FC2ブログ

2017-09

190,000HIT達成の御礼

 2014年8月9日の午後、当ブログへのアクセス数が190,000Hitに達しました。カウンターの時間別アクセス数から推測するに午後3時過ぎと思われます。
 前回のキリ番報告は6月16日の180,000Hit達成時。それから約二ヶ月も経たないうちに次の(10,000アクセス単位の)キリ番報告ができました。
 テキストが中心の地味なブログにも関わらず、当ブログへアクセスして下さった訪問者の皆様には心より御礼申し上げます。どうもありがとうございました。

 今回のキリ番達成イラストはpixivで交流のあるBHM2氏より、マッスルバスターをくらってしまったエリザのイラストを拝借しました。
 初出はBHM2氏のブログ「☣BHM MONSTER LAB☣」です(イラスト掲載記事はこちらよりアクセス可能。リンク有効確認は2014年8月9日午後7時30分現在)。
 BHM2氏はベアハッグイラストのマエストロですが、バスター技を描く腕前も相当なレベルです。
 両足の開き具合や股下描写、全身の骨と関節にダメージを受けた痛みと恥ずかしいポーズを見せる痴態に対する複雑な心境の表情、艶めかしい色白な肌。
 恥ずかしいポーズを強制させられ、苦痛に喘ぐ美少女が見せるエロチシズムは見る者を魅了します。
 イラスト転載を御快諾下さったBMH2氏には改めて御礼申し上げます。どうもありがとうございました。

190,000Hit記念画像
(C)BHM2

 現時点では詳しく書けませんが、当ブログらしい内容の企画を幾つか用意しております。
 M氏や③氏との合作が終わった後、年内に最低でも2点の企画を実行したく、少しずつですが水面下で動いているところです。
 アイディアばかりで作業が追い付かず、協力者の方々にご迷惑をかける事のないよう、マイペースで進めていきますので、どうか御期待下さい!
 なお、RPK氏と共同作業で作業を進めている「素敵なサプライズ」もありますが……こちらについての情報は(出し惜しみするのではなく)今後の更新で徐々に明かしていきたいと思います。



【追記】8月9日は「ハグの日」でした。もちろん、由来は「8(ハ)月9(グ)日」の語呂合わせです。これまた小規模な記念日ですが、ベアハッグや鯖折りが好きなリョナラーにとっては記念すべき日と言えるでしょう。この日を祝した素敵なイラストが「☣BHM MONSTER LAB☣」にて多数公開されていますので、ベアハッグ愛好者はBHM2氏のブログへLet's Goです!(2014年8月10日・記)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

おめでとうございます!は、はやいっすね・・・!

自分も毎日拝見しに来ているので若干は貢献できてるかな?なんちゃって(笑)

BHM様のエリザバスター、自分も見ましたよ~。ブログの方には慣れない技でムズかったと描かれていましたが、全然そんなことはなく素晴らしくリョナられていますよね~。

>アイディアばかりで作業が追い付かず、

自分も絵の方は下書きはいくつかあるのですがPCで描きだす手前で溜りまくってます。リクエストも頂いているのですがなかなか進んでないですね。なんとかモチベ上げねば(笑)

ご訪問、感謝いたします!

 コメント、どうもありがとうございます。
 当ブログへは毎日アクセスしているとの事。嬉しいです(^o^)

 >若干は貢献できてるかな?なんちゃって
 大いに貢献していただいております!
 カウンターの数値に一喜一憂する程の大手ではないものの、やはり日計アクセス数が200件に近いだけでモチベーションが一気に上がります。

 BHM2氏のバスター技イラスト、クオリティが高いですよね。
 とても苦手な構図とは思えませんでした。
 エリザのポーズと表情は見る者を興奮させ、「素晴らしくリョナられて」いる一枚です。

 >自分も絵の方は下書きはいくつかあるのですがPCで描きだす手前で溜りまくってます
 >リクエストも頂いているのですがなかなか進んでない
 下書きイラストの完成を楽しみに待っております!
 pixivでメッセージいたしますが、私もリクエストした作品がありますので……ご対応いただけると幸いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/574-3945ad3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (133)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR