FC2ブログ

2017-05

「鉄拳Revolution」オンライン対戦レポート(1) 水着エリザの降臨!

 一ヶ月近くも滞っていたオンライン対戦レポートの第一弾をアップします! いずれも対戦にお付き合い下さったのはRPK氏です。

 7月は水着エリザをターゲットにしたエリョナバトルとなり、一戦一戦がセクシーショットの連発でした。
 エリザを解放するだけでも一苦労ですが、彼女の水着コスチュームを解放するには気が遠くなりそうなポイントを獲得しなければなりません。おそらく、日本国内で水着エリザをGETしている方はRPK氏を含め、数十人くらいだと思います
 多忙な合間を縫って入手された水着エリザにも関わらず、エリョナ対戦での使用を厚かましくも申し出たところ、快く「楽しみを分かち合いたいのでOKです」と承知していただき、百万言を費やしても足りないくらい感謝しています!
 度量が広いRPK氏には改めて御礼を申し上げます。どうもありがとうございました。

 第一弾は6月28日から7月6日までの全3戦について対戦報告記を書きました。
 本当は画像付きでレポートしたく、RPK氏からはキャプション画像まで頂戴していましたが……それを活かせずに申し訳なく思っていますm(_ _)m
 提供を受けた画像は日を改めて使用するので、今回と次回(7月12日以降の対戦報告をレポート予定)は画像なしにてご容赦下さい。
 なお、オンライン対戦レポートはRPK氏の運営されるブログ「蒐集記録」でも公開されており、当ブログの対戦報告に物足りなさを感じる方がいらっしゃいましたら、RPK氏のブログで口直しができます!
 画像が豊富に用いられているうえ、読む人のエリョナ心をくすぐる文章は興奮を誘い、残念ながら「鉄拳Revolution」のエリョナ対戦を楽しむ環境が整っていない方でも楽しめる事は請け合いです。


【6月28日】
 しばらく「DOA5U」のオンライン対戦が続いており、「鉄拳Revolution」での対戦は久しぶりでした。
 テーマはバスター祭り。リハビリとして最適&刺激的な内容ですw
 やられ役は、エリザ、制服リリ(赤スカート。二巡目からは茶色スカート)、エリザ、水着リリ(ゴールドビキニ)のループにしました。
 第一戦から雨の工場ステージに当たってしまい、それがケチのつき始めだったのか、エリザは鉄壁のガードに守られしまい、KO時のベストアングルは数回しかなく、やや不燃将気味な結果ですorz
 逆に水着リリは「股間をガン見された痴女じゃなかろうか」と思われるくらい、頻繁に豪快な大股開きを披露してくれました。初戦(ロシアの駅構内ステージ)の第一ラウンドからして、リプレイ3回目で少し左寄りの正面アップアングルで恥ずかしい姿を見せてくれたのですからw
 リプレイ時の苦悶顔が見えづらい洞窟ステージの出現率が高く(全30試合のうち5試合!)、二回連続で強制終了があったものの、総合的には旨みの多い対戦ができました。


【7月5日】
 記念すべき水着エリザのエリョナ対戦デビューとなり、この日はセクシーな美少女吸血鬼にマッスルバスター(以下、文中の「マッスルバスター」は特記ない場合、ワンダフルメキシカンコンボ版を意味します)をかけまくりました!
 キングがエリザを担ぎ上げる際のカメラアングルに正面が多く、大股開きした美少女の股間をガン見できる眼福ショットの連続には興奮しっぱなしです。
 苦労の末に入手した水着エリザを出し惜しみせず登板させて下さったRPK氏に心から感謝しつつ、1時間の対戦時間をフル活用したバスター祭りで盛り上がりました!
 水着カラーは三色(赤、青、オレンジ)用意されており、エリザの一人舞台なので各カラーを順番に使い、合計31試合を消化しました。
 最終戦は雨の工場ステージとなって萎えさせられましたが、屈辱的な股裂きポーズによる股間晒しをアップで見られるベストアングルも多く、水着エリザのエリョナ対戦デビューは幸運に恵まれていたと言えます。
 操作ミスによる失敗(違う技の暴発、コンボの失敗、残り体力の計算間違い)を何度か仕出かし、コブラツイスト、単発マッスルバスターゴールデンヘッドバットでKOした試合もありましたが、いずれもリプレイ時のアングルは悪くありませんでした。
 コブラツイストでは体中の関節を痛めつけられ悶絶する姿を一度だけ正面から見られ、単発マッスルバスターは正面に近いアングルでのアップ(エフェクトに邪魔され、せっかくのセクシーショットが台無しでした……)、ゴールデンヘッドバットでも恥丘付近を強打された際の悶え顔が見られ、余禄KOでも名ショットの連発です!
 水着エリザの一番嬉しい改善箇所は、なんといってもマッスルバスターKO時のサイドアングルで苦悶顔をチラ見ができる点でしょう。
 通常コスチュームでは衣裳の袖部分がモコモコしており、それに隠されてエリザの表情が隠れてしまいます。ところが水着コスチュームはヌードに近い姿なので、折れ曲がった体のバストと太腿の隙間からチラ見できるようになりました。


【7月6日】
 2日連続の「鉄拳Revolution」エリョナ対戦、この日は対戦テーマを関節技に決めました。
 ニーナとドラグノフを交代で攻め役にしましたが、序盤はステージに恵まれず、ニーナの活躍が目立ちました……。
 関節技のプロフェッショナルが繰り出す多彩な技に苦しめられるエリザの艶めかしい悲鳴は最高のBGMです。
 ニーナはアキレス腱固め派生コンボと掌握派生コンボ(フィニッシュは裏閂鷹羽絞)を中心にした攻め構成でしたが、股裂き技に悶絶したり、エロチックな凱旋門ポーズ(股の間から顔をのぞかせるポーズ)で悶えたりする水着エリザをジ~っと見つめたい気持ちを抑え、タイミングが重要な派生技コマンドを必死で入力しましたw
 ドラグノフはタランチュラツイストスコルピオンシザースをメインにした関節技フルコースの構成を試みましたが、なかなか良いアングルに恵まれず、ベストショットが皆無だったわけではありませんが、中途半端なままで終わってしまった感があります。
 全体的に見て収穫がゼロではなかったものの、エロチックな垂涎ショットが少なかったのも事実。エリョナ技が多いニーナとドラグノフの関節技攻めを同時に見ようとしたのは失敗でした……。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

おぉ、ついに水着エリザとバトル(一方的なw)しましたか!
こりゃ画像レポートも期待できるでしょうか?
ゴスロリもそれはそれで良かったですが、そういうイメージのキャラの水着ってギャップがあっていいですよね~

画像、ご期待ください!

 夢にまで見た水着エリザとのエリョナ対戦が実現しました!
 RPKさんの御好意、いくら感謝の言葉を述べても足りないくらいです。
 昨夜は関節技に悶絶する水着エリザの艶めかしい姿を楽しみましたw

 もちろん、エリザ様が悶え苦しむ姿を高画質でキャプションした画像も(8月初旬までに)公開いたします!
 私自身はキャプ環境を持っていませんが、やはりRPKさんが画像を提供して下さいました。
 一足早く、エリザのセクシー画像を楽しみ場合、RPKさんのブログ「蒐集記録」へLet'S Goですw

 >ゴスロリもそれはそれで良かったですが
 ゴスロリ衣裳も似合っていましたが、ビキニ水着も似合いますよね。
 主従揃って布面積が少ない水着で戦いの場に赴くあたり、リリとエリザは「似た物同士」と言えます。

絵描きとしても複雑な通常コスよりもビキニのほうが描きやすかったりするというメリットもあったりしますw
衣装が複雑だったのでエリザを描くときは自分のコンディションや気合等が高い状態でないと手を出しづらい感じでしたが、ビキニが公式に出たおかげで手を出しやすくなりましたwwwありがたやww

キャプ画像UPも楽しみにしていま~す!

お疲れ様です。
先日は対戦にお付き合い頂き、有難うございました。
ビキニエリザを出せたのも京史朗様との対戦でモチベを維持できたおかげです。

休日ぐらいしか時間が取れませんが、今後とも宜しくお願い致します^^

エリザの凄いポーズw

>あるマン様

 エリザはゴスロリ系の通常コスチュームも素敵ですが、肌の露出が多いビキニ水着もいいですよね。
 赤や青や橙の布地と黒いライン、このカラーリングが肌の白さを引き立たせます。

 ビキニ水着のエリザ(リリもですが)にタランチュラツイストや飛びつき前方回転三角絞めをかけ、恥ずかしいポーズを鑑賞するのはシンボー堪りません!
 キャプ画像は先のコメント返信にも書きました通り、8月初旬までにアップします。
 まずは、本家本元「蒐集記録」で公開されている、艶めかしいエリザの破廉恥ショットをタ~ップリとお楽しみ下さいw

 >ビキニが公式に出たおかげで手を出しやすくなりましたwwwありがたやww
 是非とも水着エリザのイラストを見せて下さいませ!
 タランチュラツイストやゴールデンヘッドバット、裏閂鷹羽絞やマッスルドライバー、あるいは原作ゲームにない(例えば、ウィリアム姉妹による)ツープラトンの股裂き攻撃……。
 妄想は膨らむばかりです。これらをイラストとして拝見できれば幸いです。

水着エリザのベストショット、感謝しております!

>RPK様

 こちらこそ、いつも対戦にお付き合いいただき、どうもありがとうございます。
 厚かましくも申し出たキャプ画像の希望にも応じて下さい、心より感謝いたしますm(_ _)m

 >ビキニエリザを出せたのも対戦でモチベを維持できたため
 いえいえ、とんでもないですよ。モチベーションを維持してポイント達成されたのは、間違いなくRPKさんの努力の結果です!
 私のした事と言えば……入手条件が厳しいエリザをお借りし、破廉恥ポーズで目の保養をするだけでした。
 苦労して解放したビキニ水着のエリザをエリョナ対戦へ登板させて下さり、改めて御礼申し上げます。

 私も休日(土・日・祝日)しかネット対戦の時間は取れませんが、「DOA5U」も女天狗や新コスチュームの配信が控えているので、今後とも対戦にお付き合いいただけましたら幸いですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/560-866eafff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (84)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (15)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (40)
鉄拳・スト鉄 (87)
漫画・絵物語 (106)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (129)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR