FC2ブログ

2017-08

「DOA5U」エリョナ画像アルバム(第二回リクエスト対応)

 11月配信の新コスチューム「「がんばるおまわりさん コスチューム」を紹介した際、希望ショットの撮影リクエストを募集したところ、三名の方から応答がありました(2014年11月21日投稿記事参照)。
 ようやくリクエスト画像の用意ができたので、ここに公開いたします。
 募集締め切りから公開まで一ヶ月以上もかかってしまい、リクエストをいただいた御三方へは御心配をかけてしまいました。申し訳ございません。

 御託は適度に切り上げて、早速、画像を御覧いただこうと思います。
 それぞれに簡単な解説を入れましたが、不要と判断される方は読み飛ばして下さい。


【リクエスト-01】
 zzz氏より「バイマンの膝十字」「女天狗のバスタオル」というリクエストをいただきました。リング外の巨大スクリーンに映し出される女天狗の悶絶ショットも撮ろうと慾張り、対戦ステージを「FIGHTING ENTERTAINMENT」に設定しましたが大失敗。なかなか思うようなショットにならず、スクリーンに映る女天狗の悶絶ショット撮影はあきらめました。そのうえ、技を極めるバイマンの足に邪魔をされ、股裂き状態となった女天狗の股間部分が隠れて股下アングルを見られないというオチまで付き、自分でも今一つ納得できない画像ばかりとなってしまいました。zzz氏のご期待に応えられたか不安ではありますが、リプレイ映像を徹底検証しながら「これがベスト!」と思えるショットを狙ったつもりです。女天狗の下着は全カラーに対応させましたが、見え難かったら申し訳ありません。

「DOA5U」リクエスト画像-01「DOA5U」リクエスト画像-02 「DOA5U」リクエスト画像-03「DOA5U」リクエスト画像-04
「DOA5U」リクエスト画像-05「DOA5U」リクエスト画像-06 「DOA5U」リクエスト画像-07「DOA5U」リクエスト画像-08
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス

【リクエスト-02】
 ゼロ氏より「「マリー・ローズ」でコスチュームは「うさぴょんコスチューム」」「バースにベアハッグで抱き締められているショット」というリクエストをいただきました。ベアハッグは撮影ポジションを決めるのが難しく、どのような部分を重点的に撮影してほしいか確認しておけばよかったと悔いています。シチュエーション重視ならば「マリー・ローズの華奢な体がバースの怪力で容赦なく締めつけられている様子が分かる全身ショット」となりますし、表情重視ならば「万力のような締めつけに苦悶する顔のアップ」となり、エロス重視ならば「下から見上げる形でヒップや股下に焦点を合わせたピンポイント撮影」となるため、返信時の対応に至らない点があった事を反省しながら、無難に(?)各ポジションから撮影してみました。

「DOA5U」リクエスト画像-09 「DOA5U」リクエスト画像-10 「DOA5U」リクエスト画像-11 「DOA5U」リクエスト画像-12
「DOA5U」リクエスト画像-13 「DOA5U」リクエスト画像-14
「DOA5U」リクエスト画像-15 「DOA5U」リクエスト画像-16
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス

【リクエスト-03】
 初コメントを下さったトビア氏より「女天狗に女天狗の糸車」「コスチュームはバスタオル」というリクエストをいただきました。女天狗の糸車は中段キック対応のホールド技で、相手の足をキャッチしたまま投げ飛ばしてダウンさせる技です。対戦でも実践でもエリョナ技として使った事がなく、トビア氏からリクエストをいただくまで存在を忘れていました……。この技も「どのポイントを重視して撮影するか」という点に悩みましたが、両者の動きが分かる連続写真を意識して撮影しました。

「DOA5U」リクエスト画像-17 「DOA5U」リクエスト画像-18 「DOA5U」リクエスト画像-19
「DOA5U」リクエスト画像-20 「DOA5U」リクエスト画像-21 「DOA5U」リクエスト画像-22
「DOA5U」リクエスト画像-23 「DOA5U」リクエスト画像-24
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

夜分遅くに申し訳ないです

とてもいい画像をみさせていただきました!

さすが!と言えるほどです!

鉄拳でもDOAでもありがたい限りです また機会がありましたらリクエストさせてください!おつかれさまです

ありがとうございます。

 うさぴょんコス、マリー・ローズのベアハッグショットありがとうございます。どのショットも色気十分で良い眼の保養になりました!画像-12の網タイツ脚と黒パンティをローアングルから愉しみながらのベアハッグ画像、非常にエロスに満ち溢れております!画像-16かなり想像力を掻き立てられるシュチュエーションですね!ベアハッグ後バースの腕の中でぐったりとしているマリー・ローズの姿、抱きしめているバースの満足そうな横顔、どれをとっても最高です。

気に入っていただけたのならば幸いです

>zzz様

 画像公開が予定よりも遅くなり、申し訳ありませんです(>_<)

 パンモロ画像に不満があったり、照明の具合が今一つだったり、思っていたクオリティに仕上がっていないかも知れませんが……気に入っていただけたのならば嬉しいです!

 >鉄拳でもDOAでもありがたい限りです
 リクエスト募集は「DOA5U」オンリー(それしか撮影できませんので)でしたが、来年は「鉄拳」もリクエスト募集をしたいです。
 もっとも、リリorエリザの二択となるでしょうが(苦笑)。

最後のショットは狙ってみました

>ゼロ様

 画像掲載が遅れましたこと、改めてお詫びいたしますm(_ _)m

 ベアハッグは「どこ」に重点を置いて撮影するか、それによってカメラアングルを調整する必要があるので確認しておくべしたね。不手際、申し訳なく思います。

 >ぐったりとしているマリー・ローズの姿、抱きしめているバースの満足そうな横顔
 このショットは狙ってみましたw
 必死の抵抗を試みるも力及ばずに精根尽きたヒロイン、というイメージです。
 これがある事で一連の技画像が連作的構成になるかなぁ……と、浅はかながら考えてみた次第です。

精根尽きたヒロイン

 この画像は本当に刺激的ですね!精根尽きても解放されず、強制第2ラウンドでベアハッグ+エッチなお触りの責めで可愛がられるマリー・ローズの姿をついつい妄想してしまいました(汗)

危うし、マリー・ローズ

>ゼロ様

 スクリーンショット、喜んでいただけたようで嬉しい限りです。
 これから後の展開、いろいろと妄想が進みますよねw

 来年も「DOA5LR」発売前にリクエスト募集を行うつもりですので、是非、次回もリクエストをお寄せください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/629-9d0678fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (132)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR