FC2ブログ

2017-10

「がんばるおまわりさん コスチューム」をダウンロード購入

★★アクセス総数200,000Hit達成記念イラスト展(Part1)(Part2)開催中★★
『アクセス総数200,000Hit達成記念イラスト展』開催中
(C)ORUYA/a-ru/にゃく/爆音丸/YOSHITORA/Tem @ Y.F./くりっぱあ(CLIPPER)/倉井/耳山貴一/きてぃさん/RPK/新京史朗



 約二ヶ月ぶりに「DOA5U」の新コスチュームが配信されました。今回のテーマは「警官(ポリス)」です。
 2014年11月18日よりPlayStation3版とX-BOX360版が有料DLC(ダウンロードコンテンツ)として同時に配信が始まりました。

 新コスチュームに対応しているのは、かすみあやね、ヒトミ、レイファン、こころ、ティナ、ミラ、紅葉、マリー。ローズ、女天狗、バース、リグの全12名です。
 今回は珍しく男性キャラクターにも追加コスチュームが用意されました。
 肝心の価格ですが、単品は191円、セット販売は1,715円(いずれも税別価格)となっています。

がんばるおまわりさん コスチューム
(C)コーエーテクモゲームス/Team Ninja(画像加工:新京史朗)

 最近は「DOA」や「鉄拳」に関する情報収集を怠っており、それが災いして「がんばるおまわりさん コスチューム」の存在を知ったのは配信開始から二日後の事でした。
 急いでウォレットチャージを済ませ、少し悩みましたが思い切って全キャラセットを購入。新コスチュームが追加された全12名のうち、購入希望キャラクターは8名おり、個別購入やダウンロードの手間を考えて不要キャラクターも含んだセット購入に踏み切りました。
 ちなみに不要キャラクターは、ティナ、ミラ、バース、リグの4名ですw

 今日は早めに帰宅できたため、恒例のパンティ差分と外見変化(女天狗とマリー・ローズのみ)を約一時間かけて行いました。
 画像も交えながら検証結果を以下に記しますので、好事家の方の参考となれば幸いです。
 DOA専門情報系ブログ「むげん道場Blog -DOA最新情報-」にアップされている関連記事「DOA5U がんばるおまわりさんコスチューム配信開始!」の情報によれば、かすみは外見変化で着帽も可能との事でした。

 まずは女性キャラクター4名(かすみこころあやね,紅葉)のパンティ差分です。
 サービスショットの意味も含め、ダブル膝十字 (ティナ&ミラのタッグ技)を仕掛けられた状態で撮影してみました。
 なお、レイファン、ミラ、ティナはホットパンツなのでパンティ差分は用意されていません。ヒトミはスカート着用ですが……確認するのを忘れました。ヒトミファンの方には申し訳ないのですが、お許し下さいませ。
 下着カラーは左から順に、○ボタン決定、△ボタン決定、□ボタン決定、○△ボタン決定となっています。

パンティ差分(かすみ&こころ)
パンティ差分(あやね&紅葉)
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス

 続いて、マリー・ローズと女天狗の外見変化一覧です。
 パンティ差分については画像も付けました。細部まで作り込まれた下着が目の保養となれば幸いですw


【マリー・ローズ】
 R1ボタン:リボン変化(リボン先端が鋭角。デザインは5Pコスのリボンと同じ)。
 R2ボタン:リボン変化(リボン先端が鋭角。デザインは5Pコスのリボンと同じ)。
 L1ボタン:リボン変化(リボン先端が鋭角。デザインは5Pコスのリボンと同じ)。
 L2ボタン:リボン変化(リボン先端が鋭角。デザインは5Pコスのリボンと同じ)。
 ○ボタン:白いパンティ(薄紫の縁取り&薄紫色のリボン付き)。
 △ボタン:紫色のパンティ。
 □ボタン:白と桃色の縞々パンティ(桃色のリボン付き)。
 ○+△ボタン:紫色のパンティ。
パンティ差分(マリー・ローズ)
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス


【女天狗】
 R1ボタン:髪型チェンジ(ロングヘアー)。
 R2ボタン:髪型チェンジ(ロングヘアー)。
 L1ボタン:髪型チェンジ(ロングヘアー)。
 L2ボタン:髪型チェンジ(ロングヘアー)。
 ○ボタン:白いパンティ(リボン付き)。
 △ボタン:橙色のパンティ(金色のマーブル模様?あり)。
 □ボタン:空色、薄い紺色、水色の格子模様パンティ。
 ○+△ボタン:黒いパンティ。
パンティ差分(女天狗)
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス


 最後にサービスショットの公開です。
 ファイブポイント・デストロイヤーのKOショットですが、久しぶりの挑戦だったのでタイムアップを狙うタイミングが合わず、バースの体が消えてしまいました。
 本来ならば、「マッチョな悪徳警官に担ぎ上げられ、恥ずかしいポーズを取らさせる美人(or美少女)婦警」という構図になる筈だったのですが……。
 これはこれで「一人マン●リ返りポーズ」の激写とも言えますが、やや不燃焼気味な被写体となったのも事実です。

「がんばるおまわりさん コスチューム」サービスショット(マリー・ローズ&女天狗)
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス

 久々の「DOA5U」プレイとブログ更新再開を記念し、2014年11月23日23時59分までの期間限定としてエリョナ画像リクエストを受け付けます。
 受付対象キャラクターは、マリー・ローズ(全コスチューム対応可能)、女天狗(全コスチューム対応可能)、フェーズ4(全コスチューム対応可能)です。
 リクエストは、1キャラクター、1コスチュームとさえていただきます。
 希望キャラクター、希望コスチューム、希望ショットをコメントにてお知らせ下さい。非公開投稿でも構いませんが、返信時や画像公開時に投稿者名を(前者の返信時はイニシャル表記のみ)記載させていただきます事、ご了承願います。



【付記】
 11月20日の日計アクセス数が233件を記録しました。2014年5月5日に記録した日計最高アクセス数234件に続く、歴代第2位の日計アクセス数です。御訪問下さった皆様に厚く御礼申し上げます。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

バイマンやミラの膝十字をお願いします!

今回はDOA5Uですね!

鉄拳も楽しみにしときます!

リクエスト内容、了解いたしました

zzz様

 早速のコメント、どうもありがとうございます。

 リクエスト内容、「膝十字」で了解いたしました。
 バイマンかミラか、どちらの技にするかは私が決めてしまってよろしいでしょうか?

 また、対象キャラクターとコスチュームもお知らせ下さい。
 1キャラクター、1コスチュームとなります。

 「鉄拳」のリクエストも受け付けたいところですが、こちらは私一人では対応できないため、即答はできません。
 御協力いただける有志が見つかりましたら、「三国無双」も含め、リクエスト受付の検討をしてみます。

でわ女天狗のバスタオルでバイマンでお願いします!

鉄拳の件 わかりました!

リクエスト、ありがとうございました

zzz様

 リクエスト内容、女天狗のバスタオル衣裳(=ゆるふわリラックスコスチューム)にて受け付けました。
 画像公開は月末予定となります。御期待下さい!

大変目の保養になりました。

 「がんばるおまわりさん コスチューム」でのサービスショット眼の保養になりました。

 リクエストですが、キャラは「マリー・ローズ」でコスチュームは「うさぴょんコスチューム」。希望ショットはバースにベアハッグで抱き締められているショットをお願いします!

リクエスト内容、了解いたしました

ゼロ様

 リクエスト、どうもありがとうございます。

 キャラクターはマリー・ローズ、コスチュームは「うさぴょんコスチューム」、バースのベアハッグで抱き締められているショット、以上で了解いたしました。

 画像は月末に公開しますので、楽しみにお待ち下さい!

楽しみにしています。

 画像公開楽しみにしています。それにしてもDOA5は発売から結構立つのにDLCコスチュームの配信が続いていて凄いですよね~。しかも回を重ねるごとにエロいコスが多くなっているので大変目の保養にもなり嬉しい限りです(笑)。

ご期待下さい!

ゼロ様

 すでに撮影は済ませ、これから画像編集にかかります!
 可愛いヒップに喰い込んだ(?)パンティも下から見上げるアングルでバッチリ撮っており、全カラーヴァリエーションを網羅しました。
 週末の公開、ご期待下さい。

 >回を重ねるごとにエロいコスが多くなっている
 同感ですw
 マリー・ローズの警官コスは下着丸見えが前提のデザインとなっており、ちょっとしたアクションで豪快にパンモロしてくれます!
 良い目の保養になりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リクエストにつきまして

T様

 初めまして。コメント、どうもありがとうございます。

 リクエストの件、了解いたしました。
 12月中に対応できそうなので御期待下さい。

 なお、大変申し訳ないのですが、画像公開にあたってHNを記載させていただこうと思います。
 つきましては、「HN」「キャラクター」「希望技」を改めて公開コメントで再投稿願えますでしょうか。
 基本的に「リョナ」や「パンモロ」など、同じ趣味・趣向の方が集まるブログですので、差支えなければ、上記三項目をオープンにしていただけると助かります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/610-f152f8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (35)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (134)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR