FC2ブログ

2017-09

美少女吸血鬼のレアショット放出!(第2弾)

【はじめに】
 今回も水着エリザのセクシーショットが見られる素敵な画像を大公開します。
 週末開催の「鉄拳Revolution」オンライン対戦を全て動画保存されているRPK氏の御厚意により、関節技や打撃技に悶絶するエリザの画像が新たに200枚近くも手に入りました。
 好意の範疇を超えた細かすぎる希望に応じ、大変な労力と時間をかけ、見られる事自体が貴重なエリザのセクシーショットをキャプチャーして下さったRPK氏には心より感謝いたします。
 先に試してみた「対談形式による画像紹介」という新趣向が意外と面白く、今回も同じテを使ってみました。
 高画質&ベストショットで送る「美少女吸血鬼のレアショット放出!」の第二弾、お楽しみいただければ幸いです。


 司 会「こんばんは。今週の「黄昏通信」は時間を変えてお送りしております。司会のキョウ・シロウです。前回の対談が好評でしたので、引き続き、「蒐集記録」管理人のRPKさんにお越しいただきました。RPKさん、本日もよろしくお願いいたします」
 RPK「二度もお声掛けいただき、どうもありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします」

 司 会「まずはお詫びとなりますが、実は前回、冒頭で大変な失敗をしておりました……」
 RPK「失敗ですか?」
 司 会「はい。RPKさんのブログを紹介しながら、誘導リンクを貼り忘れていたのです。大変失礼いたしました」
 RPK「ああ、そんな事ですか。いえいえ、お気になさらず」

 司 会「ありがとうございます。今回は間違いなくリンクを貼らせていただきました」
 RPK「お手数をおかけします」

 司 会「先週の対談は大好評でした。水着エリザのセクシーショットが見られただけでなく、そうした画像を惜しまず公開される懐の広さに対し、絶賛の声が多数ありました」
 RPK「そうなのですか。大勢の方に喜んでいただだけたのならば、私も嬉しいです」

 司 会「現在もエリザの画像収集は続けておられるようですね」
 RPK「はい。マイフレさんとの対戦で画像集めも順調に進み、代表的なエリョナ技のやられ姿はほぼ撮影できました」

 司 会「代表的なエリョナ技と申しますと?」
 RPK「異論は出ると思いますが、キングのマッスルバスター、ニーナの関節技コンボ、ドラグノフの関節技、ロウのドラゴンスタンプジャッキアップ、ジャック6のメルトダウン、アーマーキングの投げ技、JCのローリングボム、これらです」

 司 会「豪華なラインナップですね(笑)。代表的なエリョナ技と言われて納得する技ばかりじゃないですか。ロウのジャッキアップなんて、玄人の選択眼でないと選ばれませんよ」
 RPK「ありがとうございます(笑)。実を言いますと、ロウのジャッキアップはマイフレさんの希望だったのです」

 司 会「なるほど。その方も相当な技マニアのようですね(笑)」
 RPK「画像の用意は間に合いませんでしたが、リーのニードライブやニーナの裏裸絞め、アーマーキングのグリーンミストといった技も試しています。これらの技は対戦で見るまで忘れていました。技に関する知識が豊富で、私も勉強になります(笑)」

 司 会「うわ~、どれもマニアックな技ばかりですね(笑)」
 RPK「はい(笑)」

 司 会「ここまで網羅していれば、「鉄拳Revolution」に登場するキャラクターのエリョナ技は画像をコンプリートしたと言えますね」
 RPK「どうですかね。コマンドが難しくて見られない技もありますし、我々の知らない技もあるでしょうから、コンプリートしたとは断言できませんね(笑)」

 司 会「なんとも謙虚ですね。ですが、そうした飽くなき探求心があるからこそ、水着エリザのセクシーショットを求める同志からの支持も厚いのでしょうね(笑)」
 RPK「そうだといいのですが(笑)」

 司 会「コマンドが難しい技について、よろしければ聞かせていただけますか?」
 RPK「キングのコンボ技ですね。メキシカン・マグマ・ドライヴ2は難易度が高いせいか、マイフレさんでも見られていないそうです」

 司 会「なるほど。このコンボは難しいですからね」
 RPK「見られていないコンボや技は、それだけだと思います。ワンダフルメキシカンコンボからのマッスルバスターも見られましたし、ニーナのアキレス腱コンボも掌握コンボも見ていますから」

 司 会「いやはや、エリョナ対戦を極めていらっしゃいますね」
 RPK「おそれいります。私が存じている同志の方では、SVYNTさんとTKPさんが積極的に「鉄拳」ネタのエリョナ画像をブログで公開されていますし、私のブログと相互リンクしているブログ運営者さんもバスター技の画像を積極的に公開されています。この分野には強豪選手が多いので、その末端にでも加えていただければ嬉しいです」

 司 会「ご謙遜を。末端どころか最先端を走っておりますよ」
 RPK「そう言っていただけると光栄です。謙遜してばかりなのはイヤミですから、そのお言葉、ありがたく頂戴します」

 司 会「おっと、余談のトークが長くなってしまいましたね。申し訳ありません」
 RPK「いえいえ」

 司 会「それでは、画像を拝見させていただけますでしょか」
 RPK「わかりました。突然のオファーでしたので7枚しか用意できませんでしたが、お許し下さい」

 司 会「とんでもありません。こちらこそ急な申し出となり、失礼いたしました。それだけご用意いただければ大満足ですよ」
 RPK「今回もベストショットを厳選したつもりですので、お楽しみいただければ幸いです」

 司 会「どの画像から始められますか?」
 RPK「やはり一発目は、定番にして鉄壁なマッスルバスターからですね。これです」

 マッスルバスター(C)RPK

 司 会「背後からのショットとは珍しいですね」
 RPK「私のブログでも紹介している画像ですが、あまりにも見事なバックショットが撮れたので持ってきました」
 司 会「ビキニの紐を緩めたい衝動に駆られます(笑)」
 RPK「同感です(笑)」
 司 会「あれッ。よ~く見るとヒップの部分が……」
 RPK「それ以上は言わぬが花ですよ(笑)」
 司 会「そのようですね(笑)。皆さん、この画像はエリザの可愛いお尻に注目して御覧下さい!」
 RPK「うまいボカし方ですね(笑)」

 司 会「お次は?」
 RPK「次は二枚まとめて紹介させて下さい。こちらです」

股裂き技 踏みつけ技(C)RPK

 司 会「この技は……なんでしょか? 不勉強で申し訳ありません」
 RPK「二枚目はロウのジャッキアップ、キックボタン二つ同時押しの通常投げです。三枚目はリーのリーハラスメント、左サイド投げです」
 司 会「ああ、これがジャッキアップリーハラスメントですか。先程のお話でも名前が挙がりましたね。久しぶりだったので初見の技に見えました」
 RPK「よくある事ですよ(笑)」

 司 会「ジャッキアップは相手の左足を捉えてジャンプし、バランスを崩した相手を股裂きにする屈辱技ですね」
 RPK「よくご存じですね。その通りです。豪快な股裂きショットも画像はあるのですが、諸事情あって公開できないのです。申し訳ありません」
 司 会「いえいえ、画像公開についてはRPKさんの意向もあるでしょうから、こちらは責めるような事を言いませんよ。むしろ、水着エリザの太腿とヒップが拝めるだけでも大満足です」
 RPK「ありがとうございます」

 司 会「三枚目は少し暴力描写が強いですね。もっとも、格闘ゲームですから暴力描写は当然ですが」
 RPK「エリョナの路線からは外れる事は承知ですが、ヒップを高く掲げたポーズが気に入っているので撮影しました」
 司 会「おやッ、ここもヒップが……」
 RPK「それも言わぬが花ですよ(笑)」

 司 会「同じネタの使い回し、失礼いたしました(笑)」
 RPK「残り四枚は刺激的なショットを選んでみました。まずは……こちらです」

足関節技 股裂き技(C)RPK

 司 会「な、なんというエロチックなポーズ。強制開脚一歩手前と股裂き炸裂の決定的瞬間じゃないですか」
 RPK「どちらもニーナの膝十字固めです。最初のショットは左サイド投げ、次がアキレス腱固めの派生です」

 司 会「同じ技でもフォームが全く違いますね。アキレス腱コンボの方がエロさアップですよ」
 RPK「そうですね。左サイド投げは、股裂きポーズを極めた瞬間よりも強制開脚させようとする途中ポーズが気に入っています。リプレイ時のカメラアングルによっては、関節ダメージに痛がるエリザの苦悶顔が見られるのも良いです」
 司 会「この画像を見ると、ニーナが『無駄な抵抗はよしな』と言いながらエリザの股を開かせようとし、それに対してエリザは『くッ。人間ごときに負けるわけがない』と言っているようです」
 RPK「なるほど。言われてみれば、そういうシーンに見えますね」

 司 会「アキレス腱コンボからの膝十字固めは字幕が邪魔ですね」
 RPK「まったくです。これがなければベストショットなのですが……」
 司 会「ビキニだけに羞恥心もハンパなさそうです」
 RPK「ええ。激しい動きで股下部分がズレてでもいたら、大変な事になりますよ(笑)」
 司 会「この試合がネット配信やTV中継されていたら、放送事故レベルの危ないショットになる可能性が高いですね(笑)」
 RPK「ビキニの紐がポロリ、という可能性もありますしね(笑)」
 司 会「180度開かされた股下、敏感な部分への刺激やダメージは量り知れません。漫画ならば「ビキッ」とか「ビリッ」とか、擬音が描かれそうです」
 RPK「後者の擬音、意味深ですね(笑)」

 司 会「ご想像にお任せします(笑)。それでは次の画像をお願いできますか」
 RPK「これでラストになります。七枚目と八枚目です」

足関節技 足関節技(C)RPK

 司 会「ドラグノフのリバースビルトクラッチですね。この技は大好きなのです。しかも、足首を極められて悶絶するエリザの表情がバッチリ拝めるベストアングルじゃないですか! これは嬉しい画像です」
 RPK「気に入っていただけましたか。それは良かったです」
 司 会「痛みに喘ぐ苦悶顔というより、痛み耐えながら呻いているような表情ですね」
 RPK「なかなか細かい考察ですね。言われてみると、そう見えます」
 司 会「これはこれでエロチックな表情ですね。関節技地獄から脱出しようと力を振り絞っても抜けられず、『うくッ。は、外せない』と言っているようです」
 RPK「自分なりにシチュエーションを想像してみるのも面白いですね」
 司 会「おそれいります」
 RPK「持参した画像は以上となります」

 司 会「今回も貴重な画像を見せていただき、どうもありがとうございました」
 RPK「おそまつ様でした」

 司 会「もっとエリョナ談義を楽しみたいところですが、時間も押してまいりました。名残惜しいのですが、そろそろお別れの時間のようです」
 RPK「そうですか。アッと言う間ですね」

 司 会「まったくです! 今後も御要望が多ければゲストとしてお越しいただきたく、その際はよろしくお願い申しあげます」
 RPK「おそれいります。時間の都合がつくようならば参上しますので、是非ともお声掛け下さい」

 司 会「はい、どうもありがとうございます。本日のゲストはRPKさんでした。それでは皆様、明日からの一週間、元気にお過ごし下さい」


【あとがき】
 RPK氏から頂戴した「鉄拳Revolution」の画像紹介でした。今回も対談形式を採りましたが、いかがでしたか。
 架空対談として一人二役で会話を成立させる書き方は難しいのですが、それだけに挑み甲斐もあります。
 話し言葉で会話文を書くのにも慣れ、前回よりはスムーズに記事を書けたつもりです。
 私一人での作業ではなく、RPK氏への御負担も大きいので確約はできませんが、「この技と水着エリザの組み合わせが見たい」という意見がありましたら、コメントにてお知らせ下さい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご意見、どうもありがとうございます!

Z(仮名)様

 ご意見、どうもありがとうございます。

 「左サイド投げの膝十字」ですか! この技、私も好きな技です。
 ベストアングルが拝めるかどうか、リプレイ時の運不運に左右される要素が大きいので難しい技でもありますね。

 記事にも書きました通り、私一人での作業ではないためリクエストに応じられるか確約はできませんが、この技のキャプ画像撮影、気にかけておきます。

 非公開コメントなので、お名前は仮名とさせていただきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/575-53554a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (133)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR