FC2ブログ

2017-10

女性への究極の恥辱技

 漫画「キン肉マン」に登場する超人の中でも人気の高いアシュラマン。彼の必殺技といえば、阿修羅バスターの名前を上げる方が多いと思います。
 六本腕を最大限に活用した阿修羅バスターは、相手の両手両足を四本の手でロックし、残る日本の手で相手の臀部を押さえるバスター技の一種。
 体の自由を奪われた相手が技から脱出する事は困難を極めますが、首のフックが甘い事に気がついたキン肉マンによって弱点が暴かれました。
 この後、相手の頭部をロックした改良阿修羅バスター、両足で相手の首をロックしたアルティメット阿修羅バスターが開発され、対戦相手の正義超人を戦慄させています。

 阿修羅バスターは相手の両足を大きく開かせるだけでなく、両手をバンザイするような形でロックします。
 強制開脚で股間を晒させるキン肉バスターもエロチックな技ですが、両手両足を広げた恰好を強制させる阿修羅バスターは、それに輪をかけたエロチック必殺技(フェイバリット・ホールド)と言えるでしょう。

 この破廉恥技を人気の高い女性キャラクターに掛けたらどうなるか。想像するだけでも妙に興奮してくると思いますが、これを実現された方がいます。
 過去、このブログで何度もイラストを紹介させて頂いたモンコレ氏です。
 ファンからのリクエストに応じ、ユリ・サカザキと不知火舞を受け手にした複雑な構図の阿修羅バスターを描かれました。

阿修羅バスターを仕掛けられたユリと舞(各部分)
(C)モンコレ

 あられもない恰好で痴態を晒すユリと舞。
 モンコレ氏御自身は「受け手以外カオスな絵ですが気にしないでください」と謙遜されていますが、正確なデッサンによる技絵は芸術の域に達しています。
 イラストの全体図はモンコレ氏のブログ「Ryona's Station」で公開されているので、そちらで御覧下さい。

 このイラストは閲覧者に大歓迎され、絶賛の嵐でした。
 以下、執筆された方の許可は得られませんでしたが、イラストへ寄せられたコメントの一部を再掲致します。

 ・脚の開き具合、苦悶の表情、股間のワ○メがとにかくエロくてどれをとっても完璧だと思います。
 ・今まで見てきたバスター絵の中でダントツにエロいですww
 ・女性にかけるとこんなにエロいのかとヒシヒシと感じました
 ・ハイセンス
 ・めくれたふんどしがなんともエロいっす!
 ・股間の描写とかリアルに痛そうだし…エロ過ぎ!!
 ・股間や股布が立体的でエロいな

 上記引用文を書かれた方のうち、「コメントを勝手に引用されては困る」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが記事へのコメントとして御連絡下さい。
 早急に対応させて頂きます。
[PR]

コメント

 初めてコメントさせて頂きマス。痛写です。
こちらのブログでもリンクを張らせて頂いたのでご報告させて頂きマス。(^^)
 記事で紹介してる「もやしもん」の表紙ですが私も本屋で見て、一瞬リリと見間違えてしまいましたww

相互リンクの御礼

 リンク登録の御報告、ありがとうございます。
 こちらも痛写様のブログへリンクを貼らせて頂きました。相互リンク、よろしくお願い致します。

 「もやしもん」は作者の画力が高いので、イラストを見るだけでもコミックスを買う価値はあると思います。
 マリーは第6巻で初登場します。よかったら読んでみて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/67-1fb556d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (35)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (134)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR