。

249,999Hitの瞬間
(C)新京史朗

 前回の240,000Hit達成から二ヶ月にも満たないうちに250,000Hitとなり、予想以上に早く次のキリ番達成できた事を管理人自身が驚いております!
 常連の閲覧者様、検索エンジンからアクセスされた方々、定期巡回者の方々。当ブログを応援して下さる皆様に心から御礼申し上げますm(_ _)m

 5月末から慌ただしい日が続き、なかなか思うように更新できない状態にあります。
 Hanpen氏主催のソフトリョナチャット報告、「DOA5LR」スクリーンショット公開、いずれも6月中には実現させると宣言しながら果たせなかった体たらく。
 しかも、仕込みを終えながら記事が書けていないネタも多数あり、気持ちばかりが先走っている始末です。

 ブログ開設から5年目が過ぎ、ちょっとダラけてきたのかも知れません(汗)
 自分自身に喝を入れながら、この辺で初心に帰り、ゆったり楽しくブログ運営を続けていこうと思いますので、皆様、今後も「黄昏タイムス Twilight Times」をよろしくお願い申し上げます。
 狼少年と言われるかも知れませんが、チャット報告記とスクリーンショット公開は時間がかかろうとも必ず実行します!

 今回のキリ番達成イラストですが……pixivで交流のある絵師様に依頼を出すのが遅れてしまい、残念ながら間に合いませんでした。
 ただ、キリ番記念イラスト執筆の快諾は得ており、完成後、ご寄稿いただく段取りもついています。
 ギリギリまで名前を伏せますが、今回のキリ番イラスト執筆者はウルトラヒロイン系のイラストを得意とする実力派絵師の方です。優しいタッチの手書きイラストを精力的に公開しておられるので、250,000Hit達成記念イラストも御期待下さい!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/683-ec1858b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (35)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (134)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR