FC2ブログ

2017-06

2015年1月と2月の更新予定

 元日(がんじつ)に新年挨拶の記事を投稿して以来、10日間も更新が滞ってしまいました……。新年早々、なんとも情けない限りです(>_<)
 正月七日(なのか)は無理としても、せめて三ヶ日くらいは休まずに更新をしたかったのですが……。
 更新休止中も当ブログで紹介したいネタが次々と集まっており、しばらくはネタに困らない状態となりました! あとは、どの順番で記事にするか決めるだけです。

 1月11日現在、今後のブログ更新用として仕込みを進めているネタを以下にご紹介します。
 紹介順や投稿時期は未定ですが、自分自身への備忘録も兼ね、2015年1月と2月の更新予定を公開する事にしました。
 いずれも記事にする準備を水面下で進行しているため、基本的に予告倒れとはなりません……たぶん。
 各作品に興味のある方から多少なりとも期待を寄せていただけると幸いです!


【小説紹介】
 ・水沢夢(作)「俺、ツインテールになります。」
 ・羽化仙史(作)「新海底旅行」
 ・草野唯雄(作)「甦る脳髄」

【コラボ企画】 ※pixiv連動企画あり
 ・「ウルトラレナ」ヒロピン小説
 ・リリ(「鉄拳」シリーズ)3D作品を挿絵にした短編小説

【募集企画】
 ・「DOA5LR」発売記念! 「DOA5U」セクシーショット撮影会


 頻繁な更新が難しい時期もあると思いますが、なるべく間(ま)を置かずに上記紹介作品やコラボ企画を消化したいと思います。
 今春には2015年最初の「バスター技イラスト展」も予定しておりますので、愛好者の皆様、どうぞ御期待下さい!
 改めまして、本年も応援よろしくお願い申し上げます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/633-39025fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (85)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (15)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (90)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (129)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR