FC2ブログ

2017-08

ゲーム系リョナ動画の新たな聖地(相互リンク)

★★アクセス総数200,000Hit達成記念イラスト展(Part1)(Part2)開催中★★
『アクセス総数200,000Hit達成記念イラスト展』開催中
(C)ORUYA/a-ru/にゃく/爆音丸/YOSHITORA/Tem @ Y.F./くりっぱあ(CLIPPER)/倉井/耳山貴一/きてぃさん/RPK/新京史朗



 また一人、心強い同好の士と知りあう事ができました。
 新しい同士のお名前はRKnight氏。ゲーム系リョナブログ「RyoKnight!」の管理・運営をされている方です。
 昨秋に投稿した「無双OROCHI2 ULTIMATE」関連記事を読み、バスター技に強い関心を持たれRKnight氏がコメント欄へ書き込みをして下さったのです。

 RKnight氏は3D対戦格闘ゲームのリョナ動画を作成しておられ、上記ブログにて自作動画やキャプ画像(非常に綺麗な高画質です!)をアップしておられます。
 トップ画像のブログ紹介文によれば、「RyoKnight!」は2014年5月25日に開設されたとの事。
 RKnight氏は「家庭用ゲームのリョナ好き。たまに更新する予定。更新数がすくないかも・・・」と自己紹介欄に書かれていますが、この一文からは妥協する事なく自分が納得できる作品を閲覧者に提供したいという強い意志が感じられました。
 これは無責任な褒め言葉ではない率直な感想です。これまでに投稿された記事を読んでいただければ、私の感想が『身内褒め』ではない事がおわかりいただけると思います。

 バスター技のリョナ動画&キャプ画像が比較的多いように感じますが、それ以外のシチュエーションも扱われており、当ブログと違って広く深い内容のブログ構成となっています。
 現時点(2014年11月20日午後11時23分現在)で公開されている記事は40件ですが、そのうち、美しき女将たちのパンチラについて検証した「PS4で飛蹴甲解禁!!」はパンツァーな無双ファンならば必見の内容です。
 その内容は……是非とも、御自身の目でお確かめ下さいw

 今後の更新を楽しみに待ちつつ、新しく相互リンクさせていただいたブログをご紹介させていただきました。
 突然の申し出にも関わらず、リンクを御快諾下さった管理人のRKnight氏には記して感謝いたします。



【2013年4月以降のリンク追加サイト一覧】
・2013年4月21日追加「-艶ict-」(管理人:Dai*)
・2013年4月21日追加「ヒロインのピンチに関する徒然」(管理人:T2)
・2013年6月26日追加「戦う女の子が好きっ!! R-18」(管理人:なべ)
・2013年6月30日追加「SRB」(管理人:SVYNT)
・2013年7月18日追加「お星様が回る程度のソフトリョナブログ」(管理人:サイファムM)
・2013年7月18日追加「にゃくの絵を描くブログ」(管理人:にゃく)
・2014年1月5日追加「耳山貴一の耳専イラスト部2」(管理人:耳山貴一)
・2014年1月5日追加「蒐集記録」(管理人:RPK)
・2014年4月26日追加「リョナゲーマーブログ」(管理人:TKP)
・2014年5月4日追加「BHM MONSTER LAB」(管理人:BHM)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ヾ(;´Д`●)ノアワワワ
すごい紹介文ありがとうございます(´∀`*
光栄の至りであります!!
非常に嬉しいです^^

ただ・・・実は更新数少ないのは私がマイペースなのと、
もう一つサイト(リョナでない)をやってる為だっりしますw

あ、でも、もちろん良いリョナ動画を作りたいと思ってます^^
みんなが見せれるようなのを動画を作ろうと心がけてます^w^っ

あ・・・あと申し訳ないことが・・・
相互リンク紹介の記事ちょっと後になっちゃいます><;
ごめんなさい;;
自分文章が下手なもんで紹介記事上手くかけなくてorz
実は今、紹介記事貯まってます><;;ゴメンナサイ

相互リンク、ありがとうございます!

RKnight様

 このたびは相互リンク、どうもありがとうございます!
 貴ブログのリンク欄に「黄昏タイムス」が加わっており、予定よりも早く紹介記事を書かせていただきました。


 >更新数少ないのは私がマイペースなのと、もう一つサイトをやってる
 更新は義務ではないので、マイペースが一番ですよw
 逆に「そろそろ更新しなければ」という意識を強く持ちすぎると、どんどんモチベーションが下がってしまい、ブログ運営が嫌になってしまうでしょうから。
 まったりペースでの更新・動画作成を進めて下さい!
 貴ブログへは定期的に巡回させていただきます。

 >良いリョナ動画を作りたいと思ってます^^
 機会があれば「鉄拳R」で対戦させていただきたく思います! あるいは「DOA5U」の対戦や「無双」の協力プレイなど……。
 新作動画の発表、楽しみにしております。

 >相互リンク紹介の記事ちょっと後になっちゃいます
 いえいえ、そんなに慌てずに。
 リンク欄に加えていただけただけでも大変嬉しかったです。
 却って記を使わせてしまい、こちらこそ恐縮です(>_<)

新 京史朗様、返信ありがとうございます!

>逆に「そろそろ更新しなければ」という意識を強く持ちすぎると、どんどんモチベーションが下がってしまい、ブログ運営が嫌になってしまうでしょうから。

そういえばそれ何度かなりましたです~
それで何度かブログやめたいなぁ・・・と思ったことがありますw

> 機会があれば「鉄拳R」で対戦させていただきたく思います! あるいは「DOA5U」の対戦や「無双」の協力プレイなど……。

お誘いありがとうございます!とても嬉しいです

ただ、鉄拳シリーズは6しか持ってません><;
そしてDOA5UはXBOX版ですorz
無双は敵として入れないので良い撮影はできないかもっ・・・。
いろいろと仕様があわなくてすみません。

>新作動画の発表、楽しみにしております。
ありがとうございます!最近は新作動画をどういう動画にしようか考えているところですw

新 京史朗さんとても良い人ですね!
相互リンク先が良い人が多くてとてもありがたいですw

おそれいります(>_<)

RKnight様

 こちらこそ、返信コメント、どうもありがとうございます!

 >それで何度かブログやめたいなぁ・・・と思ったことがありますw
 一時的なスランプはあるかと思いますが、そうなった時はブログの「閉鎖」でなく、臨時の「休養」と考えてみると良いですよ。
 RKnightさんのブログ、動画作成のできない者として楽しく拝見しておりますので、今後の更新も頑張って下さいませ~。

 >鉄拳シリーズは6しか持ってません><;
 「鉄拳R」は基本無料なのでネット接続しているPS3があれば入手は用意ですよw
 ただ、メイン機種の都合もあると思いますので、無理はなさらず!

 >DOA5UはXBOX版ですorz
 ざ、残念ですorz
 私も一時期は箱ユーザーでしたが、「鉄拳R」を遊びたくてPSユーザーへ出戻りしました。
 これらのタイトルに限らず、対戦できるタイトルがあれば、是非とも一戦交えてみたく思います!

 >新 京史朗さんとても良い人ですね!
 >相互リンク先が良い人が多くてとてもありがたいですw
 お、おそれ入ります……。
 相互リンクの方はpixivで知り合った方が大半ですが、どなたも紳士的・淑女的な方ばかりです。
 RKnightさん始め、今後も皆様とは末永くお付き合いしていきたく思います。

>ブログの「閉鎖」でなく、臨時の「休養」と考えてみると良いですよ。

休養ですか~!そ、そういえば作りたく無くなった時、一度放置したら動画作りたくなった事がありました!!ww ^^

>楽しく拝見しておりますので、今後の更新も頑張って下さいませ~。

ありがとうございます!そういう事を言っていただけるとやる気がでてきます!!^v^

>「鉄拳R」は基本無料なので
無料ゲームでしたかぁ!それは良いですねぇ!b
でもキャラ出すのにお金かかったり・・・しないんでしょうか・・?><

>是非とも一戦交えてみたく思います!
実は、私は格ゲーを対戦用に買ったことは一度もありません!w
SCもDOAも鉄拳もすべてぱんつ、リョナ目的で買いましたw
なのでオンライン対戦は一度もやったことが無く、
完全な雑魚でございますw

>RKnightさん始め、今後も皆様とは末永くお付き合いしていきたく思います。

是非是非!これからもよろしくお願いします~!!♪

「鉄拳R」の課金要素

RKnight様

 何事にも休養は大事ですよ。それが趣味であっても。
 私も何度かマンネリに悩んだ事があり、リアルにかこつけてブログの更新を休んだ事がありました。
 無理せず、まったり、マイペースで楽しく活動するのが一番ですよw

 >「鉄拳R」でキャラ出すのにお金かかったり・・・しないんでしょうか
 残念ながら課金はあります(>_<)
 追加キャラクターは課金せずとも登場しますが、かなり時間と労力がかかります。
 美少女吸血鬼エリザに至っては課金非対応のため、、かなり頑張らないと出現しません。

 >格ゲーを対戦用に買ったことは一度もありません!w
 >SCもDOAも鉄拳もすべてぱんつ、リョナ目的で買いましたw
 >オンライン対戦は一度もやったことが無く、完全な雑魚でございますw
 私も同じようなゲーマーですよ。
 対戦格闘ゲームとしても楽しんでいますが、「DOA」も「SC」も「無双」も「鉄拳」も、基本的にはリョナ目当てです!

 こちらこそ、今後も末永くお付き合い願いますです!!

返信遅くなってすみませんっ!

>無理せず、まったり、マイペースで楽しく活動するのが一番ですよw

ありがとうございます!w
そういっていただけると気持ちが楽になりますw

>追加キャラクターは課金せずとも登場しますが、かなり時間と労力がかかります。

ぬぅ・・・やはりここは、RPKさんと京史朗さんにお任せしますっw
これからもすばらしいリョナ動画お待ちしておりますw

これからもよろしくお願いしますです!!^^

今後とも、よろしくお願いいたします!

>RKnight様

 コメント、どうもありがとうございます。
 返信について、お気遣いいただき恐縮です。

 個人運営のブログはマイペースで更新していくものですし、ゆったりと行きましょうw

 >やはりここは、RPKさんと京史朗さんにお任せしますっw
 RPKさんは「水着エリザ」を解放させた猛者ですし、高画質キャプ環境もお持ちですから、「鉄拳R」リョナのマエストロです!
 今夜もオンライン対戦にお付き合いいただく予定ですので、腕折り関節技や股裂き技で年頃の令嬢達を辱めてきますw

 こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/609-7e8102c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (132)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR