FC2ブログ

2017-05

アクセス総数200,000Hit達成記念イラスト展(Part3)

アクセス総数200,000Hit達成記念イラスト展(Part1)
アクセス総数200,000Hit達成記念イラスト展(Part2)

 2014年11月15日と16日の二日間に亙って開催した「アクセス総数200,000Hit達成記念イラスト展」も無事に終了しました。
 ブログ管理ページへのアクセスエラーによるトラブルも解決し、有志から寄稿いただいた力作を広く紹介する事ができて嬉しく思っております!
 反省点としては、リアルの多忙を言い訳に寄稿依頼が大幅に遅れてしまい、大勢の方にご迷惑をかけてしまった事です。
 スケジュールの都合で辞退された方も多く、寄稿者の皆様には時間的な負担をかけてしまいました……。
 同じ轍を踏まないよう、今後は早め早めの行動を心掛けるよう、今回の反省を次へ活かすようにします。

 記念イラスト展は終了しましたが、ベアハッグ技のマエストロであるBHMさんから素敵なイラストを頂戴できました。
 スライムモンスターと戦う女天狗がバスター技で屈辱ポーズを晒す3枚の連作です。
 もともと、BHM氏からは「10月中に間に合うかは全くわかりませんが」という断りのもと、「女天狗ちゃんか一美さんかどちらか迷いますがまだ資料が少ないのでまったり考えたい」とのメッセージを頂戴しており、納期に関係なく寄稿依頼の返信をしていました。
 数日前、BHM氏のブログ「☣BHM MONSTER LAB☣」を訪問した際、待ち望んでいた作品が完成していた事を知って欣喜雀躍。即行で転載許可を求めたところ、快くOKの返事をいただけました!
 まったく新しい発想のバスター技イラストの御寄稿と転載許可、BHM氏には厚く御礼申し上げます。

 BHM氏からの祝賀コメントと併せ、以下に寄稿作品を紹介させていただきます。
 イラストへのコメントはBHM氏自身の自作解説です。
 祝賀コメントと自作解説は転載許可を得ておりませんが……これらを欠いては作品の良さや執筆意図が伝わらないと判断し、掲載させていただきました。
 BHM氏には頭を下げながら、事後承諾を求める形となる事をお詫び申し上げますm(_ _)m

 なお、作品タイトルはブログ版とpixiv版で異なり、ここではブログ版タイトルを採用しました。
 pixiv版のタイトルは「( *’ q’)」となっており、女天狗のバスター技(3枚)に加え、触手モンスターの絞め付け攻撃に悶え苦しむイノ(2枚)のイラストが合併されています。
 言うまでもなく、イノは「GUILTY GEAR XX」初出の女性キャラクターです。


◎祝賀コメント(前掲ブログ2014年11月20日付更新記事「Ultra Vore Buster」より)
 お世話になってる京史朗さんのブログ、軽リョナ勢のたまり場「黄昏タイムス」さんがアクセス総数200,000Hitを記念して「バスターイラスト展」を企画してリョナ界隈の絵描きさん達のマッスルバスターイラストを募集されていて自分もメールを頂いてたんですが先月はやたら忙しく結局イラスト展当日には間に合わず大変失礼ぶっこんでしまったという(すんません!すんません!

【12】間に合わなかったやつ
作・BHM 作・BHM 作・BHM
(C)BHM
≪作者コメント≫
 「女天狗ちゃんに新技「Ultra Vore Buster」をかますぜ」(左)、「Ultra Vore Buster」とはマッスルバスタースタイルで丸呑みをかますという全く新し(ry」(中央)、「強引過ぎるわ!」(右)。
≪勝手に解説&感想≫
 半透明ボディというスライム系モンスターの特徴を最大限に活用し、丸呑み趣向も加えたバスター技イラウトに仕上げる発想には脱帽します。「☣BHM MONSTER LAB☣」掲載版を見た方が指摘されているように、Kuromaruバスターを思わせる構図がエロチックです。動けないように拘束されながら大股開きを強制させられる女天狗の恥辱と苦痛が入り混じった表情、これだけで白米二合は食べられるかも知れませんw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

京史朗さんわざわざ掲載してもらってすんません!本当は10月中に間に合わせたかったんですが無理でした(滝汗
でも京史朗さんのバスター展は難しいバスター絵を練習するのに気合いが入るありがたい企画でありますwまた機会があったら呼んでくださいwwありがとうございました~!☆★☆

まさかのpart3ですね。
BHMさんのサイトで一足先に拝見しておりましたが、
何度見ても素晴らしいイラストです^^

御寄稿に感謝しております!

>BHM様

 こちらこそ、気合いの入った連作を御寄稿いただき、どうもありがとうございました!

 技掛け役の透明ボディを効果的に利用したアイディア、爆音丸さんの素晴らしい発想に通じるものがあります。
 W字型に股を開かされる恥辱。数千年の時を生きる女天狗とはいえ、こうした破廉恥な格好を強制されたうえ、身動きできずに窒息しそうな苦しさを感じる事も手伝い、人々の淫らな視線に気が狂いそうな羞恥心を感じている事でしょう(妄言、お許し下さい)。
 
 来年も予定しておりますので、是非、ご参加下さいませ!!

意表を突いた第3弾です

>RPK様

 お待たせしました。誰もの意表を突いた第3弾です!

 個人的には3枚目の「悶絶顔丸見え」が一番良かったですねw 
 大股開き、ボインな胸、色っぽい苦悶顔。この三つを同時に楽しめる、なんとも素敵な連作でした。

 RPKさんもMMDやキャプ画像の模写でバスター技を御自身の手で創作されてはどうでしょう。
 素晴らしい作品ができると確信しております!
 あの名文をつければ一編のSSにもなりますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/617-860ee373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (84)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (15)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (40)
鉄拳・スト鉄 (87)
漫画・絵物語 (106)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (129)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR