FC2ブログ

2017-05

2014年、初夏の共作(その1)

 ひょんな事から、アジア圏の某国に在住するリョナラーのM氏(HN(ハンドルネーム)非公開希望なので、以下、当ブログではM氏と表記します)と交流する機会を得られ、同氏が日本語に堪能なのを幸い、メッセージ交換をするようになりました。
 M氏はプロ級の3Dデータ作成技術を持っており、海外の画像投稿サイトへハイレベルな3D作品を数多く発表されています。
 交流を続けるうち、お互いの趣向が似ている事からコラボレーション企画の話題が持ち上がり、厚かましくもM氏へ「3D作品にSSをつけさせていただき、ブログで公開したいのですが……」と打診したところ、HN非公開を条件に快諾いただきました。
 M氏の作品は「ストリートファイター×鉄拳」と「鉄拳タッグトーナメント2」の3Dモデリングデータを基に自作した作品が多く、初見時から大ファンだったので、この寛大な対応には大喜びです。

 いろいろと試行錯誤を繰り返した結果、使用許可が得られた全ての作品を同じストーリーの中に共存させるのは不可能と判断し、複数回に分けての短編として不定期公開する形式にしました(不定期とは言え、今夏中には完結させます)。
 単発発表された作品を一つの物語中で矛盾なく組み込むには相当の技術を要し、その場合も辻褄合わせの説明口調な文章を長々と続ける事になるため、このように路線変更した次第です。
 自分としては新機軸に挑みつつ、一生懸命に知恵を絞ってSSを書きました。
 完成度の自己評価は控えますが、M氏の御厚意に応えられるレベルだと閲覧者の皆様に感じていただけましたら幸いです。

 なお、M氏とは別の3D作品クリエイターさんとも共作の企画が持ち上がり、良い方向に話は進んでおります。
 8月中には、③氏から御提供をいただいた3D作品とSSを公開できそうなので、どうか御期待下さい!


【キューティーリリ】
キューティーリリ
 画像作成:M
 キャラクター原案:バンダイナムコゲームス
 文章執筆:新 京史朗


 「うぅぅぅ。くうッ。ダ、ダメだわ。動けない。なんて力なのかしら。このままだと技から脱出できない……」
 秘密結社『デーモン・クロー』と戦う正義の使者キューティーリリは、最高幹部の魔修羅が繰りだす邪神バスターをかけられ、絶体絶命の危機に陥っていた。
 四本の腕がリリの両手両足をガッシリと掴んでおり、常人の十倍以上のパワーを得たキューティーリリでも外す事ができない。
 「この技は『死出の旅路の御題目』とも呼ばれる技。これまで永年に亙って我々の野望を邪魔し続けた貴様とも因縁も今日で終わりにしてやろう」
 「くッ……。あ、あなたなんかに負けるものですか。『デーモン・クロー』を壊滅させるまで、私は倒れるわけにはいかない!」
 「ふん。口では強がっていても技から脱出するスベはあるまい。このまま大人しく軍門に下るがいい。これで終わりだ。邪神バスタァァァァァ」
 「きゃぁぁぁぁ」
 キューティーリリを万歳の格好で担ぎ上げた魔修羅は勢いよく飛び上がった。
 「これくらいまで上昇すればいいだろう」
 (い、いけない。この高さで落下されたら首や腰の骨に甚大なダメージを受けてしまうわ。下手をしたら着地の衝撃で股も裂けてしまう……。くッ。な、なんとか脱出しないと……)
 「最後の悪あがきか。無駄な努力だな。我々と貴様の因縁、これで終わらせるッ」
 口許に邪悪な微笑(えみ)を浮かべた魔修羅は上昇を止め、猛スピードで地面に向かって落下を始めた。
 「死ねぇ」
 (わ、技からの脱出は無理だわ。こうなったら……技の衝撃に耐えるしかないッ)
 覚悟を決めたリリは歯を食いしばる。
 地面までの距離が徐々に縮まっていく。
 5メートル。3メートル。1メートル……。
 ズシィィィィン。
 「あぐッ。うぅぅ。ああぁぁぁん」(よ、予想以上の……衝撃だわ。体中の骨が……バ、バラバラに砕けた……ようだわ)
邪神バスター炸裂
(C)CG作成:M/キャラクター著作権:バンダイナムコゲームス(リリ)

 シュルルルルルルン。
 「そ、そんな……。変身が……解けるなんて……」
変身解除
(C)CG作成:M/キャラクター著作権:バンダイナムコゲームス(リリ)

 「やはり体は正直だな。変身を持続させるだけの体力が残っていないとみえる」
 「……」
 「変身が解けた生身の貴様に逆転の奇跡があるとは思えんが、念には念を入れておくか」
 「ま、まさか……」
 「ふはははは。そうだ、駄目押しの二発目だ」
 (じょ、冗談じゃないわ。あの技を生身の体でくらったら……いくら私でも耐えきれない)
 「これで終わりだ。キューティーリリィィィィ」
 「いやぁぁぁぁ」
 絶望に満ちたリリの声が漆黒の魔界空間に響く。その声を最高のBGMにしながら、魔修羅は二発目の邪神バスターを発動させた。
邪神バスター二発目
(C)CG作成:M/キャラクター著作権:バンダイナムコゲームス(リリ)

 ズシィィィィィン。
 グキッ。ゴキッ。ゴキッ。ボキッ。
 「ぐはッ」
 股関節が外れる音。背中と首の骨に大きな負荷がかかった音。腰骨が破壊された音。
 あまりの激痛に、リリは悲鳴もあげる事もできないまま意識を失った。
 「これで終わったな」
決着!
(C)CG作成:M/キャラクター著作権:バンダイナムコゲームス(リリ)

 勝利を確信した魔修羅は技を解除してリリの体を解放した。
 「頼みとする正義の使者が悪に屈する瞬間を人間共に見せられないのは残念だが、まあ、仕方があるまい」
 大股開きでパンティを露出させた恥ずかしいポーズのまま、リリの華奢な体が地面に落とされる。
屈辱の敗北
(C)CG作成:M/キャラクター著作権:バンダイナムコゲームス(リリ)

 ドシン。
 「キューティーリリが倒れた今、我々の地上侵攻を邪魔する者はいなくなった。俺の手にかかればキューティーリリもか弱い女子供にすぎん。ハ~ッハハハハハ」
 満身創痍の少女を眼下に見下(みくだ)し、魔修羅は高らかな笑い声を挙げた。
お嬢様、ダウン
(C)CG作成:M/キャラクター著作権:バンダイナムコゲームス(リリ)

 (くッ……。さ、さすがは……最高幹部。これまでの敵とは……く、比べ物に……ならない強さだわ。でも、私は……負けない。も、もう一度……変身するだけの……力は残っている。こ、ここからが……本当の……勝負よ)
 魔修羅の予想を裏切り、リリは敗北していなかった。
 肉体は疲労困憊であっても、正義を貫く心は折れていない。
 体中を駆け巡る激痛をこらえながら、ゆっくりと呼吸を整え、再びキューティーリリに変身する機会を伺う。
 正義の使者と悪の化身。
 どちらかが命を落とすまで、因縁の戦いに終止符が打たれる事はない。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

すごい・・・こんなコスあったんですね!なんか、リリに似合ってる気がしますねハニーは!

「こ、ここからが……本当の……勝負よ」って、グキッ。ゴキッ。ゴキッ。ボキッ。っとか言わされてるじゃん!常人の10倍以上のパワーをもってしても破壊される威力、ハンパないッス、邪神バスタァァァ!!

さすがリリさんだ!僕らの為にまたリョナられに挑むとは・・・!!

まだまだ、お楽しみ(?)は終わりません!

 完成度の高い見事な作品を提供していただく事ができ、ブログ運営者冥利に尽きます!
 願わくば、無い知恵絞って書いたSSがCG作品の色気を低下させていなければよいのですが……。

 満身創痍になりながらも諦めない。この姿勢こそ『戦うヒロイン』の鑑ですね。
 まだまだ、リリお嬢様には(いろいろな意味で)頑張ってもらいますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/564-7fd18396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (84)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (15)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (40)
鉄拳・スト鉄 (87)
漫画・絵物語 (106)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (129)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR