FC2ブログ

2017-06

アクセス総数200,000Hit達成記念イラスト展(Part5)

アクセス総数200,000Hit達成記念イラスト展(Part1)
アクセス総数200,000Hit達成記念イラスト展(Part2)
アクセス総数200,000Hit達成記念イラスト展(Part3)
アクセス総数200,000Hit達成記念イラスト展(Part4)

 冬コミ参加準備で多忙な中、氏が「アクセス総数200,000Hit達成記念イラスト展」への寄稿イラストを完成させて下さいました。
 バースのファイブポイント・デストロイヤーで恥ずかしいポーズを晒す女天狗のイラストで、差分も含めた合計18枚もの大作です。
 差分用イラストでは艶めかしく黒光るラバースーツを採用されており、はしたなく広げられた股間や生足こそ拝めませんが、それらの弱点(?)を補って余りある「ボディにフィットしたタイトスーツのエロス」が味わえました。

 檜氏は過去にもバスター技イラストを描かれており、技の見せ方を研究したポージングと緻密に計算された構図によるイラストは多くの同志を魅了した事と思います。
 2010年に迫力あるバスター技イラスト「筋肉バスター」を発表し、2012年にはCG集「失禁令嬢」を発売されていますので、檜氏の描くバスター技イラストに興味のある方はpixiv発表作品やデジタルCG集もチェックしてみて下さい!
 なお、本作はダウンロードサイトを通じての作品提供だったため、画像を収めたフォルダ名を作品タイトルとさせていただきました。
 差分イラストについては、御自身のpixivページや運営ブログ「踏マレル」で近日中に公開される予定との事です。

 些細な指摘となって恐縮ですが、ダラリと垂れ下がった女天狗の左腕がバースの肩の後にあれば、技からの脱出が不可能になり、完璧な技フォームとなっていました!
 このイラストの状態でも、グロッキーな女天狗が「渾身の力を振り絞って技から逃れようと体を動かしたが力及ばず、ようやく腕が抜けた瞬間、技が決まってしまった」とも受け取れ、なんら問題はありません。
 妙な拘りから難癖をつけるようで申し訳なく思いつつ、この非礼、ご寄稿いただいたイラストを熟視(?)してのアドバイスと言う事で御容赦下さいませ(偉そうな立場で申し訳ないです……)。


【14】女天狗マッスルバスター
作・檜 作・檜
(C)檜
≪勝手に解説&感想≫
 大股開きを見られる恥じらいで赤らんだ頬、(おそらくは)着弾の衝撃による屈辱の失禁、丸見えの乳房と乳首。サービス精神に満ち溢れた構図は神懸かった完成度を誇っています。豪快な技を迫力満点に描きながら、細部の色気(失禁で濡れたパンティの描写や股間を圧迫するラバースーツの急所部分膨らみ)も忘れていません。失禁した女天狗を「尿天狗」を野次る外野の声が微笑ましいですね(苦笑)。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

檜氏は、リリのバスター絵も描かれておりましたが、
女天狗のバスター絵が見れるとは思いませんでした(眼福)

実況の言い回しも上手いですが、負けセリフが原作通りなのが、より良いですねw

屈辱の女天狗

>RPK様

 女天狗様の破廉恥ポーズ、実に眼福ですよねw
 ド派手な大技を受けて苦悶する女天狗の表情も素晴らしかったです!

 >実況の言い回しも上手いですが、負けセリフが原作通りなのが、より良いですね
 実況といい、負けセリフの上手い流用といい、セリフに見られるセンスは見事でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/625-e3b915a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (85)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (15)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (90)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (129)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR