FC2ブログ

2017-08

「第3回 ソフトリョナチャット」開催告知

 ソフトリョナラー交流の場としてHanpen氏が今年の3月にチャットルームを開設され、土曜日の夜に「ソフトリョナチャット」が開催されるようになりました。
 同じ趣向のメンバーが集まるため自然と会話もはずみ、時間が過ぎるのも忘れてハマれる楽しいチャットです!
 第1回は3月22日に「懐かしのパンチラアニメ(主にAIKa、ナジカ電撃作戦)」のテーマで、第2回は3月22日に「鉄拳」のテーマで開催され、いずれも多くの有志が参加されました。
 主催者のHanpen氏とはpixivが縁で知り合い、おかげで初開催のチャットから参加させていただく事ができました。
 簡単なレポート記事は以下のリンクから御覧いただけます(第1回開催第2回開催)。

 Hanpen氏から第3回開催決定の通知をいただきましたので、どれだけの宣伝効果があるか不安はあるものの、当ブログでも開催告知を掲載いたします。
 チャットルームですが、使用ブラウザやインターネット接続設定によってはアクセスできない場合もあるようです。
 極端に型が古くないメーカー品のWindowsパソコンであれば問題なくアクセスできると思いますが、参加を希望される方は本番前にテスト接続される事をお薦めします(私もテスト接続をしてから本番参加しました)。
 開催日時の情報やチャットルーム案内、広報用画像はHanpen氏のブログ「H1pen Ryona Channel」(2015年4月4日更新記事)から引用・転載させていただきました。
 なお、次回のチャットテーマは「DEAD OR ALIVE」です。今回もHanpen氏が私の提案したテーマを採用して下さいました。
 テーマ案の連続採用、Hanpen氏には記して感謝いたしますm(_ _)m


≪第3回 ソフトリョナチャット≫開催のご案内
 【開催日時】2015年4月11日(土)  22:00~ (2、3時間程を予定)
 【チャットテーマ】3D対戦格闘アクションゲーム「DEAD OR ALIVE」
 【チャットルーム】Hanpen Ryona Chat!
 【パスワード】こちらを参照
 【広報画像】
 第3回ソフトリョナチャット 告知用画像 (C)Hanpen
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

次回チャット

の宣伝ありがとうございますッ!
いつも色々とフォローしていただき恐縮ですm(_ _)m

第3回 ソフトリョナチャット

 当ブログでの宣伝効果は大して期待できませんが、開催告知をさせていただきました。
 もう間もなくチャット開始時刻ですねw
 今夜もよろしくお願い申し上げます! 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/662-54013181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (132)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR