FC2ブログ

2017-11



240,000HIT達成の御礼

 4月末から諸事情あってブログを更新できず、「第4回ソフトリョナチャット」の参加レポートが書けませんでした。
 GW(ゴールデン・ウィーク)中はpixiv投稿とアニメDVD鑑賞に明け暮れ、5日間の長い休みもアッと言う間に過ぎ去ってしまった感があります……。
 4月25日に開催された「第4回ソフトリョナチャット」の参加レポートは後日に譲り、約2週間ぶりの更新記事は総アクセス数240,000Hit達成の御報告をさせていただきます。

 2015年5月7日の午後11時40分頃、当ブログへのアクセス数が240,000Hitに達しました。ほんの数分前の事です!
 久しぶりにブログ更新をしようとトップページへアクセスしたところ、239,998Hitをカウントしており、しばらくしてからカウンターを再確認したところ、240,002アクセスを数えているのに気づきました。
 過去のデータから、GW前後に240,000Hitを達成するとは思っていましたが、見事に予想が当たり、自分でも驚いています。
 230,000Hi達成報告記事を書いたのは2015年3月12日。それから二ヶ月も経たないうちに240,000Hit達成の報告記事が書けるのも当ブログへお越し下さる皆様のおかげです。
 常連の閲覧者様、検索エンジンからアクセスされた方々、定期巡回者の方々、皆様には心から御礼申し上げますm(_ _)m

 今回のキリ番達成イラストはpixivで交流のある、あゆみのり氏から作品を御提供頂きました。
 リクエスト作品「ロデオ」というタイトルでpixivへ投稿され、4月5日に先行公開されているため、すでに御覧になったpixivユーザーの常連閲覧者様も多くいらっしゃる事と思います。
 バニーガール姿のほのかがバトルスーツのマリー・ローズにロデオホールドを仕掛ける戦闘シーン、複雑なイラストにも関わらずカラー差分まで描いて下さいました。
 本作の寄稿依頼が縁で作者のあゆみのり氏とはマイピクになる事ができ、「継続は力ない」の精神でブログ運営を続けていて良かったと改めて思いました。
 身動きできない格好で肩関節を極められ、技の痛みに耐えるマリー・ローズ。美少女ファイターの苦戦ショットを御覧下さいませ。

240,000Hit記念画像 240,000Hit記念画像
(C)あゆみのり

 本業で面倒なトラブルが発生した事もあり、先の連休は思うように活動ができませんでした。
 リクエスト募集した「DOA5LR」スクリーンショット公開、「第4回ソフトリョナチャット」参加レポート。これらについては日を改めてアップします。
 また、連休中に入手したアニメDVDにアタリ作品が多々あったため、それらも順次、紹介していく予定です。御期待いただければ幸いです。
[PR]

コメント

240,000Hit
おめでとうございます!

お久しぶりです、GWは自分もだらっとしてました^^
もう240,000Hit達成ですか~早いものです。

そして、あゆみのりさんのイラスト、素敵ですね!
ほのかはリョナ受けが多いですが、ベヤハックとか結構良い技も揃っているんですよねぇ

イラスト提供、ありがとうございました!

>あゆみのり様

 このたびはキリ番イラストの御執筆、どうもありがとうございました。
 容赦ない関節技に苦しめられ、グロッキーなマリー・ローズの姿、たっぷりと楽しませていただきました!

 pixivから御報告メッセージをお送りしようと思ったのですが、なぜか「例外エラー」でメッセージの送受信ができなくなっており、通知ができませんでした……。
 こちらから御礼を申し上げるべきところ、先に祝辞をいただき、なんとも恐縮です(>_<)

御無沙汰しておりました(>_<)

>RPK様

 こちらこそ御無沙汰しておりました。
 先の連休はゆっくり過ごせたとの事。しばらくは御多忙のようでしたので骨休めができたのならば何よりです!

 >もう240,000Hit達成ですか~早いものです。
 おかげさまで240,000Hit達成となりました! これも当ブログを応援して下さる皆様のおかげです。
 次回は250,000Hit。恒例の記念イラストも準備中なので御期待下さいませ。

 >あゆみのりさんのイラスト、素敵ですね!
 ですよね~。
 あえて「リョナ受け要員」のほのかを攻め役にする発想がGJです(^_^)

 >ベヤハックとか結構良い技も揃っているんですよねぇ
 女天狗とは少し違いますが、痛そうなベアハッグを持っているのですよね、ほのかちゃん。
 受けも攻めもOKとは……末恐ろしい娘(こ)ですw

なんか最近pixiv調子わるいですよね?
リクメールのやり取りのとき自分も変になったりしたので
おきになさらずー。
pixiv歴あさいのでこんなもんなの(平常運転)かもしれないですけど・・・!
ともかくおめでとうございます!

240,000HIT達成の御礼

色付きの文字色付きの文字v-115v-441240000おめでとうございますおはようございます
それではさようなら

素敵なイラスト、ありがとうございました!

>あゆみのり様

 半月もブログが放置状態となっており、返信が遅れて申し訳ございません。

 pixivの機能はブラウザ依存があるせいかメッセージの送信エラーや受信遅延、コメント機能の不備は珍しくありません。
 ただ、運営サイドの対応が早く、質問メールへの返信も丁寧なので、多少のエラーは我慢できます。

 >リクメールのやり取りのとき自分も変になったりしたのでおきになさらずー。
 おそれいります(>_<)

 >ともかくおめでとうございます!
 祝辞とイラスト寄稿、改めて御礼申し上げます。どうもありがとうございました。
 今後ともブログ&pixiv、よろしくお願いいたします。

どうもありがとうございます!

>名無しさん様

 祝辞コメント、どうもありがとうございます。
 250,000Hitに向けて、これからも頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/667-47d7500f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (36)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (134)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

