FC2ブログ

2017-07

ブログ開設5周年への祝辞&祝賀作品

ブログ開設5周年記念イラスト集
ブログ開設5周年への寄稿イラスト
(C)Wi--かける祇谷 倫祈sailさちらしろたてとみもちく

 同志の支持や応援に助けられ、おかげ様で「黄昏タイムス Twilight Times」も開設から5年が過ぎました。
 開設5周年目となる2015年4月18日には有志提供のイラスト展を行い、先月末にはpixivで交流のあるみもちく氏から素敵な祝賀イラストを頂戴しました。
 ブログが縁で知り合えた方。ブログを通じてpixivでの縁ができた方。多くの出会いもあり、コンピューターに使われるアナログ人間ながら、思い切ってブログを初めて本当に良かったと思います!

 去る6月1日、pixivで知り合った馬場ハリマ氏からブログ開設5周年への祝辞と祝賀作品をいただきましたので、遅ればせながら紹介させていただきます。
 馬場ハリマ氏は気合いの入ったバスター技の愛好家であり、 「3Dカスタム少女」による漫画形式のバスター技作品やイラストを数多くpixivで発表しておられます。当ブログへも2013年にバスター技イラストの新作を寄稿して下さいました。
 以下、祝辞の一部と祝賀作品を掲載いたします。


 遅くになっておりますが、5周年記念おめでとうございます。いつも楽しみにしております。バスター好きなので、バスターについての記事は面白いです。
 お祝いに、古いものですが、東方タッグのかぐもこの作品をどうぞ使って下さい。

ブログ開設5周年へのプレゼント画像
(C)馬場ハリマ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

3Dカスタム少女作品は何気に初めてですかね~
プライドの高そうな輝夜が、因縁のある妹紅にやられるってところが良いですねw
MMDやカスタム少女は、自分もいつか挑戦してみたいです

3Dカスタム系の作品

RPK様

 御無沙汰しておりました~(>_<)
 コメント、いつもありがとうございます!

 そうですね、3Dカスタム系の作品提供は初ですね。私も数年前に手を出しましたが……美少女モデルをカスタマイズする才能がなく、数ヶ月で起動しなくなりました。

 >プライドの高そうな輝夜が、因縁のある妹紅にやられるってところが良いですねw
 プライドの高い美少女が屈辱技で辱められるショットは『絵』になるますよね(^_^)

 >MMDやカスタム少女は、自分もいつか挑戦してみたいです
 是非! RPKさんの技術とセンスなら、すっごいMMDが作れますよw
 満を辞しての登場、楽しみに待っております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/674-e3dc2ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (131)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR