FC2ブログ

2017-05

美少女吸血鬼と関節技リョナ

 2014年度の夏コミ直前、RPKさんと「鉄拳Revolution」で暑さを忘れさせるようなエロチック対戦を行いました。
 8月16日土曜日の午後9時半から午後10時半まで、時間制限300円ポッキリのプレミア対戦による一時間の熱戦です。
 今回も水着エリザを様々な技で攻めまくりましたw

 当日は午後9時頃にPlayStaitonNetworkへログインしました。
 しばらくしてからRPK氏もログインされたのでチャットへ移行し、いつものように試合内容を相談してから対戦ルームを設置(今週は私が設置当番)し、時間制限のバトルを開始。
 予定では、最初の30分でジャック6のメルトダウンとニーナの関節技をエリザにかけまくり、残る30分をキング&アーマーキングとドラグノフの関節技をかける事になっていましたが、実際はベストショットの連発で前半戦を思った以上に早く消化でき、筋骨隆々なレスラーと冷酷な軍人によるエリョナ対戦を予想以上に長く楽しめました。
 こういう嬉しい誤算があるため、一戦一戦が緊張と喜びの連続です!

8月16日のオンライン対戦(イメージ画像)
(C)画像提供:RPK

 当日の対戦模様はRPK氏が御自身のブログ「蒐集記録」の最新記事に記録されており、豊富な画像を用いながら、読者を興奮させる文章でレポートを書いて下さいました。
 対戦時に撮影できたベストショットの見所が詳しく解説されているので、私が拙い記事を書く必要がなくなり、今回の対戦レポートは開催日時と大まかな対戦内容を紹介するに留めます。

 リアルが忙しかったので対戦映像の検証もできず、先週のオンライン対戦報告記は以上となります……。
 水着エリザの受けた辱めが気になる方は「蒐集記録」への訪問をお薦めいたします!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

RPK氏のブログ「蒐集記録」も見させていただいてますが、最新記事の動画いただいてきました☆
始まるなりコブラでやられていて興奮しましたww声の収録も多めで良かったです。

鉄拳リョナと言えばめっきりエリザリョナになってきてますね!でもDOAの女天狗が出たら集中砲火はそっちにいっちゃいそうなのでw今のうちに濃厚な鉄拳リョナが拝めておいて良かったと感じましたww

まだまだ、「鉄拳」のリョナも大丈夫ですよw

 いつもコメントをいただき、どうもありがとうございます。

 RPKさんのブログは画像が豊富なうえ、記事も読みごたえがありますよね。
 データばかり細々書いている当ブログと違い、対戦当日の興奮をリアルに伝えています。
 まだ最新動画はDLできていません(アクセスすると「このファイルへのアクセスが混雑している」と表示され、DLできないのです……)が、「始まるなりコブラでやられていて興奮しましたww声の収録も多めで良かったです」との感想に期待が高まりますw

 >DOAの女天狗が出たら集中砲火はそっちにいっちゃいそう
 「DOA5U」はDLCが充実しており、まだまだ遊べるタイトルですね。今週は新コスが配信され、来月早々には女天狗が配信されますから。
 諸事情あって、しばらくは「DOA5U」の画像を一般公開しません。
 撮影は続ける予定ですが、制限つきでの画像公開を検討しつつ、当面はオンライン対戦や一人プレイのレポートは報告記事だけになるでしょう。
 もちろん、女天狗が配信されれば、彼女をターゲットにしたエリョナバトルは行いますw

 >鉄拳リョナと言えばめっきりエリザリョナになってきてますね!
 RPKさんと予定が合うならば、今後も「鉄拳R」の対戦も続けたいとは思います。
 とりあえず、私自身に「もう鉄拳リョナに興味なし」という気持ちはありませんので御安心下さい!

お疲れ様です。
先日の対戦、お疲れ様でした!
ベストショットの数々、自分も良い刺激となりました^^

目ぼしいリョナ技は試しておりますが、再録希望などありましたら、いつでもお声掛け下さいませー

神懸かりなベストマッチでした!

RPK様

 コメント、どうもありがとうございます!
 こちらこそ、素敵な対戦をさせていただき、とても楽しい一時間でしたw

 ベストショットの数々、眼福でしたね。
 カメラアングルにも恵まれ、エリザの痴態が最高の状態で拝めました。

 >再録希望などありましたら、いつでもお声掛け下さいませー
 御配慮に感謝いたします。
 周辺が落ち着き、例のプロジェクトを少しでも形にしてお見せできた頃、久しぶりの「バスター祭り」にお付き合い願えましたら幸いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/579-ddaeb491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (84)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (15)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (40)
鉄拳・スト鉄 (87)
漫画・絵物語 (106)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (129)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR