FC2ブログ

2017-06

水着エリザの激写バトル(第3回)

 南日本は豪雨、関東地方はグズついた空模様。8月9日の土曜日は全国的に不安定な天気でした。
 猛暑にも参りますが、こうした極端な悪天候にも困ります。
 こうした天気にも関わらず、先週末も「鉄拳Revolution」のオンライン対戦を行いました。お付き合い下さったのはRPK氏です。
 週明け早々に面倒な案件が出てしまい憂鬱な気分だったので、この日の対戦は鬱憤晴らしにもなりました。

 今回はRPK氏がホスト役となり、対戦ルームを設置して下さいました。
 自分でも部屋立てを経験して分かりましたが、設定する項目が決まっている流れ作業とは言え、設置作業にはひと手間かかります。
 こうした苦労を少しも口にせず、これまで黙々と設置作業をこなされた皆様(RPK氏、SVYNT氏、TKP氏)には改めて御礼を申し上げます。

 今回の対戦では、ジャック6のメルトダウンから始まり、アーマーキングの投げ技各種を消化し、その後でドラグノフのタランチュラツイスト、アリサの投げ技各種、キングのゴールデンヘッドバッドで水着エリザをKOし続けましたw
 アーマーキングの投げ技は種類が多く、全部消化できれば御(おん)の字(じ)と思っていましたがアングルに恵まれたため、急遽、ドラグノフ以降の追加キャラクターを投入しました。

 上記の通り、この日はKO時のリプレイでベストアングルが連発し、効率よく対戦をこなせて大満足の結果です。
 その中でも ドラグノフのタランチュラツイストは右アングルからのリプレイがあり、エリザの苦悶顔とガニ股、そして股間を踏みつぶされているような眼福ポーズが同時に拝めました。
 終盤に夕方の三島高専と洞窟ステージが立て続けに選ばれ、その時はガッカリしましたが、ステージ運も総合的に見れば恵まれたと言えます。

 詳しい対戦報告はRPK氏のブログ「蒐集記録」でも公開されると思いますので、詳細が気になる方は小マメにRPK氏のブログをチェックしてみて下さい!
 水着エリザのエリョナ画像を惜しまずに紹介する、なんとも男気(おとこぎ)に溢れたブログです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/576-4cdde8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (84)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (15)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (90)
漫画・絵物語 (106)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (129)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR