FC2ブログ

2017-07

ベアハッグ愛好ブログ「☣BHM MONSTER LAB☣」開設一周年記念!

 去る11月29日、BHM氏のブログ「☣BHM MONSTER LAB☣」が開設一周年を迎えられました。
 同ブログは、筋骨隆々なマッチョマンや軟体怪物の強烈な絞め技に苦悶する美女のイラストが充実しており、ベアハッグ愛好者ならば週に一度は巡回しておくべきサンクチュアリです!
 当ブログとは今年の5月に相互リンクを貼らせていただき、ブログ管理人のBHM氏とは6月にpixivでマイピクとなりました。
 イラスト執筆も含めた今後の精力的な御活躍を期待しつつ、ここに「☣BHM MONSTER LAB☣」開設一周年記念をお祝いさせていただきます。

 せっかくのメモリアルなので、稚拙ながらも開設一周年を祝した記念イラストを進呈したかったところですが……未だにスキャナとプリンターの買い替えが済んでおらず、文字だけでの祝賀となってしました(>_<;
 なんとかの一つ覚えで恐縮ですが、「DOA5U」のベアハッグ画像をプレゼントさせていただきます。

「BHM MONSTER LAB」一周年記念
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス

 余談と言っては失礼ですが、当ブログのアクセス総数200,000Hit記念用に描いて下さったBHM氏のイラストが「Ultra Vore Buster」(「☣BHM MONSTER LAB☣」2014年11月20日付けの更新記事)で閲覧できます。
 転載許可を得られ次第、こちらでも紹介させていただこうと思いますが、待ちきれない方はBHM氏のブログへお越し下さい(あえて、記事への直リンクは貼りません)。
 女天狗様のエロチックなポーズと艶っぽい苦悶顔を連作形式で御覧いただけますw
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ヒョホォォ!!すんません京史朗さんありがとうございます!☆
わざわざ豪華ベアハッグセットまで頂けて最高です!
(天狗ちゃんも最高ですがやっぱりマリーちゃんの表情はたまりませんねw)
今度ともよろしくお願いします~!!☆

開設二周年を目指して!

BHM様

 一日遅れの祝辞となってしまい、申し訳ありません(>_<)
 無事に開設一周年を迎え、次は開設二周年ですね。
 ベアハッグ愛好者のオアシスとして、今後もガンガンと更新を続けちゃって下さいw

 >豪華ベアハッグセットまで頂けて最高です
 前々から集めていた画像を抱き合わせた急ごしらえのセットで申し訳なく思います。
 ご希望があれば、じっくりと腰を据えて撮影に励みます!
 いつでもリクエストをどうぞ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/615-15419a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (131)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR