FC2ブログ

2017-07

小規模記念日「パンツの日」を祝して!

 8月2日は語呂合わせによる「パンツの日」です。
 私自身も最近まで知らず、pixivにアップされている投稿画像から「パンツの日」を知りました。
 同時に「ハニーの日」でもあるらしく、絶賛放送中の「ハピネスチャージプリキュア」よりキュアハニーのイラストが5作アップされています(データは2014年8月2日午後7時22分現在の全体公開作品数より。当ブログ調べ)。

 本来ならば、末端のパンツァーとして下手絵の一枚でも描いてpixivとブログへアップしたかったのですが……二週間前に愛用の複合プリンタが再起不能のエラーを出してしまい、現在はスキャンできる環境にありません。
 6年間も使っていたので愛着はありますが、メーカー保証期間が終わってしまい、修理する事はあきらめました。

 小規模認知とはいえ、一応は「パンツの日」という記念日。
 数年前に撮影したゲーム動画のスクリーンショットを加工し、自分なりに「パンツの日」を祝す画像を用意してみました。
 あまり画質は良くありませんが、よろしければ御笑覧下さい。

「パンツの日」を祝う画像(リリ編) 「パンツの日」を祝う画像(鈴姫編)
(C)撮影:新京史朗
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

祝!!パンツの日

 「パンツの日」という素敵な日があるとは今回の記事で初めて知りました!パンツの日を祝う画像(リリ編)いいですねぇ~!特にマッスルバスターの強制開脚パンチラに目を奪われました。
 今宵は私もパンツの日を祝う為、手持ちの格ゲー女性ファイター達に様々な技を掛けまくってパンチラを拝み、この素敵な日をお祝いしたいと思います(笑)。

 後、ウルトラスト4を購入する予定はありますでしょうか?ウルトラストⅣ公式ページを観ていた所、DLCコスでローズがレオタード(?)のようなコスでしかも生脚!になっている画像が掲載されていました。個人的にデザインが少し微妙な気がしますがローズのレオタード風コスと生脚のコンボにすっかりヤラレてしまいました(笑)。

パンチラは浪漫ですねw

 御無沙汰しておりました! コメント、どうもありがとうございます。

 なんだか「パンツの日」という響きは良いですよね。
 手持ちゲームでパンチラを楽しまれるとの事ですが、画像キャプができるようでしたら、是非とも拝見したいですw

 >パンツの日を祝う画像(リリ編)いいですねぇ~!
 気に入って下さったようで嬉しいです。
 リリに限らず、マッスルバスターによる美少女の「強制開脚パンチラ」は目の保養になります。

 家庭用「ウルトラスト4」は来週発売なのですよね。すっかり忘れていました。
 5人目の新キャラにイングリッドが選ばれなかった時点で買う気はゼロでしたが、ローズに「レオタード(?)のようなコス」があり、おまけに「生脚!」ならば買わないわけにはいきません。
 ソフトを買ったら即行でDLCを購入し、ザンギエフのスクリューパイルドライバーを決めなければ!
 情報、どうもありがとうございました。

パンチラ浪漫。

 仰る通りパンチラは浪漫ですね!この日は私なりに趣向を凝らしCPU戦で対戦相手を女性ファイターに設定し、対戦中のパンチラを拝みつつ徐々に体力を減らしていき、トドメの一撃で強制大開脚をさせるバスター技や関節技を使用し、この素晴らしい記念日を祝ってみました(笑)。残念ながら画像をキャプチャ出来る環境がないので、この記念日を記録することができませんでした(泣)。

 >マッスルバスターによる美少女の「強制開脚パンチラ」は目の保養になります。
本当にその通りですよね!マッスルバスターが決まった時の美女ファイター達の画になる苦悶の表情、抵抗虚しく力づくで豪快に開かされた美脚、そしてパンチラ、もう目の保養になりまくりです!

 ローズのレオタード風コス+生脚!私もソフト購入後、即行でDLC購入してエリョりたいと思います。ローズが生脚になったことでかなりテンションが上がっています!(そういえば春麗のアレコスの時もそうでした…(汗))
 

生足ローズ+スクリューパイルドライバー=エロスの浪漫

 3D対戦格闘ゲームにスカート系コスチュームの女性キャラクターが登場すると、まずはパンチラ&パンモロの有無を検証してしまいますよね。
 次のお楽しみは発売日未定の「鉄拳7」です!

 >画像をキャプチャ出来る環境がない
 それは残念です……(>_<)

 >ローズが生脚になったことでかなりテンションが上がっています!
 普段はストッキング着用ですし、「ストリートファイター4」の追加コスチュームでも生足は拝めませんでしたから、今回の生足は楽しみで仕方ありません!
 エリョナの浪漫を追い求め、今週発売の「ウルトラストリートファイター4」ではローズ様のDLCをソッコーで購入し、スクリューパイルドライバーをかけてみますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/568-218c761c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (131)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR