FC2ブログ

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パジャマのマリー・ローズ

 2時間程前、ようやく「DOA5U」の最新コスチュームを入手しました。
 配信開始日は7月29日。ルームウェアやパジャマをテーマにした(と思われる)『ふるゆわリラックスコスチューム』です。
 コスチュームの対応キャラは、あやね、エレナ、こころ、ティナ、ヒトミ、マリー・ローズ、ミラ、レイチェル、レイファン、紅葉の全10名。
 ウォレット残額の都合から購入予定キャラクター全員分は入手できず、最優先すべきマリー・ローズとこころのコスチュームだけを買いました……。
 ちなみに精算金額は412円(個別販売価格は各206円なので、2キャラクターで合計412円)でした。

 平日の夜にオンライン対応させたPlayStation3を起動するのは久しぶりです。
 本当は配信当日に購入予定キャラ(あやね、エレナ、こころ、マリー・ローズ、紅葉)の新コスチュームをGETしたかったのですが、時間的に厳しい状態だったので今日まで延びてしまいました。
 もっとも、前述のような理由でマリー・ローズとこころしか購入できていませんが……(^_^;

 インストール完了後、早速、マリー・ローズのエリョナショットを見ようと1人2役の擬似対戦プレイを開始。可愛らしい新コスチュームを装着したマリー・ローズに股裂き技をかけ、セクシーショットを激写しまくりました。
 残念ながら下半身はズボン系なので生足は拝めませんでしたが、左右に股を開いた際のシワがリアルで色気を感じさせます。
 欲を言い出すとキリがないのを承知で個人的意見を言いますと、全体的に見るとロリ要素が強いデザインだとわかり、エロチック要素が皆無だった点は残念でした。
 胸元を大きく開かせたフリル付きのドレス系パジャマを勝手に期待しており、予想とは180度掛け離れた現実を勝手に失望しているだけとも言えますが……。

 諸事情からアルバム画像のアップが行えず、マリー・ローズの悶絶ショットは非公開とさせていただきます。
 期待している方は皆無と思いますが、画像のない点、なにとぞ御了承ください。



【追記】新コスチュームをDL後、何故か(マリー・ローズ限定か未確認ですが)1Pコスチュームから3Pコスチュームのカーソル内CGが表示されなくなりました。この件について情報を御存知の方がいらっしゃいましたら、コメントをいただけるとありがたいです。(2014年8月3日・記)
【補記】昨夜、ゲームを起動させてシングルプレイで遊ぼうとしたところ、上記のカーソル不具合が解決していました。DLC導入による一時的なバグだったかも知れません。お騒がせいたしました。(2014年8月4日・記)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/567-b51b43ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (36)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (134)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。