FC2ブログ

2017-04

2014年、初夏の共作(その2)

 先月末に第一弾をアップしたM氏との共作ですが、その後、半月(はんつき)近くも中断してしまいました。
 ようやくアップが叶った第二弾は「物語のダイジェスト紹介」をイメージし、実験というわけではありませんが、台詞のない状況説明のみで成り立たせています。
 最初は一話完結形式のSSとして書き進めていましたが、リリと対戦相手の顔合わせから始める導入部が長過ぎるうえ、細かい部分の辻褄合わせに拘り過ぎ、自分で読んでも「冗長だなぁ」と思い、このように路線変更をしてみました。
 初めての試みが成功しているか自信はないものの、それなりに新境地を開拓できた手応えはあったつもりです……。


【激ファイト! 砂漠の死闘】
 画像作成:M
 キャラクター原案:バンダイナムコゲームス
 文章執筆:新 京史朗

 カツハーラ王のピラミッドに隠された『王家の財宝』を調査・発掘する大規模プロジェクトが発足し、モナコのロシュフォール財団もスポンサーとして莫大な資金を調査団に提供していた。
 ある日、現地スタッフや撮影隊を含めた調査団全員が謎の失踪を遂げ、そのニュースは一夜にして世界各国に知れわたった。
 失踪した人々の中には、偵察の名目で現地入りしていたロシュフォール氏の名前もあり、父の安否を心配する娘のエミリ(=リリ)は執事のセバスチャンと共にエジプトへ赴く。
 乾いた地面と灼熱の太陽。
 そこで二人を待ちうけていたのは『砂漠の使者』と名乗る六人の男女だった。
 ピラミッドの上に佇む六人のうち、筋骨隆々な褐色の肌をした豹頭の怪人とモヒカン頭のロボットがピラミッドの頂上から飛び降り、ひび割れた大地に降り立った。
 セバスチャンは黒い燕尾服のまま平常通りの冷静な態度でモヒカンロボットを迎え撃ち、リリは防暑服の上着を脱ぎ捨てた身軽な格好で豹頭の怪人を迎え撃つ。

 スピードで対戦相手を撹乱する得意の戦法で優位に試合を展開させるリリだが、鋼のような肉体を持つ怪人キングは次々と繰り出される技に耐え、虎視眈眈と反撃の隙を狙っていた。
 そして遂に、キングの太く逞しい両腕が美しい少女のしなやかな体を捉え、形勢は一気に逆転する。
 リリの体を軽々と担ぎ上げたキングは、強引に股を開かせた格好をさせて宙高く上昇。常識を超えたジャンプ力で地上20メートルの位置まで飛び上がり、そのまま重力の助けを借りて落下した。
 ものすごい地響きと砂ぼこり。
 体を『くの字』に曲げた股裂きポーズを強制されたリリは、脂汗を流しながら全身を駆け巡る激痛に苦悶する。
苦痛に悶絶するリリKO 腰骨と股関節へ深刻なダメージが…… 全関節を痛めつける大技が炸裂!
(C)CG作成:M/キャラクター著作権:バンダイナムコゲームス(リリ)

 下半身を襲う激痛に耐えながらも華麗なる足技による十連コンボでキングを倒したリリ。苦戦の末に勝利を掴んだ彼女だが、直後、ピラミッドの頂上から第二陣が襲来する。
 次の相手は二人。特殊工作員を思わせるコスチュームの金髪女性とチャイナドレスを身にまとったブルネットヘアーの女性である。
 冷酷な微笑を浮かべながら、金髪女性はニーナ、ブルネットヘアーの女性はアンアと名乗り、息が合った姉妹のコンビネーションによる関節技で地獄の苦しみを味あわせると告げた。
 その予告通り、二人は多彩な関節技でリリの関節という関節を痛め続け、少しずつだが確実に体の自由を奪っていく。
 満身創痍の体を辛うじて立ち上がらせ、最後の力を振り絞ったコンビネーション蹴りで反撃を試みるものの、ウィリアム姉妹に難なくかわされてしまう。
 股裂き技による股間の痛みに耐えながら繰り出したリリのハイキックを左手で受け止めたニーナは、そのまま足首を掴みながら足払いでリリを転ばせ、そのまま左足に抱きつく形でレッグスプリットに移行した。
 180度に股を開かされる痛みに悶え苦しむリリだが、そこへアンナも加わり、二人掛かりのツープラトン股裂き技を極められてしまう。
苦痛と屈辱の股裂きダメージ サディスティック姉妹のツープラトン炸裂!
(C)CG作成:M/キャラクター著作権:バンダイナムコゲームス(リリ)

 遠のく意識の中、リリは愛する父の安否を気にかけながら、股が秘部から縦に裂かれるような錯覚に陥っていた。
 調査団失踪に関わっているであろう謎の一団『砂漠の使者』とは何者なのか、その謎すら解けないまま、戦いの幕が静かに下ろされようとしている。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

このコスをチョイスするとはいいセンスです。
そして、まさかのツープラトン式股裂きに感激です...
DOAにリリが参加すればこの光景を堪能できるんですかねー

砂漠のセクシーお嬢様

 コメント、どうもありがとうございます!

 コンシューマー版「鉄拳6」で追加されたスペシャルコスのリリが股裂き技を受ける画像、これは絶対に使いたかったのです!
 当初はSS形式でしたが、どうも導入部が冗長になってしまい、思い切って新路線に切り替えてみました。
 砂漠という舞台設定を活かしきれず、その点が心残りです(>_<)

 >DOAにリリが参加すればこの光景を堪能できるんですかねー
 それよりも「鉄拳タッグ2」にツープラトン技があれば、問題解決(?)だったのですよね。
 リリだけでなく、準やアリサやシャオユウの過激ポーズも見られたわけですから……。
 「DOA」は、マリー、女天狗、エレナ、あやね、こころ、紅葉、かすみ=フェーズ4、このメンバーで「絶景」を楽しみましょうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/577-465532ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (84)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (15)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (40)
鉄拳・スト鉄 (87)
漫画・絵物語 (106)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (127)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR