FC2ブログ

2017-05

辛うじて……「DOA5LR」デビューしました

 発売から約40日が経ち、ようやく「DOA5LR」で遊べるようになりました。
 もっとも、プチフリーズによる謎のエラー問題は解決せず、諦めて「DOA5U」をアップデートさせたVersionに追加キャラクターや追加コスチュームを購入してインストールした、仮初めの起動とも言えますが……。
 公式サポートセンターからの指示通りに作業してもエラーは解決せず、とうとう我慢の限界を超えてしまい、5,000円のPlayStationNetworkカードを消費する覚悟で購入済みデータと重複する追加データを買いました。
 ゲームディスクが悪いのか、私の使っているPlayStation3本体の問題か、根本的な原因は不明のままですが、とりあえず、これで良しとしておきます(>_<)

 いろいろと書きたい事はありますが、制服ほのかちゃんやスク水マリー様の痴態ショットを撮影・鑑賞できた嬉しさに興奮が止まず、まずはスクリーンショットを貼りがてら、「DOA5LR」仮デビューできた事を報告するに留めます。
 二ヶ月前に募集したリクエストショットの撮影も行う環境が整い、しばらくは「DOA5U」をアップデートした「DOA5LR」で遊びまくるつもりですw

 そして、リクエストを下さった皆様。大変長らくお待たせいたしました!
 画像アップまで、もう少しお待ち下さいませ。
 このまま、不具合なくVersionアップ版の「DOA5LR」で遊べる状態が続く事を願いながら……。

 以下のスクリーンショットは、ファイブポイント・デストロイヤーを掛けられた制服ほのか(黒パンティ=ブルマ?)、雷道の崖っぷちデンジャー技(絶空天崩轟雷衝)を掛けられたスク水マリー・ローズです。
 いずれもカメラアングル解除バグと超絶ズーム機能を使い、様々なアップアングルから舐めまわすように撮影してみましたw


ほのか
ほのか、バスター技やられ(1)
ほのか、バスター技やられ(2)
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス

【マリー・ローズ】
絶空天崩轟雷衝(雷道の崖っぷちデンジャー技)
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

お疲れ様ですー
なんとか起動~プレイまで辿り着けたようで、安堵致しました。
雷道の崖っぷちデンジャーいいですよねぇ。
スカートコスでやると丸見えになるのがいい!

自分の記事ではまだ取り上げていないですが、近いうちにチャレンジしたい技です^^

エリョナショットの撮影にハマり中です(^_^)y

RPK様

 おかげ様で「DOA5LR」デビューできました! いろいろと御相談にのっていただき、感謝いたします。
 結局、元を取る以上に遊びまくった「DOA5U」をアプデさせ、金に糸目をつけないDLC購入で(まだ、一部のDLCは未購入ですが)遊べる状態にしました……。

 >雷道の崖っぷちデンジャーいいですよねぇ。
 この技はいいですよw
 例のカメラアングル解除バグは落下中も使えたので、ほのかちゃんのパンモロショットを撮影しました!
 着地時のガニ股ショットは「スカートコスでやると丸見えになる」反面、苦悶顔が微妙に見えなくなるのが難点です(>_<)

 >近いうちにチャレンジしたい技です
 厚かましい申し出で恐縮ですが、以前に募集したリクエスト消化の跡、スクリーンショットのコラボ企画をさせていただくというのはどうでしょうか。
 さすがに一人で撮影してばかりですとネタがマンネリになってくるので、同じ趣向の方とコラボしたら、少しはマンネリを脱却できるかなぁ、と考えました。
 よろしければ、御検討下さいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/657-579a09ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (84)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (15)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (40)
鉄拳・スト鉄 (87)
漫画・絵物語 (106)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (127)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR