FC2ブログ

2017-09

三人娘の苦悶顔と美少女二人のセクシーショット

 紆余曲折を経て遊べるようになった「DOA5LR」にドップリとハマっています!
 未購入のDLC(ダウンロードコンテンツ)はあるものの、それなりに楽しく遊べており、一ヶ月以上もプレイを我慢した甲斐がありました(>_<)

 新キャラクターのほのかは野中藍さんのロリ声がピッタリ。鉄板の制服に始まり、白いビキニ水着、バニーガール、体操服、サンタ衣裳、ナース衣裳、チアガールといったパンモロや生足が拝めるコスチュームも揃っており、使用回数が日に日に増えてきました。
 スカート系コスチュームのパンティ差分や外見変化については検証作業を検討中ですが、気が向いたらパンティ差分だけでもチェックしてみようと思います。
 マリー・ローズ、女天狗、ほのかは「三人娘」として、これからもエリョナプレイだけでなく、通常対戦でも積極的に使っていく予定です。

 日曜日の午後から「DOA5LR」で遊びまくっており、前記「三人娘」のセクシーショットや苦悶顔ばかり撮影していました。
 アングルやズーム加減に拘りすぎているせいか一戦分のスクリーンショット撮影に10分以上費やす事も珍しくなく、リプレイ動画の保存数は増えながらも再生が追い付かない状況に嬉しい悲鳴をあげていますw
 二ヶ月半以上前に募集したリクエスト撮影の準備を進めながら、日曜日と月曜日の夜に撮影したエリョナ系スクリーンショットを何点かアップしてみました。
 今回は間に合いませんでしたが、ファイブポイントデストロイヤーによるほのかの開脚ショットは今週中に撮影・公開する予定です。


 1.ラ・マリポーサのレッグシザースによる壁激突ダメージ
三人娘(ほのか、マリ・ローズ、女天狗)壁激突
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス

 2.マリー・ローズ(C5コスチューム)&ほのか(C1コスチューム・白パンティ)の開脚ダメージ
マリー&ほのか(開脚やられ)
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス

 3.制服ほのかと半裸バースの危険ショット
リング上の公開凌辱?
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/659-a33bac5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (133)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR