FC2ブログ

2017-08

6月の更新スケジュール

 5月は突発的アクシデントによる更新休止があり、予定していたイラスト特集やコラボ企画の公開を実現できませんでした。
 貴重な時間を削ってイラストを仕上げて下さった執筆者の皆様、膨大な労力を費やして3D作品の制作にあたって下さった某国のクリエイター様、それぞれに深くお詫び申し上げます。
 お預かりしている作品を最良の形で紹介するため、改めてスケジュールを組み直した結果、下記のような更新予定となりました。


 6月22日(日):同人誌即売会「サンシャインクリエーション64」参加報告記
 6月23日(月):オンライン対戦レポート
 6月24日(火):バスター技イラスト特集
 6月27日(金):3Dエリョナ作品紹介(1)


 よほどの事がない限り、このような日程と内容で6月はブログ記事をアップします。
 当初の予定では「バスター技イラスト特集」の紹介を今週末に行い、そのために準備も進めておりましたが、同人誌即売会やオンライン対戦レポートをアップした場合、一日で過去記事となってしまうため、少し先送りにいたしました。
 27日の「3Dエリョナ作品紹介」は第二弾も用意もあり、詳細を煮詰めているところです。

 スケジュール告知だけでは味気ないと思い、最後に「DOA5U」のエリョナ画像を貼ります。
 やられ役はかすみ。コスチュームはパラダイスパックの水着です。

VSマリポーサ【連続パンチ攻撃(PPP)】
おまけ画像1
(C)撮影:新京史朗

VSマリポーサ【バタフライスープレックス(右向き時:相手の背後から4+T)】
おまけ画像3
(C)撮影:新京史朗

VSマリポーサ【レッグシザース(右向き時:壁を背にして4+T)】
おまけ画像2
(C)撮影:新京史朗



【付記】
 6月19日に「DOA5U」の公式サイトにてアップデート不具合の報告が報告されました。『Xbox360:Ver1.07アップデートにおける不具合のお知らせ』と題し、以下のようなバグを告知しています。「6/18に配信されましたXbox360 Ver1.07タイトルアップデート にて、一部の方におきまして「コスチュームカタログNo14」をDL後、メニュー画面の項目がすべて選択できくなりゲームが進められない現象が生じております。現在、原因の調査をしております。ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。なお、不具合が発生している方につきましては、「 コスチュームカタログ No04,No09,No11,No14」を再度ダウンロードすることで状況が改善される可能性があります。」。2014年6月21日午後11時現在、このバグが改善されたという情報は確認できていません。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

おぉ、スケジュールみました、楽しみです!☆

DOAの方は動画サイトなどにもフェーズ4が出ていますが、かすみとの大きな違いが分からないっすね(笑)純粋に格ゲーとして使えば技とか違うんでしょうけど、リョナとしてやられ役にまわればかすみとほぼ同じような気がしちゃいますね。

それより楽しみなのが女天狗ですよ!家庭用も早く出てほしいですね~
なんか、勝手な想像ですが鉄拳で言うところのエリザのような雰囲気が感じられました。
鉄拳は洋のエリザ、DOAは和の女天狗ってな感じでどこか怪しげでセクシーな感じがして同じにおいがするなぁ、と思ったわけです(笑)
早く出てリョナの集中砲火を浴びせられてほしいです(笑)

女天狗、家庭用配信が待ち遠しいです!

 ようやく更新スケジュールが確定しました。
 今夜から三夜連続更新となりますが……無理のない範囲で頑張りますw

 かすみとフェーズ4は、キャラクターモデルも技のモーションもコンパチですね。
 技に関しては多少のアレンジがあるのでしょうが、基本的には「ほぼ同じ」でしょう。
 髪型やパンティの色変えの差別化については、残念ながら調べきれていません(汗)。おそらく、こちらも両者共通と思われます。
 テカテカの水着が好みなので、そのコスをメインにフェーズ4はエリョナ要員を担当してもらっています。

 >女天狗ですよ! 家庭用も早く出てほしいですね~
 同感です! 一日も早く、バイマンやマリポーサの関節技、バースやティナのプロレス技による、セクシーなやられ姿を拝みたいですw
 「勝手な想像ですが鉄拳で言うところのエリザのような雰囲気が感じられました。鉄拳は洋のエリザ、DOAは和の女天狗ってな感じでどこか怪しげでセクシーな感じがして同じにおいがする」との事ですが、これについても同意見です。実際、ある方とチャットで同じような意見を出し合っていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/551-ca999125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (132)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR