FC2ブログ

2017-08

「DOA5U」のエリョナ対戦(フェーズ4&新コスチューム編)

 先週の土曜日、二週連続となる「DOA5U」のオンライン対戦を行いました。対戦にお付き合いいただいたのはRPK氏です。
 午後9時過ぎに二人ともログインし、午後10時半頃から約一時間ばかり対戦をしました。
 いつも週末の貴重な時間を対戦に当て、詳細なレポートまで書いて下さるRPK氏には厚く御礼申し上げます。

 数日前にフェーズ4や新コスチュームが配信されており、今回はフェーズ4と美少女三名(あやね,マリー・ローズ,紅葉)をターゲットにしました。
 対戦前のチャットにて、RPK氏から「あやねのサロペットコスチュームは水濡れするとパンティが透けて見える」と教えていただき、ソフト立ち上げ直後に即行でDL購入。新たなエリョナ衣裳を増やせて大満足ですw

 打ち合わせの結果、バースのファイブポイント・デストロイヤーとティナ&ミラのタッグ技+αが攻め技に決まりました。
 対戦内容の詳細は下記の通りです。今回はRPK氏に攻め役をお願いしました。
 最初に1ラウンド設定のシングル戦、次に2ランド設定のタッグ戦へ切り替え、合計6試合を消化しました。
 今回もベストショットを数多く撮れたのでアルバムから厳選抽出した画像を添付します。


【シングル戦】 ☆対戦ステージ:FLOW
 1.フェーズ4(水着)VSバース
 2.あやね(サロペット)VSバース
 3.マリー・ローズ(サロペット)VSバース
 4.紅葉(サロペット)VSバース

ファイブポイント・デストロイヤー(空中キャッチ) ファイブポイント・デストロイヤー(着弾ダメージ)
(C)撮影:新京史朗/撮影協力:RPK

【タッグ戦】 ☆対戦ステージ:SAKURA
 1.フェーズ4(水着)&あやね(サロペット)VSバース
 2.マリー・ローズ(サロペット)&紅葉(水着:YAIBAコラボVer)VSバース

ミラ&ティナのタッグ攻撃(股裂き関節技) ロデオホールドによる肩関節ダメージ&大股開きの尻もちポーズ
ロメロスペシャル ティナ&ミラのタッグ攻撃(ツープラトンのロメロスペシャル)
(C)撮影:新京史朗/撮影協力:RPK


 ファイブポイント・デストロイヤーのKOショットですが、リプレイ保存時のエラー(対戦ではオブジェクト破壊されていながら、リプレイ時は破壊されておらず、ファイブポイント・デストロイヤーが通常投げになっており、そのまま筏の上でタイムアップ)により、フェーズ4のセクシーショット画像を用意できませんでした。



【付記】
 6月22日の日計アクセス数が220件を記録しました。2014年6月15日の日計アクセスと同数です。歴代第3位のタイ記録になりました。御訪問下さった皆様に厚く御礼申し上げます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

更新お疲れ様です~☆
今回もまた素晴らしいショットの数々ありがとうございます★
特にフェーズ4の水着はかなりのエロさですね・・・シンプルながら光沢の表現に気合いが感じられます。そしてロメロスペシャルのショットが素晴らしいぃぃ
開発は全員分この水着を追加してくれればいいのに!o(`ω´*)oプンスカ!!

先日はお疲れ様でした!
やはりフェーズ4のリプレイは破損しておりましたか....
バスターやられは残念でしたが、股裂きやロメロは無事保存できていたようで、なによりです^^
しかし、紅葉のビキニはエロいですねえ

テカテカ水着w

>BHM様

 セクシーな美少女の激写、気に入っていただけて何よりです。
 フェーズ4のテカテカ水着は素晴らしいですよね! 全員は無理でもマリー・ローズくらいは追加配信してほしいです。
 そもそも、彼女には水着コス自体がありませんのでorz

 ご希望のシチュエーションとキャラがあれば、リクエストは受け付けます(非公開コメントでもOKです!)。

実に楽しい対戦でした!

>RPK様

 土曜日はお疲れ様でした。
 バスター技KO時の神懸かりなタイミングは相変わらずの凄技です!
 御配慮いただいたおかげでマリー・ローズは放り投げ&着弾の2種類が楽しめましたw

 >フェーズ4のリプレイ破損
 リプレイ保存エラー、RPKさんもですか。
 原因は不明ですが、これ以外は無事に保存できていました。それだけでも良しとするしかありませんね。
 残念ではあるものの回線エラーなどで対戦自体ができないよりマシです。

 股裂き技やロメロは絶景でした!
 フェーズ4の両足が左右に引っ張られて豪快な股裂き状態となった瞬間、舞い散った桜が股下のクロッチ部分に貼りついたように見えるショットはエロさ満点です。
 紅葉のビキニはエロ過ぎですよねw あのコスチュームで股裂きされたショットがDOA試合会場の大スクリーンに映し出されたら、男性ギャラリーは大興奮間違いないと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/553-2d8a50eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (132)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR