FC2ブログ

2017-11



2014年7月の更新目標

 6月末から対戦報告記が書けておらず、対戦にお付き合い下さるRPK氏に申し訳なく思っています。
 現在も週末の「鉄拳Revolution」エリョナ対戦は続いており、先週も水着エリザに関節技を極めまくりました! 美少女吸血鬼が悶え苦しむ姿はエロ可愛いとしか言いようがありませんw
 溜まっている対戦報告記は近日中に書きあげ、画像付きでアップします。いつも対戦報告を読んで下さっている皆様、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

 リアルを言い訳にしたくはありませんが、6月初頭からの面倒事を片付けたと思った直後、一息つく間もなく別の仕事が雪崩式に溜まってしまい、その対応に追われて思うようにブログ更新が出来ませんでした。
 某国在住のリョナラーさんと手を組んだコラボ作品の公開も遅れに遅れ、相次ぐ遅延に私自身も歯がゆい思いをしており、まさしく隔靴掻痒という気持ちです。
 半年以上前から仕込みを続けているM氏との共作、7月中には間違いなく公開いたします!

 RPK氏がエリザの水着コスチュームを解放され、とてつもない苦労の報酬を惜しげもなく貸して下さるため、ここ半月のオンライン対戦は「鉄拳Revolution」一辺倒です(>_<;
 その影響で「DOA5U」の起動率が著しく低下し、同作のスクリーンショットも6月23日を最後に画像アップをしていません。
 マリー・ローズの恥ずかしいポーズや苦悶顔を撮影した未公開画像のストックは大量にあるので、こちらも7月中に極一部だけでも公開したく厳しい選択眼で画像を選んでおります。

 数日前に紹介した「愛戦士 ウイングマン」のヒロピン記事続編も忘れていません。
 新居こじろ氏とまいがー氏から画像転載許可が得られたため、アオイのピンチシーンもオリジナル画像とファンアートの両方を御覧いただけるメドが立ちました。
 両手両足を引っ張られて「大の字」に束縛される屈辱的な姿。敵が噴き出す炎でヒップを火傷しそうになる姿。
 アニメ版「愛戦士 ウイングマン」を視聴していない方にも興奮していただけるよう、頑張って紹介記事を書きます。

 以上が今月の更新予定です。7月後半は画像を多用したブログ更新を行います。
 更新日時は不確定なので伏せておきますが、当ブログへお越し下さる皆様に楽しんでいただけるような内容となるよう、一生懸命に頑張ります。
[PR]

コメント

お疲れ様です。

お疲上様です。
先日はお疲れのところ、対戦にお付き合頂き有り難うございました。
これだけ有効活用頂けると、ビキニを出した甲斐があります!

別件ですが、鉄拳7が発表されましたねー
名目上はアーケードですが、家庭用にも期待がかかります。

時が来たら溜りに溜まったものをブチまけちゃってください!
いつも見に来てますよ~

「鉄拳7」登場ですね!

>RPK様

 こちらこそ、いつもありがとうございます。
 週末対戦、いろいろとお手数をおかけし申し訳なく思いながらも、楽しませていただいております。

 水着エリザの恥ずかしいポーズ、思い出すだけで興奮してきますねw
 ドラグノフのタランチュラツイスト、ニーナの羽折り固め、キングのマッスルバスター。
 苦労して解放したビキニ吸血鬼の便乗活用をお許しいただき、改めて御礼申し上げます!

 「鉄拳7」のアナウンスもありましたね!
 Twitter情報だけでなく、明日発売の『ファミ通』最新号(某所にてフラゲできました……)にも小さく記事が出ていました。
 続報が楽しみです(^_^)

溜まった煩悩を解放します!

>あるマン様

 いつも当ブログへお越し下さり、どうもありがとうございます。
 ブログ運営を応援して下さる『同志』の存在、モチベーション維持や更新意欲の向上に大きく影響があります。
 今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 >時が来たら溜りに溜まったものをブチまけちゃってください!
 はい! 今週末から煩悩解放を始めます。
 第一弾は有志から作品提供を受けた、「鉄拳」ネタのコラボSSです。
 間もなく公開なので、お楽しみにw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/557-638dda0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (36)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (134)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

